サイト本格始動! 

June 09 [Thu], 2005, 16:54
h
t
t
p
:
/
/
t
0
x
i
c
d
0
1
1
.
n
0
b
0
d
y
.
j
p
/

↑新サイトURLです!
めんどくさいだろうけど、コレを半角でアドレスバーに入力してください(汗
あ、ゼロを半角小文字オー、イチを半角小文字エルになおしてくださいね。

夜明け到来2〜夜明け脱走、そして・・・〜 

June 02 [Thu], 2005, 21:25

〜棺桶のふたを開けたらいるべき人がいませんでした。〜
ハシュ「ドーンちゃーん?」
ミザリ「おーい!」



ミザリ「そんなに広い部屋じゃないし・・・。
      隠れるとこもそんなにないしなぁ・・・」



ミザリ「てゆーかドーンってどんな子なんだ?
      怖い子じゃなきゃいいけど・・・」



ドーン「がーーーッ!!!!」
ミザリ「ぎゃーーーーーッ!!!」
ハシュ「きゃぁあ!ミザリー!!」



ちゅーことで、DAWNちゃんです。
ダウンって読みたいところだけど、正しくはドーンなのです。
しかもこの子左腕がぽろぽろもげます。
ボールジョイントだと表情がでてとっても楽しいvV
首も傾くんだよーvカワイイ可愛いVvV

実はハシュ、ニューコスチュームです。
デニム地のコルセットワンピ。
エプロン製作の追試の付き添いで暇だったのでつくってみました。
ちなみに、こないだのマーメイドスカートは今だ手付かず・・・(汗

夜明け到来(笑 

June 02 [Thu], 2005, 21:01




ミザリー「また新しい子が来たのか・・・(汗」



ハシュ「あれ・・・なんかフタ浮いてない?」
ミザリー「ホントだ・・・」



H&M「・・・!!!」



ハシュ「いない・・・」
ミザリー「脱走!?」


続く☆

パフェとタルト 

May 29 [Sun], 2005, 19:59

本日母の誕生日!
てことで、パフェを作りました。
パフェの材料は、

・抹茶アイス・・・・・・・・1カップ
・バナナスライス・・・・・2枚
・玄米グラノーラ・・・・・適量
・オーツクッキー・・・・・半分

を、適当に詰めたもの。
バナナタルトは、オーツクッキーにヨーグルトを塗ってバナナスライスを乗っけただけ。
蜂蜜塗ってみたけど・・・バナナの甘みで十分イケることが判明。



甘党ゾンビ、ミザにゃんこ参上(笑



妹が具合悪くて食べられなかったため、ミザにあげてみた。
どうよ?



タルトのアップ。
てらんてらんしてるのは蜂蜜。

おみゃげ3 

May 22 [Sun], 2005, 22:37

リジー「うぅ・・・」



リジー「可愛い・・・・v」



リジー「ふわふわだぁ・・・ありがとうハッシュvV」
ハシュ「どういたしまして♪」



ロスト「ねーハッシュちゃん、あたしにはー?」
ハシュ「あ、ごめん。予算の関係上1匹しか連れてこれなかったの」
ミザリ「えぇー!?俺もふわふわの抱っこしたい〜!!」
ハシュ「ミザリー自身猫でしょー?」


つーことで、リジーさんのペットのゆきうさぎです。
ふわんふわんなの。
本編はまた後日ってことで。

お土産その2 

May 22 [Sun], 2005, 22:14









きゅ〜・・・・。



まだまだ続く。

おみやげ 

May 22 [Sun], 2005, 21:48

ハシュ「ただいまー」
ミザリ「あ、おかえり」



ロスト「ぱんふれっと〜♪」
リジー「楽しかったか?」
ハシュ「うん、動物臭かった。」
LLM「「「・・・・・・・・。」」」



ハシュ「あ、そだ。リジーさんにねぇ、お土産があるの」



リジー「え、土産・・・?」



きゅー・・・・。
リジー「!!!」



続く(笑

支離滅裂君 

May 12 [Thu], 2005, 20:49

ヤァ、コンバンワ!!
ボクハ「支離滅裂」!
消シごむト虫ぴんデ出来タおぶじぇ生物サ!!



ア、おおみずあおノ死骸ダ。



鏡ニ映ッテル・・・。
双子みずあおダ!
アレ、羽1枚ドウシタノ??



おおみずあおノあっぷ。
綺麗ナ水色ネ。
デモコノ写真ダト、緑ニ見エルネ。

着せ替え祭お・マ・Ke! 

May 07 [Sat], 2005, 23:15

ミザ服リジーのアップ。
美人だぁ・・・vV



ミザ服リジーの、コート脱いだところ。
そして開脚座り。ラブリー。



ハシュ服ミザ。
髪の毛押さえてないとアホ毛が立つんですこの子。
お友達センサー♪マホーン!(ぱにぽに



リジーさんに、「ブーツよく見せて」って頼んだところ。
すげースカートまくってくれたよ・・・(鼻血だらだら
リジー!ぱんつ見える!!(汗


以上、オマケでした☆

続☆着せ替え祭!! 

May 07 [Sat], 2005, 22:53

ミザ服を着たリジー。
すごく、殺人鬼っぽくてカッコよくなりました!



ハシュのドレスを着せられたミザリー。
変子。
羞恥プレイ。(笑



リジーの服を着たハッシュと、ティーコージーを着せられたリジー。
リジー西部劇風??



ハシュのデフォルトドレスを着たリジー。
あんまにあわない。変子。
下ろし髪のふわふわリジーだったら似合うかも。
でも無理。残念。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-terrarium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる