☆お詫びとお知らせ☆ 

December 22 [Thu], 2005, 22:17
こんにちは。皆さんお久しぶりです。
ブログを更新しないで、もうかなりの日数が経ってしまいました。
ずっと更新を怠っていて申し訳ありません。


新しい記事が何一つないブログなのに、毎日たくさんの方々がここを見ていて下さっていたことにとても驚き、感激しました。
本当にありがとうございます。


私事ではありますが、現在多忙な日々を送っています。
今の状況で更新をしても、恐らくがさつな記事を書くだけで終わってしまうので、今は更新を自粛させて頂きたいと思います。
非常に勝手で申し訳ないです。


でも、あと1ヶ月待っていてください!!
3月から、暇が出来てくると思いますので、1ヵ月後からたくさん更新しちゃいたいと思います☆


3月から、皆さんで自分磨き、頑張っちゃいましょう


ちなみに次回はアイメイクです
なんと
プロのメイクさんから教わったマスカラの塗り方
ですよ


楽しみにしていてくださいね


まだこのブログをロムって下さっている方がいるかは分かりませんが、良かったらこれからもよろしくお願いします


2007.01.30 ёячсα

☆人形になれるお化粧講座☆ 

April 06 [Thu], 2006, 0:00
☆人形になれるお化粧ぶろぐ☆へようこそ

ここは人形みたく可愛くなりたいそんな人達を応援するブログです


お人形のように

透き通った白いお肌

パッチリした瞳

メリハリのある整ったお顔


に憧れませんか??
ここではそんな願いを叶えるメイク方法やスキンケア方法を発信していきたいと思っています

また完璧なお人形さんを目指すため
ダイエット方法・バストアップ方法・リラックス方法等も欲張ってやっちゃいます
お楽しみに



★人形になれるお化粧講座★
make@参考雑誌・モデルサン等
makeA人形メイクをして変わったこと
makeB人形メイク王道!大注目!マスカラの塗り方


★人形になれるビューティ講座★
beauty@B日でA`減!簡単自己流ダイエット
beautyA超お手軽!バストアップ方法
beautyBこれで素肌美人になろう@


まだまだ更新中

こんなのやってくれこうしたほうがいいだろ
そんなリクエストがある方はメールフォームからどしどし言っちゃってください

☆自己紹介☆ 

April 07 [Fri], 2006, 12:00
えーっと私ごとながら自己紹介させてもらいます

名前ёячсα【エリカ】

年齢@G歳

職業無職

好きなもの・こと自分磨き・ピンク・白・キラキラ・姫系・お姉系・お金・節約・v系

目指している人中川翔子サン

将来の夢医療系技師か美容歯科経営


よろしくお願いしますTB・コメント大歓迎です

make@☆参考雑誌・モデルサン等 

April 08 [Sat], 2006, 9:49
こんちは
今日からちょくちょく講座開いちゃいます
コメントにて意見ジャンジャンくださいねん


make@参考雑誌・モデルサン
えーっと人形メイクにも色々あると思うんです。
リカチャンとバービーが全く違う雰囲気なのと同じです
その中でもやっぱりёячсαはフランス人形みたいなゴージャスで可愛らしい感じが好きです
参考雑誌やモデルサンで目指してるもの知ってくれると嬉しいです


参考雑誌

まず雑誌についてです。
最近一番よく読む雑誌は「Ray」です
「Ray」は表紙に一目ぼれして買い始めました
メイクもたくさん載ってるし、とにかくピンク色なので大好きです

他には「ar」メイク特集のある「CREA」等も参考にしています。
雑誌は気になったものはどのジャンルでも読みます
そして良いと思ったものは上手く取り入れるようにしています


参考モデルサン

モデルサンや芸能人についてです。
一番参考にしている方は中川翔子さんです
ずばり最終的には中川翔子さんの様なメイクを目指しています

あとは香里奈さん、浜崎あゆみさん等です。

この香里奈さん、ёячсαのなりたい顔そのもので憧れちゃいます

上記の方々や雑誌を参考に大人っぽいメリハリのあるフェイスライン+パッチリな目元を目指して日々勉強中です


次回予告このメイクをして変わったこと

ですёячсαでした

beauty@☆B日でA`減!簡単自己流ダイエット 

April 08 [Sat], 2006, 12:59
こんちは
只今ダイエット中のёячсαですッ

しかし色んなダイエットをしていると痩せにくくなっちゃいますよね
ёячсαもずーっとダイエットしてるので痩せづらくなっちゃいました

しかし
今回紹介するダイエットはつい先月成功した方法です
気をつけて今もキープしている感じですね
つまり痩せづらい人でも痩せられるダイエットなのです
やる気でてきました


注意点だけ言っときます
このダイエットは高校生以上対象です。
中学生以下にはお勧めできません。
なぜなら食事制限ダイエットなので胸が成長しなくなりますよ
これはほんとにやめた方がいいです。絶対あとで後悔するんで。



それでは紹介しましょう





ずばり昼食抜きダイエットです




はい、そのまんまです
まあ何日か昼食抜いてみてください。痩せるんで
もちろん間食はなし、朝夜もヘルシーでお願いします


何で昼食?
って思うかもしれませんがお答えしましょう
朝を抜いたら健康に良くないし一日ボーッとしてしまいます。
しかも朝は食べても食べなくても同じです
結局消費してくれるので変わらないのです。
また、夜を抜いたらきつくないですか
一番手軽なのは昼食だと思いそうしました

ёячсαはこれでB日でA`減しました
お試しあれです


次回予告超お手軽!バストアップ方法

ですёячсαでした

makeA☆人形メイクをして変わったこと 

April 08 [Sat], 2006, 18:49
こんばんは
今日はお家でマッタリしていました
そんなニートチックなёячсαです

さてさてこの時期は新生活の始まりですよね
入学・入社・進級・異動・・・たくさんの人達に環境の変化が起こります
ここで大事なことは印象ですよね


ここでёячсαが人形メイクをして変わった印象についてお話します

@やたら可愛いと言われるようになった
これは老若男女問わずです
言っときますとёячсα、大した顔じゃないです
しかし、こんなミラクルが起こっちゃったわけですww

Aやたらモテるようになった
えーっと同窓会なんてものがあったんですが扱いがえらい変わりようでした
男の子に優しく接してもらえるようになりました
見つめられる回数も増えましたww
すいませんёячсα、ほんとに大した顔じゃないんです
あたしの予想だと女の子らしい子がタイプの人に大受けです

Bやたら自分に自信が持てるようになった
これは印象ってわけではないんですけど・・・
でももうこれで自信持って生きていけるって正直思いました
この気持ちが実は人生において一番大事
これだけで人生変わりますよ
だから自分に自信がない子には是非試してほしいんです


こんな感じですかね。
とにかく印象は変わると思います
だから是非人形メイク方法試してほしいです


次回予告人形メイク王道!大注目!マスカラの塗り方

ですお楽しみにёячсαでした

beautyB☆これで素肌美人になろう!@ 

April 10 [Mon], 2006, 9:37
おはようございます

今時期、季節の変わり目だったり、環境が変わったり、肌が荒れやすい時期ではないでしょうか
学生さんはニキビも出やすいですし大変ですよね
ёячсαもよくニキビ・肌荒れに悩まされていました

しかしある雑誌を読んで、それを実行してみるとすごく肌がキレイになりました。
今回はその方法を発信したいと思います。


やり方は簡単
ちょっとの心がけのみで出来ちゃいます


それでは素肌美人になれるBカ条をどうぞ





@顔を洗う前に手を洗おう
手は意外にばい菌が多いんです
ですから手をしっかり洗ってキレイにしてから顔を洗ってあげてください。
顔はデリケートな部分なのでそれだけで結構違いますよ
洗顔料で洗っても良いですが、なるべくハンドソープが良いと思います。
ハンドソープはばい菌除去専用の石鹸ですので


A顔には手を触れないようにしよう
先ほども言いましたが、手はばい菌が多いんですね
ですからなるべく触れないように心がけてあげてください。


B顔に髪がかからないようにしよう
と言っても、普段はなかなか髪がかからないようになんて難しいですよね
ですからお家にいるときなどに額もあげてさっぱりしてあげてください。


以上です意外と少ないでしょ??
ちょっとの心がけで大分違うと思います。特にA番は意識してみてくださいね。



素肌美人の方はまだまだ続けさせてもらいます
顔の洗い方・マッサージ方法等、色々な情報を提供していきますのでお楽しみに

今回、予告なしのテーマですいません
Aのバストアップの方、もう少し待っててください


次回予告今度こそ超お手軽!バストアップ方法

です最後までご覧いただきありがとうございました
ёячсαでした
最新こめんと
アイコン画像みく
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2009年09月04日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ☆お詫びとお知らせ☆ (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2008年09月24日)
アイコン画像麻音⇒ありさ
» ☆お詫びとお知らせ☆ (2007年02月03日)
アイコン画像かなみ
» beautyB☆これで素肌美人になろう!@ (2006年10月18日)
↓ご意見・ご要望はこちらまで↓

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-make
読者になる
Yapme!一覧
読者になる