ヒョッコリ・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 21:58
ご、ご無沙汰し過ぎてます;;こんばんはぁ〜
休止報告もいまだにせず、放置状態すみません><
オフが忙しく、なかなかPCに触れる機会が無くなって
しまいました;5月病にもなってたりで・・・(ぇ
近々どうにかしようと思います。

またも、ここ数日拍手を押してくださった方、
ありがとうございます><放置状態で本当にすみません;;(土下座

ホントもうっ!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:33
ここ数日の間、拍手ポチポチ押してくださって
ありがとうございます!嬉しいですw凄く励みになります!!
でも更新できず・・・ホントに来て下さってる方に申し訳けないですorz
時間ができたら、出来るだけ更新していきたいと思います・・・!

おめでとう 

April 09 [Mon], 2007, 21:42
久々ですみません;;
最近色々悩んでて、こっちのブログ
が手付かずに・・・;;

今日は永遠、お迎え2周年ですww
でも、時間なくてまともな写真撮れませんでしたorz
ごめんね永遠ちゃん><

我が家で一番甘えん坊・・・かもな永遠。よく、
一途な瞳で見つめてきます(勝手な思い込みですが)
色んな意味で、思い入れが一番ある子です。
悩んでいた時、辛かった時はいつも永遠に
癒されてました。抱っこしてて、一番落ち着きます。
これからも、永遠に永遠ちゃんに癒されていきたいと思いますw

そんでもって、6日はサイト1周年でした。
一年続けられたのは、来てくださってる方々の
おかげです!ありがとうございます。
が、今年は去年以上に更新できなく
なるかもしれません;;逆に出来るかも
しれませんが・・・(どっち)オフが忙しく
なりそうなので、今後の予定で閉鎖・・・
まではしないと思いますが、休止するかもしれません。
まぁ、現時点で休止してるようなものですが(苦笑

しばしば・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 22:08
私は友達といると、眠くなるようです(ぇ)
落ち着くんですかね・・・?


江崎さんからバトンですw

バトン。
Q1.好きな歌手ベスト5
色々です(ぇ


Q2.好きな歌ベスト5
色々(オィ

Q3.好きな漫画ベスト5
最近読んでないので

Q4.今まで習ったこと
ピアノ、バレエ、合唱団
身についているのやら・・・(溜息

Q5.自慢できること
無いです。

Q6.ストレス発散はどこでする?
ん〜・・・
無い!!(ぁ
・・・家です、家!(ぇ

Q7.次に回す人5人

●ハチ
●パタさん
●白蛇さん

良かったら・・・!
スルー可です。


最近、やる気が起きませんorz
やろうと思っても、直ぐ断念しちゃいます。
困った;;

4月ですね 

April 02 [Mon], 2007, 21:23
今日は昨日とはうって変わって、寒かったです;;

本日は病院でした。今日は診察が午前中だったので、
いつもより早く帰ってこれました〜。まぁ、いつも寄る
場所に行かなかったってのも、早く帰ってこれた理由だったり。
で、今日はガクガクな久遠ボディのテンションゴムを変えるために、
テンションゴムとゴム引き買ってきました。これでしっかり自立等
出来ればいいんですが・・・。KIPSはお金なかったので諦めました。
っというか、目の前で売り切れた・・・orz

先程サイト更新しました〜!MIX写真をUP。
と言っても、今回は会話なしです^^;
MIX写真は撮れても、ストーリー写真はなかなか;;
設定等のストーリーとか撮りたいとは思ってるんですが、
必要な物が揃ってないので撮れないいんですよねorz
いつになるのや・・・(遠い目)

さぁて、明日も友達と遊びます♪
先日はあんまり色々語れなかったので、
明日は暴走しそうです(笑)

あ、そう言えばもう直ぐサイト一周年だっ!?

桜が咲いてますね〜 

March 30 [Fri], 2007, 21:47
ぱたさんからバトンv
ん?前にもやった事あるような・・・?
まぁ、折角なので^^

★サイト名を教えてください
『Tear Drop』です。

★サイト名の由来がありましたら教えてください
意味は涙の雫になりますが・・・特に由来は
無かったような・・・(ぇ)

★サイトのジャンルはなんですか?
ドールサイトです。
SD(スーパードルフィー)を主に扱ってます。

★サイトのメインは何ですか?
ドール写真・・・なんですが、更新遅いです;;

★力を入れているコンテンツは?
・・・え?(オィ)
更新・・・遅いですからねぇ(苦笑

★このサイトのこだわりは?
こだわり・・・なんだろ?
と、特にないかな;;

★HNの由来は?
まんまの名前だったりします^^;

★バトンを渡す方(何人でも)
ストップ!

