自分革命 

2006年08月02日(水) 3時46分
起こさなきゃなー。
夏休みとかほんま嫌い(笑)
しぃにゃんの言ってた受験生のノイローゼってのに罹り気味のチョンです。
ちょ、めるが返せてない人がいすぎる・・!!
夜は宿題終わらないと充電しないようにしてるんすけど
今も携帯さんはむこうでうつ伏せになって死んでます。Orz

今日はちょっと日記らしい日記を書こうと思います。
朝7時45分。
起きてしまった。
今日は登校日。
行かないでおこうと思って。
パソコンをつける。
たぁちゃんのリア記を見て。
「あ、行かなきゃ。」
その時見てた雅の
自分革命のPVを再び見る。
「って、何やってんねやろ」
急いで制服に着替えて家を飛び出し
学校到着。
バレーシューズを忘れたことに気づく。
職員室に向かう。
「スリッパ貸して下さい。」
教頭が答える。
「ええけどー・・もう鳴るぞ、早よ行け!」
すると体育の教師が
「これ履いて行け。」
渡されたスリッパ。
よく見ると、
黄緑だった。
急いで色を合わす作業に取りかかる。
2階に駆け上がり教室の前。
担任のでかい声が聞こえてきた。
「はい、じゃぁ終わります。」
同時に教室に入る我。
数秒たってチャイムが鳴った。
・ ・ ・ ・ ・ 。

さようならー。笑

3秒だけ授業をうけて帰った。
もちろんたぁちゃんと喋って。笑

昼は塾。
奴は休み。
顔も見たくない。
6時半帰宅。
深い眠りにはいる。

そして今。
シェリートリップリアライズとか言う
前から気になってたバンドの曲を初めて聞いて
テンションが少しばかりハイです。
か、、わいすぎる。
キュンキュンしてる。ww
っつかアンカフェより可愛い。はは
声質が良いみたい。
これからもずっと長い間・・
頑張って欲しいですね。

明日も12時半まで部活
1時から塾です。
いっぱい会いたい人がいるのに全然。
そういえば明後日、珠がカナダへ発つみたい。
今日はいっぱい話してきました。
2週間ポッカリ寂しいですけど楽しくやってきて欲しいです。
めんどくさがりな僕が行ったくらいです。
海外に行くのは人生の中でも濃い思い出になるんじゃないかな。
明日にでも餞別持って行こうかしら。

それではまた明日。

地味に下の続き 

2006年08月02日(水) 3時41分
話180°回転しまーす。
雅話。略しでみやバナ。ぁ
雅は自分革命とかタリラリタララあたりが好きだす。
3年前かな。ちょ、あんね。ただ若いからじゃなくて何やろ。
髪の毛長いからとかでもなくてー。
インディーズのー時のー声が好きみたいな。
や、変わったー・・・よね?え? 何
プロの顔じゃない感じが好k。あー何言ってんだ!




あぁー。ちょっと面白い話。
僕あれ、背が高いヴィジュアル系の人が、大きめの服を着てる・・
のがすんごい好きです。ぁ
あんね(笑)、ラフな格好・・かな。
自分革命のPVで白いジャージ?みたいなん着てる雅が・・・ッ(吐血
エリーザのPVで白いパジャマっぽいのを着てるジュイチャンが・・・ッ(狂愛
何かだぼついてる感がぐっと来る(笑)
多分白がベスト。なに此奴。

っつか御樹威って常に自分の世界持ってるよね。
あー 綺麗すぎる。

あー尽の声好きすぎる。(話めちゃくちゃ

そろそろ宿題も終わりそうです。

ばんど。 

2006年08月02日(水) 3時21分
さっきMASKの赫い盲目を風呂で歌ってたんですけど、
あの頃のvo.葵くんですよね。
昔のMASKはあまり気にならなかったと言うか、そんなに知らなかったんですけど
vo.変わってるって長い間知らなかったです。
みなちょは・・うん。ってかみなちょって身長188pあるらしいですよね。
たっか・・・!!!チョンタと30pも差ありますよ。 ははっ、
スタイルよすぎですよね。

っつか今すごいMASKとあやびえの関係について調べてます。笑
社会と理科よりもこっちの方が気になる。ぁ
アヤビエ葵くんはだって、MASKのvo.を脱退したわけでしょ。
vo.っていったらバンドの中でもまぁ言や、超重要じゃないですか。
抜けるってなってそのまま解散に至らなかったMASKの他のメンバーも
どう思ってたのかとか気になるし、それよりアヤビエ今人気じゃないですか。
その中でMASKが解散ってなった時、葵くんはどう思ったんですかね。
余所のバンドのことって言っても以前其処のメンバーやったわけやん。
何か話したりしたのかな。キーニナル。

今どうしてるのか一番気になるのはやっぱりたけポンですね。
MASK初期の頃から色々あって最終、解散って形になってしまって
SANA様はソロ活動、みなちょは新しいバンド入ってこれからって時やけど
キムタク風に言うと、「ちょ、待てよ!!」みたいなね。唖然
夏なんでまぁまぁ。寒  何
ちょ、たけぽn・・・!Orz
ミッチーは前から1人でもね、出来そうなんで。ってかやってたしね。
心配してないですけど。笑
あぁ、アヤビエぺこたす脱退まであと1ヶ月ですね;;;涙
やっぱり寂しいですね。キャラ濃いし、リーダーなんで..あー寂しい
っつか今年波が大きいですね。脱退とか解散とか。

杜灰=僕=ちょん汰。(←第2一人称。ぁ 

2006年07月30日(日) 3時24分
ば、ばかー!!!

