幼SD 

2006年09月07日(木) 21時44分
最近ドールに目覚めた友人pict様宅には、
幼SDアンのミントちゃんがいます。

まひな家には幼SDはいないので、その小ささに感動
そして、初孫ができた爺婆のごとく貢いでます

だって、
可愛いんだもん!!(>艸<*(>艸<*)



pict氏はミントちゃんをパンクスにしたいらしく、
幼SDお迎え確定前からパンク服をこっそり用意していた模様。
ナイス・フライング!Σd(ゝc_・。)グッッ!  (笑)

そんな溺愛されてるミントちゃんに、靴下を縫ってあげました。
人間の靴下を切って手縫いした即席だけど。。
黒のルーズソックス


シルバーのウィッグは瑠璃のお下がりですが、
MSD用なので襟足で手縫いしてサイズ調整、ピンでアレンジしてツインテールにしました



赤いチェックのチョーカーは、
クレアーズで見つけた指輪を着けました

可愛い!!
可愛いよ!!!(*´д`*)ハァハァ


これで、幼SDサイズのラバーソウルがあったら完璧だと思うの〜
どこかに売ってないかなぁ・・・



仲良くなれるかな?

瑠璃ちゃんカスタム☆ 

2006年09月07日(木) 20時25分
瑠璃(MSD/ユニヘッド&ミュウボディ)が、
生まれ変わりました〜♪






アイの色とかは特に変えてないですが、
アイホール、頬、鼻をかなり大幅に削りました

もはや『ユニ』だって誰も気づかないんじゃ・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

ちなみに、カスタム前はこんな感じ。


勝気なお嬢ちゃんって感じは変わってませんが、
より自分好みになりました
約1年ぶりのメイクカスタム、楽しかったです

スィートドリーム・ナナ☆ 

2006年09月07日(木) 20時08分
幕張ドルパにて、
念願の、スィートドリーム・ナナお迎えできました


名前は、
琥珀(こはく)です

ドレスは、『良い子堂』様にて黒と生成りの2着購入したんですが、
琥珀は断然黒のほうが似合う

ほりちん、素敵なドレスをありがとう

可憐と。
初期子百合双子のツーショです
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニ

もちろん、百合写真も撮るにきまってるじゃないですかー
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

『人形月』 

2006年07月03日(月) 13時36分
渋谷 マリアの心臓にて、

恋月姫個展
『人形月』





写真集・『人形月』の発売を記念しての個展だったんですが、
個人所蔵でめったにお目に掛かれない子達が大集合


個人所蔵ってことは・・・・・・、
この子たちのオーナー様のおうちには、恋月姫ドールが居るってことで。

いいなぁ・・・(´・ω・`)


あたしの場合、こんな子がおうちに居たら、
毎日何時間も、じぃーーーっと眺めてると思う。
引きこもりまっしぐら★



なんてゆーか、
あたしにとって人形はいい意味で玩具なのですよ。
愛でる・愛玩する・遊ぶ・表現する、その対象であり、
間違いなくあたしの色に染まる者なのだけど。

恋月姫ドールは、
愛玩人形というよりも、真剣に向き合うべき相手って感じ。
個として確立していて、あたしが入り込む隙がない。



絶対に手に入らない高嶺の花に片思いしてる、みたいな(笑)



あぁー、話がすっかりそれちゃいましたが。

今回は展示期間もかなり長いので、
また行きたいと思います。

オークション出品★ 

2006年06月19日(月) 19時05分
『Sweet Candy』

ヤフーオークションにて
出品させていただきました





終了時刻
ブルー:6月25日(日)0:00
ピンク:6月25日(日)0:55


詳細はトップページの『マイオークション』よりご覧くださいませ



ドールズパーティ15 

2006年05月04日(木) 15時13分
もう、明日ですね。。ドルパ。


直前まで更新できなくて本当にすみません(/TДT)/

『Garally』のほうのブログが不調でUP出来ないので、
やむを得ずこちらに販売品の告知をUPしました。

今回はストライプばっかりです。
本人の趣味の変化がまる出しですね。。。(;´艸`)


商品がまだ揃ってないのに、
百合な画像とか無駄に時間かけて撮ってたりして。。。

そんな自分。
il||li _| ̄|○ il||li




でも、いい感じなんです(*´Д`)


でも、いい感じなんです!(*´Д`)


でも、いい感じなんです!!(*´Д`)
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニ



当日お会い出来る方、ぜひお立ち寄りください

2006.5.5 『ドルパ15』販売予定品 

2006年05月04日(木) 15時05分
SD用ドレスセット
『Sweet Candy』
(スィートキャンディ/ブルー)


セット内容
・リボンコーム
・チョーカー
・ビスチェ
・ドロワーズ


サックスブルーのストライプコットンに、トーションレース、サテンリボン。
夏に向けて、爽やかなセットです。

上下別使いで、他のお洋服とのコーディネートも楽しめます。



リボンコーム・アップ



チョーカー・アップ

スナップですので、簡単に着けられます。



ドロワーズ・アップ
ドロワーズは、ウェストはゴム、
すそはリボンで絞って調節して頂きます。

短め丈ですので、オーバーニーソックスとあわせても可愛いです



『Sweet Candy(ピンク)』と、
同デザイン・お色違いになります。


SD女子サイズ(モデルはSD『ピュアスキン・サラ』です。)
後ろあき・スナップ留め
ウェスト総ゴム

販売数:2点
予価:¥8000ー

2006.5.5 『ドルパ15』販売予定品 

2006年05月04日(木) 14時50分
SD用ドレスセット
『Sweet Candy』
(スィートキャンディ/ピンク)


セット内容
・リボンコーム
・チョーカー
・ビスチェ
・ドロワーズ


ピンクのストライプコットンに、トーションレース、サテンリボン。
キャンディのような甘い雰囲気のセットです。

上下別使いで、他のお洋服とのコーディネートも楽しめます。



リボンコーム・アップ



チョーカー・アップ

スナップですので、簡単に着けられます。



ドロワーズ・アップ
ドロワーズは、ウェストはゴム、
すそはリボンで絞って調節して頂きます。

短め丈ですので、オーバーニーソックスとあわせても可愛いです



『Sweet Candy(ブルー)』と、
同デザイン・お色違いになります。


SD女子サイズ(モデルはSD『くん』です。)
後ろあき・スナップ留め
ウェスト総ゴム

販売数:2点
予価:¥8000ー

2006.5.5 『ドルパ15』販売予定品 

2006年05月04日(木) 14時39分
SD用ドレスセット
『Fairy』
(フェアリー/ブラックストライプ)


セット内容
・ヘッドドレス
・チョーカー
・ビスチェドレス


グレーのストライプコットンに、トーションレース、黒のサテンリボン、
ふんわり広がる段ティアード。

ホワイトよりもカジュアルな印象のドレスです。



ヘッドドレス・アップ
控えめなヘッドドレスのサイドには薔薇の花飾り。

大きな飾りリボンのついたチョーカーは、スナップでの着脱。
ヘッドドレスのリボンと相まって、お顔まわりが華やかになります。



ストライプ柄・アップ

胸元の編み上げで、
コルセットのようにからだに沿う美しいシルエットになります。



『Fairy(ホワイト)』と、
同デザイン・素材違いになります。


SD女子サイズ(モデルはSD『ピュアスキン・サラ』です。)
後ろあき・スナップ留め

販売数:2点
予価:11000−

2006.5.5 『ドルパ15』販売予定品 

2006年05月04日(木) 14時36分
SD用ドレスセット
『Fairy』
(フェアリー/ホワイト)


セット内容
・ヘッドドレス
・チョーカー
・ビスチェドレス


真っ白なコットンに、トーションレースとサテンリボン、
ふんわり広がる段ティアード。

妖精のようなドレスです。



ヘッドドレス・アップ
控えめなヘッドドレスのサイドには薔薇の花飾り。


チョーカー・アップ

大きな飾りリボンのついたチョーカーは、スナップでの着脱。
ヘッドドレスのリボンと相まって、お顔まわりが華やかになります。

胸元の編み上げで、
コルセットのようにからだに沿う美しいシルエットになります。



『Fairy(ブラックストライプ)』と、
同デザイン・素材違いになります。


SD女子サイズ(モデルはSD『くん』です。)
後ろあき・スナップ留め

販売数:2点
予価:11000−
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人・まひな
» 百合姉妹(笑) (2005年05月06日)
アイコン画像姫奈子
» 百合姉妹(笑) (2005年05月04日)
アイコン画像管理人・まひな
» ステファニー☆ (2005年04月24日)
アイコン画像姫奈子
» ステファニー☆ (2005年04月22日)
アイコン画像管理人・まひな
» 鹿の子ちゃん (2005年04月01日)
アイコン画像姫奈子
» 鹿の子ちゃん (2005年03月30日)
アイコン画像管理人・まひな
» お泊り。 (2005年03月26日)
アイコン画像姫奈子
» お泊り。 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-sanctuary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる