謝罪 

July 01 [Sat], 2006, 8:37
お早う御座います、そしてかなりお久しぶりになってしまいました。
当初、1週間で帰ってこれると私自身高を括っておりました。
しかし、入院中。胃潰瘍の併発、衰弱等私が考えているより
かなり悪くなってしまっていました。
2ヶ月ちょっとで退院は出来たのですが、その後ずっと寝たきりだったため
リハビリ等を続け、現在やっと自宅へ戻る許可を頂き帰って着ました。
色々、ご迷惑ご心配をお掛けした方々。
本当に申し訳ありませんでした。
キャスト様には、個別にメールでお知らせさせて頂きます。

bbsの方も、レスが遅れていてすみません;;
書き込み頂きました方々、どうも有難う御座いますっ

今回、かなり長期にわたりサイトの更新が滞ってしまいすみませんでした。
来週末までにはサイト更新・改装、小説などのアップをしていきたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

ご報告 

April 07 [Fri], 2006, 15:58
重大なおしらせ
突然ですが入院する事になりました。早くても今日中には、と
医者に言われ、もう支度も整えています。本当に今日急に言われとっても
驚きました・・。  でも、そんな大した事ではないので一週間ほどで帰ってきます。
今、yahooにログイン出来ないので(何でだろう・・)こちらでご報告させて頂きます。
歌詞製作者様の応募は10日までとなっていますが、14日までお待ちします。
受理メールもその為、遅くなってしまいますがこういった事情ですのでメール事故等では(100%は言い切れないですが)無いですのでご了承下さい。
すみません;;  それでわ、行って来ます。

お知らせ 

April 02 [Sun], 2006, 9:11

意思表示メール皆さんから届きました!

意思表示メール皆さんから届きまして返信の方もさせていただきました!
届いてないって方!お手数ですがご一報くださいませ!!

着々とボイスの方もupされています!
スタッフページにも名前が連なってきて、本当に
華が出てまいりましたよっっ!!

・・・・実は今あげているものとは別に
もう一つ、多くの方々から「その旨」についてのご声援を頂き
やりたいと思っている(思った。かも・・)事が有ったりもします。
でも、これは当初の計画とは違うし今以上に沢山の方々の協力が
必要になってくる事だからな・・・  ちょっと保留している部分です(^^;)

。。。。 

March 31 [Fri], 2006, 15:19
結果発表から2時間ちょっと、早くも意思表示メールを送って頂きまして
有難う御座います!! 早速スタッフページ等upしました!!
確認し次第、なるべく早くお返事する様にしていますので
もし、届いていない場合はご報告くださいませっっ

ボイス等もリテイクが無い場合は、即upと言う形をとらせて頂いています。
ご了承下さい。(ドラマ企画でなくあくまでイメージCVなので;; 無いと始まりません。) 

この企画がこうしてだんだんと進行できるのは、
原作者様、絵師様、CV様、そして応援してくださる皆さんのおかげ
です!! 本当に有難う御座います。 何度といっても足りないほど
に感謝していますっっっっ!!  
ボイスをupし終わったら終了・・・でなく、まだちょっとしたものも
考えていますので、どうか最後までお付き合い下さい(^^)

発表 

March 31 [Fri], 2006, 13:49
CV結果発表しましたっっ
本当に皆さん沢山のご応募を有難う御座いましたっっ!!
私なりに一生懸命考えて出させて頂きました結果です。
採用された方も、されなかった方もご理解頂けますと幸いです。



昨日はラッシュと言うものが体験できました・・!!
昨日は私用で帰りが遅くなってしまったのですが、メール確認したら
見た事もない数に!! 取り合えず受理メールを返すもどんどん来る
応募メール!! PCがガーガー言うってホントだったんですね!・驚嘆


本日〆切!! 

March 30 [Thu], 2006, 9:07
カウントダウンをすることなく本日を迎えてしまった頓馬な企画者、西条です(´ワ`;
遅れながら色々と告知をしていますが、噂のラッシュと言うものが
はたして見られるのか!? ・・・ホントどきどきしてます・汗
応募が伸び悩んでるキャラクターもいますので、応募考えていらっしゃる方が
いらっしゃったら是非是非愛の手を差し伸べてやって下さい!!

で、当然のようにフラッシュ製作者様の応募がありません;;
あまり活動してる方も少ない。という点もあって色々思うところがあったんですが;
うーん・・やはり。 ・・・もしフラッシュ制作出来るよーって方!!
お力を貸してくださいっっ!!

あと、CV&フラッシュ製作者様の選考発表が済みましたら
主題歌の歌い手、作詞、作曲、編曲をして下さる方々の募集が始まります!
こちらもどうか宜しくお願いしますっっ


最後になりましたが木下様から小説の続きが届いてきておりますー!
そちらもupさせて頂きますのでお楽しみにv

もうすぐ 

March 20 [Mon], 2006, 15:58
CV&編集者サマの募集〆切が迫ってきましたね!!
20日までに応募頂いた方々には受理メールを返信させて頂きましたv
届いてないと言う方いましたらbbsでご報告お願いします!
応募状況↓
エレン=レイン>リリー>クリス>ウェン
女性陣の人気が上がってきました〜!! 特に心配していたリリー!有難う御座いますv
クリス&ウェン・・女性陣に比べ応募率低いので、考えている方いましたら
是非是非宜しくお願いします!!


ちょっとしたオマケの様なものも考えていますv
えびせんサマ本当に有難う御座います(^^)
精一杯頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします!
皆さんもお楽しみにしていて下さいv




私通

赤神林檎サマ>
声ファイル届きました〜vv有難う御座います! 
他のスタッフ様が集まってキャラページを制作しますのでその時にアップさせて頂きますね!
ミルトニアのイメージが凄く出てて可愛らしいです〜vv

報告 

March 15 [Wed], 2006, 16:52
本日15日までにお送りいただきました応募は全て受理メールを返信しました。
もし届いていないと言う方いましたらbbsでご連絡下さい。

そしてキャラ絵!レインをupしましたvv
私の私用で遅くなってしまいまして本当にすみません;;
とっても素敵なレインを有難う御座いました〜v

報告 

March 09 [Thu], 2006, 15:47
絵師様よりクリスとエレンのキャラ絵頂きましたv 早速upさせて頂きましたっ!
あとスタッフページも作ってみました。 絵師様と依頼した方のお名前(企画、原作者除くと)
のでちょっぴり寂しいけど結果発表して意思表示メールを頂いたらその方の名前も加わっていって賑わってくる(?)かなと思いますv 何か楽しみですね(^^) ・・実はここだけの話メインキャラの中にも依頼にしちゃおうかと考えていた(演技が難しそうと言うのがあったので)キャラがいたのですが、ご応募頂いた皆さんすごくレベルが高くって西条の心配は全くの杞憂でしたね!! (他キャラでもそんなんですけど) まだまだご応募お待ちしておりますー!!
現在のとこまだ応募量に(並び替えがされるほどの)変動はありません;
是非是非↓の並びの少数キャラにもご応募いただきたいです。(勿論全員大歓迎です!)

移転。 

March 06 [Mon], 2006, 18:43
昨日のうちに移転しました〜  (まだちょっと準備中な所あったりですが;;)
募集も一ヶ月切りました!! まだまだご応募お待ちしていますv

今のとこの応募状況↓(形式変えてみました)
クリス>エレン=レイン>ウェン>リリー   ・・です。
後半の二人が寂しいので、どうか宜しくお願いしますっっ;;
あと、ちょこっと某所で言っていた依頼するかも。なキャラ(メインじゃ無いです。)
は無事CV様決まりました^^  イメージ的に良いと思ったので嬉しいですw
勿論、ご応募頂いた方々のお声もどれも素敵でww
今から選考にかなり苦戦しそうな予感ですっっ!!
〆切まで、まだ時間ありますので「僕も!」「私も!」って方いらっしゃいましたら
是非是非お待ちしています!!

そういえば色んなお方からご質問を受けたのですが、
「キャラ絵は?」についてですが、キャラ絵は付きますよv
此方で素敵な絵師様にお願いさせて頂きました^^ 
まだご依頼したばかりなので今しばらくお待ち下さいね。
絵師様の方はどうか宜しくお願いします(^^ 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-saizyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる