(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 16:37
暇だから洗濯物たたもうと思ったがこの量やだ。
1日でこの量になってしまう5人家族。

暇じゃねーか(゜σ゜)

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 7:42
買ってきた。参考にはならんが何故か毎月買っちゃう。

しかし喪服着て遺影用みたいな額に月刊化一周年とか書いても…全くめでたく感じないのだがこの雑誌はどーゆーつもりだろう。

Popteenとか二年ぶり位に買ってみよかなと思ってとりあえず立ち読みしてみたら「昔のモデル達は今」みたいな企画あって懐かしくて感動した、立ちながら。

畑田亜希ちゃんとか変わってなくて本当綺麗なままだった。
結婚を機にモデル引退って記事を読んだのがつい最近のようだがもう子供幼稚園になるんだね…涙ちょちょぎれそーだぜ(;O;)
石井めぐちゃんとかもやっぱ可愛かった。
橋野まいこちゃんは結構最近まで目にしてた気がすんなー。
あと星野姉妹!加奈ちゃんがバカっぽくなくなってて感動した。可愛いのに「加奈ね、〜なのぉ」ってキャラが当時は残念で、お姉ちゃんの千恵ちゃんのがサバサバして好きだったなー。
私が一番好きだったPopteenモデルは佐藤亜由美ちゃんて子だったんだが人形すぎだったなあれ。

しかしPopteenに載ってるモデル誰一人として分からなかったな…益若つばさちゃんて子は名前だけ知ってたけど可愛いね。犬も。

結局Popteenは立ち読みで終わってしまった。

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 7:16
  しっこ……(-_-)


ディズニーランド3900円になる割引券あるよっておとんに言われたんだが期限16日…無理そう…今月中には行く予定だが末あたりだろーし。
しかも昨日一緒にランド行こうって会社の子に誘われてたがスルーしたし。

シーパラも行きたいな。
次彼氏と会う時行こうかなと思ってたんだけど次の休みって三連休か…三連休マジイラネ。
しかも土曜か日曜スタジオとか言ってた気がすんだよ。

スタジオって何のつもり。
またバンドやろーとしてんだよ。
人間手も足も耳も目も全部2つで、同時にやれる事も2つまでが限界なんだよ。
『バンド』と『仕事』の2つ取んだったら『彼女』はいなくなると思えよ。

覚えとけよ!!(゜゜#)

会う時間減るのは別にいーんだけどよ、またバンド費かかって毎月の返済額減って完済日が伸びるんだろ。

スパッとバンドから足洗えねーのかな…苛ついてきた(~o~)

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 23:19
面接の人きたはいいが面接中ずっとニヤニヤしてたな…変質者じゃねーか…
でもニヤニヤ以外はいい子だった。
採用しようか二時間くらい迷った。
今も迷っている。

体力ゲージギリギリプラス生理二日目で今死んだも同然。
今死んでいる。
チャッピは実はくせ毛。
ここだけ何をしてもはねてしまう。

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 16:04
昨日家帰ってマリオやりながらソファで死んだように眠り目覚めたのは朝だった。

しーん…(~o~)

疲労がたまりすぎているがそれでもマリオをやり続ける。
プレステだとやるぞ!って思わなきゃ起動しないがDSは気軽につけちゃうからついやっちゃうんだよちくちょー(~o~)

でも昨日の時点で体力がやばかったから今日ホントは休もうとしたんだが面接入っちゃったから来たけど…面接ブッチしたらコロスからな。
面接のために無理して来たんだからな。面接来なかったらコロスよ。今体力ゲージ赤くなって点滅中だからな。

ちなみに体力ゲージ少なくなると全てに影響が出るから黄色になった時点でブログの更新も減るんだよね、ちなみに赤くなるとブログ更新率激減。

明日はぜってぇ休むからな(~o~)

(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 13:37
昨日これ見た。

ミスポターと迷ったがこっちのが見たいって太田が言ったからこっちに。

客が5人しかいなかったんだけど…人気ないの?w=(゜o゜)=w
かなりビックリしたよ5人ってw=(゜o゜)=w

吹き替え版だったからかな?
これ絶対吹き替えのがいいと思うんだけどなーだって神木君とか戸田恵里香とかえなりとかGacktだよ!しかも変な2人組みがタカトシで映画の中で「欧米か!」って言ってたよw=(゜o゜)=w

これ面白かったよ!妖精のCGの世界と人間の世界が両方出てきて楽しかった。
彼氏は「…まぁまぁ」って言ってたがアイツの意見は気にしないで。

『不思議な世界にひきずりこまれました』
『もうちょっと不思議な世界にいたかったです』

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 18:42
埼玉スタジアムでサッカーがあったらしく浦和レッズファンの人々が超すげぇ。

100パーセントの確率で全員この赤いパーカーを着てる上に車と車の間を普通に歩いている。おかげで渋滞。

今完全に赤い軍団に包囲されている(゜σ゜)

(無題) 

September 30 [Sun], 2007, 3:03
今化粧が最強よれまくってるがそんなの関係ねぇ!(゜σ゜)
shitamatsugeに注目(゜σ゜)yore☆

さっき彼氏待ってる間に漫喫行ったら超テンション上がった。ま、一時間だけの束の間の幸せタイムだったけどね。
もっとミーティングやらをしてりゃいいのにね( ̄。 ̄)y-〜〜

早く来すぎボケ野郎( ̄。 ̄)y-〜〜

漫喫行きたいなぁーーージャガーさん早く完読してんだよ。

エリア近くのサイゼのビルの漫喫行ったのだが受付のお兄さんかっこよかった、しかしクールだった(;O;)

(無題) 

September 29 [Sat], 2007, 13:46
くそ(;O;)マジくそ(;O;)昨日また携帯バグって充電は出来ないし電源は入らないしで最悪だった。こないだ同じ壊れ方して修理完了して一週間後にまたこれって。

ドコモショップは非を認めなくて謝らないから怒ったもん勝ちって評判だから、俺は怒ってやろうと昨日大張り切り。

しかし昨日の夜急になおった。くそが(;O;)

まだ買って4ヶ月くらいしかたってないのに…(;O;)
さすが壊れやすいDシリーズ。もうDは買わん(;O;)

しかし昨日は1日中携帯なかったから本持って出て電車の中で読んでた。会社家の往復と会社横浜の往復で一冊丸々読み切った!

グリムてすげーなー天才だ。

(:;) 

September 28 [Fri], 2007, 3:50


今目から水が出た(:;)
暇すぎてコーギー画像集見たりコーギー情報収集してたら(←結構趣味)全国のペットショップのコーギー情報ってのがあって、一匹、鼻のとこがちょっと変な斑?みたいになってる子がいて生後半年くらいたってるのにまだ貰い手ないみたいで特別価格で3万になってた。

その子のいるペットショップのホムペも行ってみたんだけど、周りにいる子達はみんな売約済みなのに一匹だけ取り残されてた。そしてその子一番の長老だった。
「特別提供価格」って書いてあった。うう…(:;)
その子のムービーもあったんだけど、プリプリ動いてて可愛かった。半年もたっちゃったらもう売れないのかなぁ…誰か……(:;)

あの子が貰われたって情報が出るまであのペットショップのホムペをロムろう(:;)お気に入り入れちゃったし(:;)逗子のペットセンター。誰か…(:;)

みんな私のブログを見て勘違いしちゃだめだよ、コーギーはほんとは可愛いよ。チャッピーは見た目は可愛くないコーギーだから参考にしちゃだめだからね。

彼氏もチャッピーの事は可愛くないって言うけどその辺歩いてるコーギー見て可愛いって言ってるよ。

障子はチャッピーが犯人だから気にしないで。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31