中学生になってo 

April 07 [Fri], 2006, 21:30
B、Cの時。これが一番最悪だったなぁー。
マヂでぃぢめられてた。
ゾウキン投げつけられたり。靴隠されたり。ツバかけられたり。男子トイレに入れられたり(ヮラ
ぁと、ぁる男の子ヵら嫌がらせ受けてて。それが一番辛かったですネェ。
何がぁったヵゎ言えないヶど。毎日学校に行くのが嫌で嫌で。。。「頭痛い」とかいつも言ってました。
これゎ今も思い出したらすんげぇ辛い。
DE年ゎですねー。D年の時ゎ。恋をしました。。。
席近くて、後ろ振り向く度にすんげぇドキドキした。
あれが恋っつうもんだと思った。でも好きって言えなかったヶど.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。 (ヮラ
ちなみに今も好きデス。片思いです(ヮラ
E年の時ゎ、いぢめっこでした。BC年の時の様に、靴かくしたり。。。トイr
でも、今でゎ後悔してます。謝ろうと思います。
いじめられる方が悪いとかいうけど、そんなの絶対無いです。
まぁ、なんていうかうーんとにかく悲しいんだよ(ワラ
ふー。疲れたー。、。
んぢゃ今日ゎこんくらいにしますね
★.:゚+。☆ Вчё|○´Д`|´Д`●|Вчё★.:゚+。☆

中学生になってo 

April 07 [Fri], 2006, 20:50
はぁい皆さん⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
ゎたくし、今日ゎ、入学式がぁったのですがйё。。。
H年間ずぅ〜〜〜〜〜〜っとクラスが違う仔と同じクラスになりましたぁぁぁぁっぁぁあ!!!!
めーーちゃっくちゃ嬉しぃです!!!
思えば・・・幼稚園の頃の入学式の時に、席がとなりだった仔でooo
でも幼稚園で、違うクラスで。。。
んで小学生も違うクラスだったんだけど。。
中学生になって一緒のクラスになれてすんごく今ゎピキューン(●σ・ω・)σ・‥…━━━☆シアワセビーム
です。!!!ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!! デェスゥウウウ【*人´Д`】。゚.o。
私ゎ、小学生になってから、クラスの中で、心から信用できる友達がいませんでしたo
一年生の時ゎ、仲の良い友達が一人いたのですが、私ゎパシリ的な存在で。
少しでも反抗すると「DOLLちゃんとなんか絶交♪だから〜♪」とか言って、全然楽しくなかったです。
それで、昔からの友達とかとも仲良く出来なくて。凄く不自由ですた。
はっきしその頃から学校なんて大キライ!でした。
A年の頃にゎ、その絶交女(通称)(ゴメンナサイ)から、新しい友達が出来ました。
シホリ(仮名(ヮラ)です。その仔とゎすぐに仲良くなったんだけど、
私の家に遊びに言ったとき、私の宝物が全部無くなってました。(全部でもないか
幼稚園の頃から大事にしてたシール帳。。。お母さんにもらったブレスレット。
しかもメガネまで盗まれてお父さんに殴られるゎで大変でしたo
つづく

クリックで救えるぃのちがァル(嘘デス 

April 06 [Thu], 2006, 16:50
http://blog.rankingnet.com/12/ranklink.cgi?id=wwwwww

ふぁーいドウゾ登録★.:゚+。☆ ョロ(●´Å`)ノヽ(´Å`○)シク☆.:゚+。★

はぢめまして♪♪ 

April 06 [Thu], 2006, 16:10
どぅも始めましてぇ

前ブログゃってたんだヶどpc禁止されててブログ休止してますたー。
つうことでブログ再会しますたー
まぁブログの書き始めつぅたらまず自己紹介っすねd(´∀`●)
つぅわけで・・
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

リア名⇒秘密だけどHNゎDOLLデス(b'I`*)

HN⇒DOLL d(´∀`●)

性別⇒女の子デス♪♪

生年月日⇒1993年6月18日(プレよろ(蹴

職業⇒新@デスマダマダヒョっ仔デス 拾ってクダサ(蹴

長所⇒マイペース(良いところヵ`?

短所⇒超飽きっポイ、自己中、短気、   
思ってることをあまり口に出さない、人見知り
馬鹿

好き⇒BUMP、くるり、椎名林檎、東京事変、ゆらゆら帝国、Cocco
やさしい人、かわいい人カッコイイ人
、メガネ、メガネ掛けてる人、天然、馬鹿(ぁ

嫌い⇒ノリ悪い人(自分でもある)、何かとマネする人、しつこい人、ブリっ子
ブリっ子と天然ゎ違うです(`c_´*怒)  
人の悪口しか言わない人、ウザイキモイ人
嫌って言ってるのに辞めない人
↑これゎマジで嫌い。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
つううううううううううううううかれええええええええええええええええええたあああああああああ!!

ンジャアミナサァン

【*:..。o○Вчёьчё○o。..:*】・д・`*)ノ" ゥフ(吐
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll1993
読者になる
Yapme!一覧
読者になる