プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll0120
読者になる
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
野球オンライン★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
野球オンライン★ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
野球オンライン★ (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
野球オンライン★ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
野球オンライン★ (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
野球オンライン★ (2008年09月17日)
アイコン画像はるな
野球オンライン★ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる
野球オンライン★ / 2008年03月16日(日)
はいはい、皆さんおひさしぶりです。3月も終わりにちかずいてきましたね・・、さてさて今年も野球開幕がちかくなってきましたね〜♪楽しみです!!オープン戦もちゃんと名古屋ドームで観戦してきました〜、オープン戦ということもあってか人もあんましいない状態でした・・(平日はね)野球始まったら野球ずけな毎日になりそうです。
さてさて、今は中日ファンだけど、実は、2年位前までは読売ジャイアンツのファンでした・・・、もう巨人が好きで好きで仕方ありませんでした^^;特に番長!!!清原!!!カッコヨスギ☆タオルとかもかなり買ったなぁ〜、今は知り合いの影響で中日なんですけどね^^;中日ではビョンギュとアレッツクスが好きかな〜、アレックスはもうカープに行っちゃっていないけど。これからシーズン始まるけど、皆けがとかしないように選手 ファンいちがんとなって頑張っていきましょう〜、今年も日本一なるかな??
 
   
Posted at 21:24 / 野球観戦 / この記事のURL
コメント(7)
玩具オンライン / 2007年12月23日(日)
今週はほとんどつなげず・・土曜日曜だけつないでました。そこで玩具へいったんですけど、嵐を久々にはけーんしてしまいましたw他のPTさん全滅ですねw最後にはいじになって皆でたおしてました。GV終了後にまた玩具オンラインwでまた会ってしまったw最近は執着PTいないんですかねー?放置され気味です・・・、もちろんこの後特攻して死にましたけどね。しばらくは玩具オンラインですねw今週出たレア(といっても2日しかしてないけど。)
青箱2
ミストケースc1
料理王オルレアン1巻1
ああ、玩具で出会ったアサシンさんから青箱いただいてあけたら、パイプタバコでしたw後は、あけたけどプレBOXコンボで最後にペットのえさww*おまけ*船長の帽子買っちゃいました^^;来週も玩具オンラインかな?
 
   
Posted at 23:21 / クルセ / この記事のURL
コメント(0)
クルセで臨時。 / 2007年12月02日(日)
一週間分まとめてアップ(手抜きじゃないYO)最近よく臨時に行きます^^(いい事や)このままがんばれば来年には90台のおおだいにのれそうです。久々の監獄ですが・・・・敵わかなすぎ^^;前は凄くわいてたのに、今じゃぜんぜんですね〜。SBにあたりよく死のダンスを踊ってしまいました^^;支援さん迷惑かけました〜〜(いつもじゃん)週の終わりごろかな?GDに行ってきました!!!いい感じに狩れてたのにDOP(ドッペ)にあってしまい死亡です。てか・・久々にDOP見た!!ただたんに今まで狩サボってただけだろ?とかいわれそうだけど・・今日は、映画見に行くので狩はしないかもだけど・・あ・・・朝方バースリ行きましたよwミカンを下にとりに行ってる間に殺されてたけどね、今日のGVもでれるといいなぁ・・星野ジャパンもみたいしな。
 
   
Posted at 08:39 / クルセ / この記事のURL
コメント(0)
マイキャラ紹介。 / 2007年11月27日(火)
露店用ケミコですやる気次第ではオーラがみれるかも?
殴り志望のアコライツです^^永遠の一次職かも?まだまだヘナチョコだけど神になれるようにガンバリマス(自分ガンバレ)年内には70位いけたらなと・・・・。ワッカラブ!!復帰してまもない頃にはいったGのセージさんに憧れて?おもしろそうだたので、自分もつくっちゃったぜ〜〜☆的なノリで出来上がった子です。只今育成ストップ中。
I とVのオデブちゃんなプリ子、前メインだった子今じゃ引退の危機がせまっているww最近よく使う子。クルセ大好きです、狩場は最近はバイランに行ってます、バイランイイヨ。いちはやく転生しちゃいそうな感じです、年内80代目指して戦い中w将来的にはAとSのニソウステになりそうな感じかな。転生したら、GXにしようか考え中。GVで暴れ中・・・・(でも弱い・・・ダガソレガイイ萌えですよ。)
 
   
Posted at 19:35 / マイキャラ紹介 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!