合戦中断 

2010年01月09日(土) 16時40分
2006年より戦記を続けて参りましたが・・・

合戦中断いたします!



いきなりのことで申し訳ございません。
水面下で動いてきた本来の任務を、
心機一転今年から実行に移すため、こちらのブログをやめることになりました。

今度お目にかかるときは、ちゃんとした形でになるかと存じます。
ここからリンクを飛ばすと身バレになりますので、
今後新規サイトがオープンしても、このブログからリンク誘導する事はございません。

もし今後の行く末を気にかけてくださる方がいらっしゃいましたら、
しばらく経って忘れた頃に、私の名をフルネーム(英名)で検索してやって下さい。

生まれ変わった私めを、見ていただけることと存じます!

今までこんな僻地にいらしてくださり本当に有難うございました!
次の合戦に・・・行ってきます!!!!

ブリ天旅行記S 

2009年11月23日(月) 17時26分
探すよ〜あの店を探すよ〜!

昨日は日が暮れてたし、雨も降ってたから微妙な記憶しかないけど、
頭に残った映像を頼りに感覚でうろつく。

うろつく。

うろつく。

・・・・ん?また迷ったんだろうって?


甘い!!! 無事見つけ出したんだぜ!!!

ブリ天旅行記R 

2009年11月23日(月) 16時38分
さて、

これは痛いんじゃないんだ。
きっと妖精さんが「もっとイギリスにいなよ〜!」
と引き止めているから脚が自由に動かんのだ。

妖精さんじゃしかたねぇなと、納得しつつ、トップショップに買い物へ。

とてつもなく大きい売り場だったけど、結局服も靴も買わなかった。
高いんだよ!なんだよあの価格!
そのわりに縫製ちゃちいし・・・やっぱり服は日本で買うに限ります。
サイズさえあればね・・・(ノД`)゜。

さーて時間が惜しい、次々!


「全部徒歩!」のルールを守って、オックスフォードからピカデリーに戻ります。


フラグ回収 

2009年11月22日(日) 22時20分
前の記事で、フラグだなんだと言っておりましたが。
覚えてらっしゃいますでしょうか、

ムービーに入っていた「正直・・・もう・・・脚が・・・」という情けない弱音。

結論から言おう。

ブリ天旅行記Q 

2009年11月22日(日) 21時30分
ピカデリーサーカスへ歩く途中、近距離で馬に会った!

その携帯ムービーもなんとかぶった切ってリサイズ出来たからUP!
パカラッパカラッって音が・・・良きかな(´ω`)


この近辺は、衛兵もさることながら、
ホースに乗ったポリスメンがたくさんです! たまらんです!

ブリ天旅行記P 

2009年11月22日(日) 20時57分
昨日の弾丸トラベラーがロンドンでビックリした!
私の行ったホースガーズが手振れ無しの綺麗なムービーで見れた(苦笑)
来週もロンドンだって!みんな見るといい(´∀`)ノ

さーて、私も弾丸と同じコース。
ホースガーズいきーの、公園散歩しーの・・・・


バッキンガム!!

バッキンガム!!!!

ブリ天旅行記O 

2009年11月21日(土) 21時50分
バッキンガムに行く方法は博物館探し回って近辺を歩きつくした時に把握した。

メインの大通りをあえて避けて、公園内を突っ切る方を選んでみる。
グリーンパークを歩け歩け〜⊂(゜∀゜)つ

迷い込んだそこは・・・


鳥パラダイスでした

ブリ天旅行記N 

2009年11月21日(土) 21時07分
博物館を探し回って歩く事約1時間


え〜・・・ホースガーズ入り口に有りました☆
わっかり辛ぇぇぇぇぇ!!!


   。  ∧_∧ 。゚
    ゚ ( ゚´Д`゚)っ゚
     (つ  /    うわぁぁぁぁぁっぁぁぁx!!!
      |  (⌒)
     し⌒^

脚痛くなるまで捜し歩いたのに!!!

ブリ天旅行記M 

2009年11月21日(土) 20時25分
はい、切り替えていきますよ!
いきますったらいきます!

ウエストミンスターをあとにして、ホースガーズを探して彷徨う事しばし。


見つけたぜ!ホースガーズ!!!!!

は・・・入りきらないorz

ブリ天旅行記L 

2009年11月21日(土) 16時53分
・・・・・ウエストミンスター寺院発見。

しかしそこで待ち受けていたものは、相当にヘビーなものだったのです。
観光ひゃっほい!な記事をご所望な方は追記は読まない方向で。


ちなみに右側のちょっと写ってるのが寺院。
デカ過ぎて全然フレームに入らず撮れなかった(><)

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