最近、一日中ボーっとしてる事が多いです^^;
そう言えば、近所の公園の桜がやっと咲きましたv
やっぱり桜っていいですね〜またいつもの野外撮影場所で、
お花見写真撮りたくなりましたw今度は誰連れてこう??
ハチ、また手伝ってくれませんか〜!(オィ)

明日は、久々に友達と遊びますwその友達の友達を
紹介してもらえるそうで〜楽しみです♪

半年ぶり;; 

March 23 [Fri], 2007, 19:59
半年以上、稟のメイクをしてあげられなかったので、
本日、やっとこさメイクしました〜!本当に、ダメ
オーナーでゴメンよ・・・稟ちゃんorz

今回のメイクは今までと違って、凛々しい感じ
になりました!!私的になんですけど^^;
ただ、写真写りが悪い・・・前よりメイクの色合い
が薄いですからね^^;メリハリが無いです。
いや、私の写真の腕も悪いんですけど(苦笑)
なので画像は後日載せます。

拍手ポチポチ押してくださってる方、
ありがとうございます!励みになりますw
追記は拍手のお返事です♪

胃が;; 

March 21 [Wed], 2007, 22:47
胃が気持ち悪いです;;昨日といい、今日といい、
もたれるような物食べたからなぁ・・・キャベジン飲も(ぇ)


さてさて、白蛇さんからバトンを回していただきましたw


「勝手に学園モノバトン」
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:
副会長:
会計:
書記:
◇委員会
学級委員長:
保健委員長:
風紀委員長:
図書委員長:ぱたさん(色んな意味で本好きそうだからね(おぃ)
青少年赤十字委員長:
◇職員
校長:
教頭:
理事長:
事務:
保健医:
生活指導:
国語:
社会:ハチ(なんとなく・・・(ぇ)
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:
体育:


オフ友だけ・・・(苦笑)2人共よろしく!(ぇ

ゲームにはまってます 

March 17 [Sat], 2007, 0:09
タイトルは最近の状況(あれ?)
画像は美那都さん。失敗メイクなので、睫毛付いてません;
失敗とは言っても、このメイク結構気に入ってるんですよね・・・
写真写りいいみたいですから(笑)それに、前のメイクよりは
マシです^^;先日UPした写真の美那都さんはかなりムラの
あるメイクでしたorz表情へたれだったし・・・今も微妙に
へたれ顔ですが(笑)設定的にはへたれじゃないんですよ!!

どうでもいいですが、もう日付変わってるんですよね;
今日は何しよう・・・

なんだか日記じゃなくて美那都さんのメイク紹介みたいに
なってしまいました^^;メイクしたのはちょっと前なのに(ぇ)
・・・書く事無かったんです(苦笑)

更新〜! 

March 14 [Wed], 2007, 21:37
約一ヶ月ぶりの更新です。しかも、ちょっと古い写真^^;
一月の後半に撮ったものなんですが、私、黒背景で写真
撮るの好きみたいです。かなり集中して撮ってました(笑)
造花ですが、薔薇の花弁も使ってたのでv

そして、やっとプロフ追加したんですが、芸がない・・・;
以前と変わらず一列に並んでます(苦笑)早くどうにか
したいなぁ・・・。

花粉症のせいなのか、喉が痛いです。鼻水とかくしゃみ
は、場所によって出たり出なかったり・・・^^;
あと、くしゃみが出かけて出ないまんまだと、鼻にツーんと
きて痛いです><ってなわけで書くこと無いので、
最近の状況報告(いらねー)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ keiko
■誕生日■ 3月19日
■詳細■ 神奈川県在住の学生です。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像keiko
» ドルパ。 (2006年12月25日)
アイコン画像りう
» ドルパ。 (2006年12月25日)
アイコン画像keiko
» 喉がぁっ!!(何 (2006年11月14日)
アイコン画像KAoRi
» 喉がぁっ!!(何 (2006年11月12日)
アイコン画像keiko
» 暑い;; (2006年08月27日)
アイコン画像ぱた
» 暑い;; (2006年08月21日)
アイコン画像keiko
» キャンプ・・・・ (2006年07月08日)
アイコン画像ぱた
» キャンプ・・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像keiko
» キャンプ・・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像ぱた
» キャンプ・・・・ (2006年07月03日)
http://yaplog.jp/doll-sdiary/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる