シナモンロールのダル☆ 

July 02 [Wed], 2008, 23:17
みなさま、お久しぶりです〜
ブログ放置していてすんません

超かわいいダルちゃんをご紹介します!






シナモンロールのダルです






うさぎの着ぐるみに、ペパーミントな髪の色で
可愛さの死角なし!!





シナモンロールはここにいるよ〜





着ぐるみ脱いだらこんな感じ





メイクも可愛いでしょ

もう〜今までのダルの中で一番好きです!!

ついにすごいコラボに・・・ プーリップ♪ 

February 27 [Wed], 2008, 22:50
みなさ〜ん、おひさしブリーフ!!(ダンディ坂野風)
久しぶりすぎて変なテンションでごめんなさい(笑)

いろいろなものとコラボしてきたプーリップですが
ついにこんなものとコラボりましたよっ





♪ざ〜んこ〜くな 天使のてーぜっ♪

懐かしいなぁ〜
リアルタイムではないですが、どっぷりはまったこともありましたよ。
エヴァといえば綾波ちゃん

そしてなぜかプリちゃんが綾波ですわ!





ロンギヌスの槍までついてるよ〜〜ん
しかもこの槍、めちゃいい出来です!!

ボディスーツもうまく出来てるし
なかなかの完成度です





綾波ちゃんといえば、この髪と色ですね〜
でもこの髪にしてりゃあ似てるというものでもないのが難しいところ





私としましては、制服姿の方が綾波ちゃんに似てると思いました





アップ!

この色の白さが、綾波ちゃんぽいなぁ〜


次は何とコラボするのさ、プーリップ(笑)

レトロママ♪ ブライス豊作続き・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 23:35
最終仕様の画像が発表されてから
賛否両論だったミセスレトロママ。

どうしようかな〜〜とすっごく迷ったけれど
背景のレトロなイラストシールに惹かれて
ビンテージ風の肌ってのも気になったので
お迎えしました。

結果・・・・

大成功!!!





ほんとに、可愛いよ〜〜>▽<

私の写真技術では可愛さが伝えきれない〜〜





グリーンの瞳

レトロでいいわ〜〜





うわ、可愛すぎる〜〜〜><

こんなんばっかり。





ブルーもいいよね〜〜!






ちょっと紗をかけました

すごい金髪なんだけれど、このビンテージ風の肌に良く似合っていて
可愛さ倍増です!

他の洋服に着替えた写真も早く撮りたいなぁ〜

最近のブライスは、私のツボを押す子が多いです!
着物の新作の子も楽しみだし
あぁ・・・・ほんといいなぁブライス(笑)

残暑厳しいですが・・・・ 

September 23 [Sun], 2007, 22:12
ほんとに毎日暑いですね〜
いつになったら秋になるのやら・・・

そんな暑い中ですが、この子のご紹介♪

さて〜〜誰だ?





ユキノナミダヒメ

毛皮が少し暑い感じですが
薄化粧でとっても綺麗なお顔です





目の中の「B」マークも可愛い

今ダーリングディーバの隣に飾ってるのですが
どちらも雰囲気が似ていてすごく可愛いです!

前髪ありストレートの子に弱いわたし(笑)





ところでネオブライスの新作ラッシュですね!

デインティビスケットは、ピンク色の髪の子がほしかったので
予約してしまいました(^^;

レトロママは私としては可愛いと思ったのですが
結構賛否両論あるみたいですね。
実物が観たいなぁ〜〜
レトロなシールがついてくるのも気になってます!

それからデザイン画の段階ですが
「エンチャンテッドペタル」がすごく気になる〜〜!
グリーンの髪の子もほしかったので
この子もお迎えしたいなぁ
最終仕様を見てから決めようっと

虫歯ちゃん♪ リーノ 

July 28 [Sat], 2007, 16:01
このブログでは初めての、moofのお人形の紹介です

この子は先日お迎えしたばかりの
その名も・・・・

虫歯ちゃん





ウィッグと目が変えられるんですよ〜
球体関節なのでポーズも自在じゃ





独特な表情が好きなんです
実物は小さくて、もっと可愛いですよ〜〜





虫歯ちゃんはリーノというお人形のシリーズの一つです。

虫歯ちゃんを虫歯イス(?)に座らせてみました〜

このイスがすっごく可愛いのです!!





虫歯ちゃんは金型で大量に作るプラスチックドールとは違って
レジンで型どりしたパーツを組み立てて手作業で作られているので
少し不揃いな感じが逆に魅力となっています。







手に取ると、愛情をこめて作られたことがよくわかるような
そんなお人形です

ブランシェ☆ 女神さま! 

July 08 [Sun], 2007, 23:01
久しぶりだなプーリップ(笑)

いえいえ、この子は本当に久しぶりなだけある美しい子です





女神様?
神殿の巫女さん?
とにかく、このドレスが雰囲気にあっていて素敵






窓辺で自然光で撮ってみました。





メイクがシックでいいですね〜





やはりプーリップっていいね!


すごいケーキ(笑) 

July 06 [Fri], 2007, 0:07
わ・わ、このケーキ!





踊り子さんが踊ってますよ〜〜



シークレット出ちゃったよ〜〜 

July 04 [Wed], 2007, 0:46
先日なんとなくついてない日がありまして
家に帰ってからその日買った食玩を何気に開けてみたら・・・

シークレットきた〜〜!!

リーメントの「おとぎの国のお菓子」というシリーズです。

リーフレットを読むと、どうやらこれは「白雪姫のホワイトチョコ」らしいです!
*後ろの背景スタンドもついてました。





あ!
シルエットが物語になってる〜〜〜!

ちなみにチョコの台座はクリームです







左:リンゴはいらんかね〜〜 ひっひっひっ

右:小人(3人は見当たりません)と遊ぶ白雪ちゃん





白雪姫は王子様と幸せに暮らしましたとさ
めでたし めでたし
(行く手にお城が見える〜〜)






ハウス型の入れ物がGOODです





このチョコを見つけた人は幸せになれるって書いてあったけど・・・

確かにシークレットが出たこと自体が幸せ(笑)

ラベンダーラブGET! 

June 29 [Fri], 2007, 22:58
バーゲンシーズン到来ですね。

バーゲンと言えば人混みや行列といった印象がありますが
先日、バーゲンでもないのに朝から行列に並んできました!

それは↓をGETするためでした。





そうです、限定プチブラのラベンダーラブ

いや〜 思ったより並んでました。(まぁギリギリに行きましたが

途中、行列がのびたところに横入りしてきた魚みたいな顔のおばはんにむかつきました
どこにでも出没するんですね、あぁゆう人・・・・。

どうみてもブライスファンとは思えない胡散臭いおじさんも並んでたので
奥さんや娘さんに頼まれたのか、転売ヤーだと思いました。

写真ではわかりませんが、まぶたの色がとっても綺麗でした

同シリーズの子たちを並べてみました





来年もやっぱり続編の子が出るのかな???

中華粥ランチ♪&マックグリドル 

June 26 [Tue], 2007, 14:59
人形の話でないのですが・・

以前カフェで食べた中華粥セットです♪



実はお粥が大好きなんです
中華粥は適度に味がついていて、ほ〜んと美味しい!


それからTOWAさんのところで紹介されていた
マクドナルドのマックグリドルを私も食べてみました





通常のパンが、パンケーキになっているところがポイントです。
甘いパンケーキとお肉の絶妙なコンビネーションが美味しいです!
朝だけ(多分11時まで)の販売なので、みなさま是非早起きして食べてみてくださいね。

P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シナモンロールのダル☆ (2008年10月02日)
アイコン画像Lulita
» 杏 annz POPの箱出し記念♪ (2008年06月14日)
アイコン画像Renelle
» 杏 annz POPの箱出し記念♪ (2008年06月12日)
アイコン画像lhemppashuw
» 杏 annz POPの箱出し記念♪ (2008年05月14日)
アイコン画像YUPPY
» ついにすごいコラボに・・・ プーリップ♪ (2008年03月29日)
アイコン画像cham
» スチュワーデスバービー☆ (2008年02月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-samantha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる