ろまろまろん( ゚∀゚)o彡° 

September 08 [Mon], 2008, 0:20


其処にロマンはあr
ロマ子ぬりぬり中です〜⊂~⌒⊃。Д。)⊃


今日の朝5時半頃に寝て、9時半頃に起きて、14時半頃に寝て、21時半頃に寝て、これからまた寝るわたし!
明日は朝から出掛けるので早く寝なくては…!!

今日は特に何もしてないので、本当に書く事が…:(;゙゚'ω゚'):
そうそう、今日一日で赤い普通サイズの蜘蛛と、ミニミニな蛾が部屋にでましたw
虫とか苦手なんだから、わざわざ通気口から入ってこないでよねっ///



気合で潰しました。

もうでないでください…orz


スランプ脱出&塗り勉強がてら、ロマ子の次に何か描きたいと思ってます〜。
候補としては…

■Moira
■東方
■ポップン
■何かエロいの。

どれか描きたいですね〜。冥王さまとか。
エロいのも(´ω`*)

カルテたんリクのアビスぐみも描かなきゃ…!




それではおやすみなさい〜(・ω・)ノ

最大の壁… 

September 06 [Sat], 2008, 8:36
寝てなかったので、昨日はお昼を食べてから12時半にダウン…。
そこからちょこちょこ目が覚めたりなんだりしながら、夜の1時すぎに目が覚めてお風呂とご飯して、そこからずっと起きてます(笑)

生活リズムが狂ってる〜(ヽ'ω`)
今日はまたお昼にダウンするかも分かりませんが、出来るだけ我慢して夜に寝て、生活リズムを取り戻したいと思いますw


今日やっとこMoiraの曲を全部拾えました…!
隠しトラック以外は全部ゲットゲット。
Moiraは微妙だと思ってたんですが、聴いてるうちにやっぱりハマってしまうわたし//
何度も全体的に聴いてるうちに内容を理解できてきて、色んなイラストサイトさまを見てキャラ設定とかも掴める様になってきました^^

それにしても、どうして皆キャラ設定とか話の内容とか直ぐに理解出来るんだろう…orz
私には時間がかかります!!!!


さて、最近絵描きにとっての最大の壁がきましたよ…


ス  ラ  ン  プ  :(;゙゚'ω゚'):


たすけて〜たすけて〜(´;ω;`)
構図とかは浮ぶのに、絵が全然描けなくなっちゃってます…。
Moiraの二人とか描きたいのにー…

という訳で色々描きまくって壁を越えてやりたいと思います。




「おい新入り、グズグズしてるとあたいの鉄拳が火を噴くよ!!!!( ゜u゜ )」

☆Moira発売おめでとうございます☆ 

September 05 [Fri], 2008, 6:33
うは〜、寝てません…(´=ω=`)
ずっと起きてると、眠いんだか眠くないんだか分からなくなってきます(笑)


さてさて、9/3(水)はMoiraの発売日でしたね!
私はCDを買う余裕とか今はないので…You tubeやら何やらで全曲聞いちゃいましたw

神話と神話の終焉が落ちてなくてこのふたつはまだ聞けてないんですが、全体的に曲の雰囲気は良かったと思います!
やっぱり一番は冥王ですよね〜(・ω・*)
死せる英雄達の戦いも好きですw

でもあれですね…
今回はキャラクターが多かったせいか、ちょっとSHっぽくないようなかんじがしました;
話もごちゃごちゃで細かいところまでは分かりにくいですし…。
カルテたんが日記で言ってたみたいに、関係図とか一覧表みたいなのが欲しいです(笑)
むしろ暇なので作りたいですwww

作るにはまず聞けてない曲も聞かないと…。
とか言ってる間に、クロニカ学習長とかで解説ページが出来ちゃってたりして(笑)

あと、前回の日記で言ってた栗林さんについてですが…
語りは凄く良かったのに、歌に入ってくると栗林さんはやっぱりSHに合わないなぁと実感(´・ω・`)
Revoさん、有名な声優さんとか入れちゃいけませんっ><


霜月さん、グッジョブ!!!!



話は変わりますが現在、フラン&レミリアの水着Verを描いております^^
ちょっとロリロリなかんじで頑張りますw

前回のフランを参考にしながら、塗りを色々研究しつつ塗りたいと思います…難しい…。
完成次第あっぷします〜。

フランドール・スカーレット。 

August 24 [Sun], 2008, 21:43


※多少画質が低下してます;



お久し振りです!むしろこれが当たり前の挨拶になりつつあります、しあです(笑)

最近PCでイラストを描くようにしてるんですが…なかなか難しいですね;
まだペイントソフトが買える状態じゃないので(買ってもPCのスペック的に…)SAIの体験版を使用しています^^
これって体験期間過ぎても使えるんですよね〜(・ω・*)
最初は、期間が過ぎたら使えなくなるとか保存が出来なくなるとか思ってたんですけど、今では愛用ソフトですw

今日はフランドール描いてました〜。
やっぱりPCで色を塗るのは難しいですね;楽しいのになぁ…
塗り終わってから他の方に評価してもらったのですが、やっぱり塗りが平ったいとか適当に塗ってるように見えちゃうとかカクカクしてるらしいです(´・ω・`)
絵の構図とかバランスとかは褒めてもらいましたが…w

目指してる塗りがあるので、その塗りに近づくように頑張ります…!
あとはPCでのペン入れが苦手;

PCで描いたらちまちまサイトにupしていきますね〜。



話は変わりますが、SHの新作が来月の頭にでるみたいですね!
昨日気づきましたwww

Vocalの人達も豪華です…(ゴクリ)
霜月さん、栗林さんなどなど…!!!!霜月さん大好きなので感動ものです〜w
やっぱりあらまりさんは消えちゃったんですね;

それにしても、栗林さんはSHに合わない気が…
語りとかだけだったらまだしも、歌うみたいでっす(ヽ'ω`)
どうなるんだろう!!!!

ついでにRevoさん以外の男性Vocalつれてくればいいのに…
むしろ最近Revoさんがコスプレしたいだけにしかみえn

この前You tubeでイベリアのライブDVD映像全部見たんですが…


Revoさん、くっつきすぎです!!!!!!!!


なんでしたっけ…ライラの人の名前;いつもゆーきさんとかしか出てこない;;
あの人大好きなんですよ〜(´ω`*)

何はともかく新作に期待ですね!




さて、お風呂に入って新作のキャラでも描きますかな( ゜u゜ )

最終兵器彼女 

April 16 [Wed], 2008, 21:06
やぁ、しあですっ!

先日だんなさまから沢山本を借りてきましたー。

・最終兵器彼女
・ef
・クロスブレイド
・我が家のお稲荷さま。
・To Heart2
・こはるびより

本当は、D.C.とからき☆すたも借りる予定だったんですが、本の量的に持ち帰りが不可能になってしまったので;
取り合えずはサイカノ(一巻の途中まで)→クロスブレイド(途中まで)→サイカノ(一巻の途中から五巻まで)というなんとも中途半端なかんじで読み進めております!

サイカノは何故か七巻だけもっているので、これでやっと話が繋がります(笑)
もともと話はなんとなーく知っていたんですが、完全には知らなかったので借りれてよかったです〜。


あれですね、すっっっごくになりますね…orz
もうね…かわいそうとか悲しいとか、そんな言葉で片付けられるようなものじゃないです。
昨日から読んでて、色々考えさせられます。

常時鳥肌がたってますw


DVDボックスほしーな。





ここからは個人的なお話〜(・ω・)

家に帰還してからというものの、鼻水が止まらなくなったり精神的に駄目になったり、体調ががっくっと悪くなったりしてます。
昨日なんて朝の6時まで寝れなかったからね^^

風邪かなぁ…?
まぁおんなのこの日。ということもあるんですけどねw


クスリは飲んだので、お風呂入って安静にするとしますー。
ウッウッウマウマー(゚∀゚)

無事帰還しますた。 

April 15 [Tue], 2008, 17:54
こんにちは、しあですっ!

暫く長旅にでていて、ようやく帰還いたしました。
人形カルテたんにリヴのお世話みてもらって、なんとかネット事情の方も安心です;
人形カルテたん、ありがとう…!(・ω・)ノ


先日、だんなさまと秋葉原に上陸してきました^^
人生二度目の秋葉原…やっぱりいつ行っても怖いです(´・ω・`)

ゲーマーズ、アニメイト、とらのあな、セガ、レジャラン などなど…


まずあれだよね、秋葉原に到着するなりゲーマーズに入って、D.C.のキャラ見て可愛いって言ってたのが間違ってたwww

わったしっはいっぱんじ〜ん(^ω^)



いっぱんじ〜ん(^ω^)



一般人じゃないです、はい。すまんかった。


そんなわけで、メルブラとか弐寺とかアルカナとかしてミスド行って日高屋行って、21時半に秋葉原を発ちました。
その後12時までゲセンに居たのは内緒w





そろそろイラスト描かなきゃなぁ。
最近絵を全く描かなくなったせいで、究極のスランプ状態に陥ってます(´ω`;)
どうしよw

取り合えず描くべしっ!

サークルもちゃんとやりたいし、コスもしてみたいなぁ。
やりたいことたっくさん。

偽典セクサリス… 

March 27 [Thu], 2008, 0:41
皆さんお久し振りです(・ω・)ノ
ついにサイトが復活しましたー!ぱちぱち☆

何ヶ月もサイトを放置してしまってすいませんでした;
これからは更新できればちゃんとやっていきたいと思っていますー。
今後とも宜しくお願い致します。


先日私はお誕生日を迎えまして、無事卒業式も終わりました!
時が経つのは早いものですね〜。
入学したと思ったらあっという間に終わってしまいました;それ程充実していたということですねw

昨日は学校と職安に行きまして、色々と就職の相談を…。
結構遅い時期なので決まるかどうか…頑張りますよ…:(;゙゚'ω゚'):

明日はまた学校と職安ですねー。
いやはや忙しいものです。
就職が決まれば決まったで安心なのですが、また忙しくなっちゃいますね;
サイトが放置にならないようにしないと(´・ω・`)
日記も不定期ですが、出来るだけ更新するようにしますので見てくださいね!



さて、ここら辺で最近はまってるものでも…。
最近は猛烈に少女病中毒者ですっ!!!!
あれってマイナーなのかな…?大手サークルさんっぽく見えるけど、あまり有名ではない気がします。
でも語りとかで霜月さんがでてたので、あらまりさんったらこんなところに…!って思いました(笑)
あとは今日知ったばかりなんですが、Asrielもなかなか。
ちょっと音痴なかんじもしなくもないですが…(・ω・;)

それにしても、最近こういう系の曲を出すサークルさんやアーティストが増えてきましたねー。
アリプロに続いて、Sound Horizon、妖精帝國、少女病、Asrielなどなど…探せばもっとあるんでしょうね;
個人的には、妖精帝國よりもアリプロ。少女病よりもSound Horizon派ですね。やっぱり有名どころが一番ですよ!

というか申し訳無いですが、妖精帝國はアリプロのパクリ。少女病はSound Horizonのパクリとしか思えないのが私の見解です。
少なくとも妖精帝國がアリプロのパクリと騒がれているのは有名な話ですよね;

しかしどれも良いアーティストだとは思いますよ(・ω・*)
サンホラすきーさんは少女病オススメですw



最近またあさき熱が復活。あついですあさき。
そしてスランプ気味。いぢめないで〜(´ω`;)

語ったなwではまた次回!

P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しあ
読者になる
♀  3月22日生まれ⊂~⌒⊃。Д。)⊃

へたれ音ゲーマーな絵描き。
お菓子とぬいぐるみがあれば生きていける電波ゆんゆん。

<<音ゲー>>
ポップン:最高42
弐寺:SP⇒八段


愛する人がたからもの。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる