めりくりー 

December 24 [Mon], 2007, 15:41
誰もみてないと思うんだけど久々にどるぱでお着替え心が燃え上がったのでUP。

ここで初めてUPするおにゅーSD13悟さんでございます。
仲良しでございます。

なにしてんだかなあとかいうツッコミは切なく流します。

SD13でかいよ重いよ衣装高いよ。でも好き。
近日中に仲間がもいっこくる予定。あーあーあー。

ヅラと水干 

June 06 [Wed], 2007, 21:25
着替えが本気でめんどい水干登場ー!



これはドルパで買ったやつです。おにゃのこ用は赤売ってましたが、あえておとこのこ用をチョイス。着せ方も本格的でちゃんと中に三枚重ねをしてます。作った人細かいよ。おかげですげえ着付け大変。



脇に置いてあるのは100円shopのテーブル用座布団。MSDにちょうどいいサイズなので買ってみた。水干に座布団もないような気がするけど。「和」テイストということでひとつ。

ちなみにヅラはDollmoreで買ったんだけど、ちゃんと見てなくてすっげー長いのが来ました。
クラヴィス並に長い!立つと床すれすれ!写真では後ろでちょいと結わえてます。
和テイストなのに闇の守護聖かよーヾ(≧▽≦)ノ"



UPにて。この子の顔立ちは割りとどんなヅラにも対応するので嬉しいー
今度は女の子の和モノ(平安重視)も取り揃えてみようかな。
そうすると雛人形になっちゃうのは内緒だが!

もとみやさん 

June 06 [Wed], 2007, 3:23
ヅラを追加そのいち。

またピンクかよ!と言われそうですが、まあこれはほれあのその、遙か1のあかねちゃんなわけでごにょごにょ。実は水干も買ってあってこれから加工しようなんてそんなごにょごにょ。
ただ思ったより髪が多くて、ドール用ワックスでちと矯正してやらねばならなそうです。難儀やわあ。

ちなみにお気に入りな足元。

靴もそうだけどもソックスがね。これはボークスで買ったものですが、大変にいいです。生地もホントにストッキングで伸縮性があるのではかせやすいし何より可愛いし、ゴシック系の服には何でも合いそう♪
ちなみに靴はDollmoreです。これボタンじゃなく、ちゃんとバックルに通さなくちゃならないんだけどね、穴がちっさく三つあいててすごくよく出来てる感が…仕事細かいなあ。
これも多用できそうで嬉しい!

次回またゆとりがあったらもう一着買った服とヅラ公開しまーす。
あとお人形の写真よかったら送ってくださいませー!!!

イスと制服と携帯と 

June 06 [Wed], 2007, 3:12

Dollmoreお買い物第二弾はなんかゴージャスなイス。
でもボークスのファニチャーでは絶対この値段じゃ売ってくれませんという激安商品。
作りは多少荒いけど、写真撮る用なんだからまあ全然気になりません。
気になるのはピクセル合わせたはずなのに縮小されてしまった写真サイズのほうだ。・゚・(ノД`)・゚・。

左手に持ってるのは黒の携帯。
ホントはシルバーのシンプルなのにしたかったんだけどSold Outでした。
制服はちょっともたつき気味。MSDサイズで買ったんだけどなあ…まあこういう事もあるべえ。どんまい私。エンブレムが凝ってて嬉しいです。


こんな偉そうなすわり方もできるぜ。靴は脱ぎなさいゆきたん!

ちなみにカーディガン脱ぐと、ちょっと執事っぽくて可愛いです。
リボンが変なのはまあいいじゃん。

ぬうう 

June 01 [Fri], 2007, 23:09
仕事が余りにも余りに亀進行で、せっかく新しいヅラとイスが来たんだけどなかなか綺麗にお写真撮る暇もなく。しかもやっと紛失してたデジカメ見つかったと思ったら、バッテリー切れててしかも充電器行方不明…だらしないにもほどがあるよ!!!きーーーーー!!!

というわけで「載せたいので送ってくだされ」とお願いしてみたMさんちのカイルくんをばUP

伏目がちなくーるびゅーちーさんでございます!
制服にデフォもいいんだけど、眼鏡だよ眼鏡!さすがMさんだヾ(≧▽≦)ノ"
BFのちっさいのに大人な感じはほんと惹かれます。もーちっとSDシリーズ堪能したらBFにも手を出そうかなあ…(悪魔の声

よかったらまた画像送ってねーヾ(≧▽≦)ノ"

ぼんねっとーう 

May 24 [Thu], 2007, 11:11
Dollmoreで購入したドレスその1。
ボンネット大好きなのでドレスよりそっちに一目ぼれだったんだけど、ドレスも細かいトコまですごいよくできててうれしいー!リボンがあちこちについててまたそれがもう…(はぁはぁ)


ここのお洋服はドレスも小物もヅラもみんな可愛いです。
韓国のサイトなのに、対応も早くて親切だしおまけも付くw
あと無理やり日本語にした感のある文章がなんか萌えです。可愛いぜ!

うしろにまでリボンついてます。ああああかわいいいいい(うるさい
次はアリスのドレスにしようか、それとも制服にしようか…今の仕事終わったらじっくり着せ替えします。
また追加で色々頼んだのは内緒だ!

おれんじー 

May 19 [Sat], 2007, 16:59
シフォンドレスと同じとこで買ったワンピ。かわいいよう…
なんか小物持たせたいのになんもないのでなぜかクリスマス(台無し

立ち姿には花が似合うと思うんだけど、そんなものはない!
ので、こっちもなぜかカボシャールのミニ香水ボトル。
持てばいいってもんじゃないだろう。

ソックスボークスの通販で買ったもの。靴はサイトの通販で購入。
細かいトコまでよくできてますー!
手先の器用な人っていいなあ…
ワンピも靴もおにゃのこ用で一番気に入ってます。

それにしてもそろそろ写真をデジカメにしたいのう。いつまで携帯なんだか。
上手に写真撮れるようになりたいです(欲望追加

スーツでGO 

May 18 [Fri], 2007, 23:06
制服っぽいのが欲しくてドルパを練り歩いたんだけど、結局探し方が悪かったのか見つからず。・゚・(ノД`)・゚・。
で、普通のスーツ三点セット(上下+ベスト)にシャツ二点とネクタイ付で8000円というのを見かけたのでアレンジするつもりで購入。ただシャツに白がなかったのがもうね…無念…


暗い写真になっちゃってよく見えないんだけど、濃いグレーのスーツです。
リボンは先日袖が通らなくて無駄になっちゃったセーラーのリボンを代用。
あからさまに似合わないと思ったらそうでもないような(親ばかですかそうですか)
けどこの格好に眼鏡かけたらとっても似合わなかったのが残念。

ちなみにちゃんとした制服スタイルはただいまDollmoreさんにお願いして韓国から海を渡って搬送中ー。まだドルパの衣装も着せきってないのに、また衣装とボアウィッグが増えます。もうこれでお休みにしたいところです。うん。…うん…

カジュアルめがね 

May 17 [Thu], 2007, 13:32
ボーイッシュ…といっても男の子ですが。
さすけちゃんからもらった眼鏡、まだ調整してなくて装備できませんので
アクセとして使用。カットソーと帽子はおそろいで購入しました。


チノはボークスの通販。そのうちかちょいいジーンズ欲しいなあ。
ブーツもなあ。
そんで隣に立つおとこまえもなあ。

…欲望って果てしないなあ。

セーラー 

May 16 [Wed], 2007, 11:19

今回のドルパで一番男の子バージョンに似合うー!と思ったコレ。
実は上下別々の店で買いました。だから上下色違い。
ほんとは白のセーラーの上下を買ったんだけど、そっちは袖のとこにどうしても小指が引っかかって着れなかった…うーん今度は雪緒持参して試着できるとこでは試着させてもらおうっと。で、今着てる上は単品で着れるワンピタイプので、これも可愛かったので「セーラー二着かよ」と思いつつ買ったんだけど、買ってよかったよー。ゆったり系で大変可愛いです!


ちなみにリボンが曲がってるのは、ベランダで撮影したのでお隣さんに怪しまれないように慌ててたから。・゚・(ノД`)・゚・。こんな「ああんゆきたんかわいい〜ん」とかはぁはぁしながら撮影してる姿は絶対に見られたらいかん。人として。というか現状で充分まずいとこにきてる私。
でももう帰れないのーらららー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-yukiwo
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる