DDS☆ゆら

February 27 [Mon], 2017, 23:19

DDSのゆらちゃん(*^ω^*)



06ベッドは絶妙な童顔加減で1番好きかな!?

いちごねこ様カスタムの子で、DDHはゆらちゃんが初めてお迎えした子なんです☆
最初はMDDボディだったけど、今年にはいってからDDSに٩( 'ω' )و

初めての大きい子なので服&靴難民に追われてます...

MDDサイズの背景セット

February 24 [Fri], 2017, 8:53

おはようございます☆

最近ようやく形になってきたMDDサイズの背景セットです!



趣味全開の子供部屋意識してみました( ^ω^ )
まだ作成途中なので小物等を揃えていく予定♪

ベッドはIKEAのドールベッドをアレンジしました!
布団等は苦手な裁縫を頑張ってそれなりに仕上げる事ができた٩( 'ω' )و

不器用な私でも作れるのでみなさんもお試しあれ☆

DDH-01♡ぼたん

February 22 [Wed], 2017, 20:56

久々の更新となりましたがマイペースに続けていきたいと思います(◍•ᴗ•◍)

うさぎアメジスト様カスタムのぼたんちゃん☆



キラキラアイはmissant roop様の作品で、先日秋葉原のドルクで購入しました!
綺麗なのになかなか...写真って難しいですね(。ŏ_ŏ。)



最近はMDDサイズの背景セットの作成にとりかかってます☆
コツコツと小物を集めたりでお披露目はかなり先になりそう(。•́︿•̀。)

SDM@こまり

January 24 [Tue], 2017, 21:27

この1週間前からダイエットを開始致しました(ㆀ˘・з・˘)
お正月太りとか可愛げのあるレベルではなかったので。
ここ最近は食事に気を配って順調ではあるが、近々フィットネスクラブにでも入会しようかと(´Д` )

それはさておき、こまりちゃんブルーのウィッグにしたらミステリアスな雰囲気に!
キキポップとサイズが一緒だったので、以前キキポップ用にと買っていた未使用のウィッグをこまりちゃんに装着★



ちなみにアイもブルーへと変更済み!



ドールの楽しみ方ってそれぞれだと思うけど、私の場合は自分じゃ着こなせない服だったり髪色だったりを楽しみたいという、かなり美化された分身的なものかな(*'▽'*)笑

ミニスウィーツドール★

January 15 [Sun], 2017, 21:13
少し前ですが、ついにDDSボディお迎えしちゃいました★
DDにするかずっと迷ってましたが(>_<)
初めての40cm以上ドールなのでなかなか写真の枠におさめるのがまだ慣れないので、お披露目はまた後日(笑)


ミニスウィーツドールのバニラちゃん!
名前はそのままバニラちゃんと呼んじゃってます★



もちろんバニラちゃんは可愛いのですが、このワンピース!
もう私のドツボのデザイン♡
ツイッターのフォロワーさんが制作販売して頂いたものなのですが本当に素敵。
実はMDDサイズのも以前に購入してるのでMDDっ子達とお揃い♡

私は不器用でなんにも制作等できないので、カスタムや裁縫出来る方が凄く羨ましい!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiki
読者になる
○所有ドール○
MDD
SDM
ミニスウィーツドール
キキポップ
リナシュシュ
ブライス
リカちゃん
カテゴリアーカイブ
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28