う、うー・・・。っとか言ってみる。ぁ
ちょん汰です。誰
夜中は活発に動く僕は、最近何か元気がありません。
何ででしょう。っというより明日の予定がない日はいつもこんな感じです。
明日午前中に部活に行って、昼久しぶりに塾がないんですけど
予定が入ってないのだ。

あーぁ。あちょんの愛方狂ちゃんがドレミのインストに行ってきたみたいです!
そろばん解散しちゃって、僕もどう言ってあげたら良いのかとか思ってたら
すごい楽しかったみたいやったから一安心の僕です。笑
何かこっちまで嬉しいですね(笑)

あ、今日は久々に珠と祭とやらに行ってきました。
やっぱり珠チはおもしろいね・・!学校が違うから一層。ハハ

そんなことはどうでも良いんやけど、(何)
兵庫のあやこちゃんがこっちに来る日が決まりましたー
8月12日、ちょんの誕生日です★ぁs
最高のプレゼントですね(笑)
2泊か3泊泊まっていきます。幸
それで!折角和歌山に来るんだし、他の皆とも会おうwって話になりました
一番会いたいのはやっぱちさちゃんです。w
あそこまで波長の合う子も珍しいな、と。笑
んでね、ね、ひよりちゃん達とも出来たら会いに行って、
そんで、あの人にメルしたら、良いって。ww爆
もー無理 倒れる(幸)
なんだかんだ言って日本に帰ってきてから既に2回あってるんですね。笑
毎日でも会いたいしっwまた会えると思ったら・・・。爆
あやこちゃんとはまず、エ○グリーンに行ってティムタムを買いに行きたいですね。
あと、オーストラリアで買ったラーメン作ったげて、
ぷりくら撮ったり、花火したり色々したいな。笑

早く来て欲しいなー。


こっから若干恋ばなですけど(嫌)、
あの人とめるしてたらウッワヤバイめっちゃ好き。って思うんですけど
実際「好きな子おる?」って聞かれたら「おらんー。」
頭に浮かばないんですよ。好きじゃないんですかね?(死ね
わけわからんスペースは作らないでおきましょう。笑

っつかもう4時だよー。

そんじゃあでぃおす★

携帯の調子がすこぶる悪い 

2006年07月27日(木) 2時45分
今日は濃い一日だったにゅー。

朝部活行って。ほいさ。
あ、めっちゃ腹痛かってん…!
寝不足か冷えたんか知らんけど泣きそやった
立てやんし歌えやんしで大変やったー。
んでね、鏡見て口開けてるかの発声練習のとき、
僕鏡持ってなかったんね。
合唱部の手鏡が何枚かあるんやけど、お腹痛いしで
あたふたしてたら、
ジムが鏡を後ろから持ってきてくれたんだよぉ・・!!
何て優しいジェントルメン。wwぁ
ジム大好きだ。 ←壊

あ、部活帰り道、すれ違った人がおってその人が
その近くの横断歩道に止まったんだよ。
どっかでみたことあると思ったら、
ゆ、ゆーき!!!!!
そうです。オーストラリアの旅を共にしたゆうき君だったのでぃす。
めちゃ話しかけようとしたんやけど、話したことなかったから出来なかった
この勢いでちさちゃんとも会いたいなぁー・・。

2時半。ピアノ伴奏のAちゃんと必死こいで会館に行きました。笑
笑うか立ちこぎやった気がする。 何
信長さんって珍しい名字の作曲者の先生の指導を受けますた。
ものすごく有名な人らしくって、僕と他3人が前に出て信長さんに質問をしたので
握手とサインをしてくれました。笑
別に何てないような感じですけど 殴

あぁ、港祭行ってきたにゅ。1人でにゅ。
結構間近で花火見て、かき氷と林檎飴めいちゃんの分も買った。
最近1人行動が普通になってる。笑
なんてない・・・ やばい。w
ロリ系スカートの下にボンパン履いてロリパンみたいな激異端児演じきりました。
んで、近くで高校生の女の人3人「パンク・・」「ボンパン・・」言ってるので
振り向いたらめっちゃこっち見てました。
うっわ。汗
一応礼儀で笑っときますと、1人の人が「話しかける?」
やっば怖ぇー!!滝汗
逃げました。 謎

帰り道は恐ろしく迷子になりました。
ものすごく怖かったです。薄い記憶と運でしたね。笑
1人で祭も良いですよ。気が楽なので。それじゃ。

あうー 

2006年07月25日(火) 1時19分
改めて。あほのとあさんですこんばんわ。
今日さ、今日さ、朝部活に行ったのさ、楽しいのなんのって!!!
こんなに楽しかったけかと。笑
男子とソプラノと先生と合わすのがおもしろくて(・∀・)!!
合わさった時のあのなに、興奮ってーか快感ってーか。笑
歌うって良いね。素晴らしいね。
部長とのSMとーくがおかしくってテンション上がっちゃったよ馬鹿だからね(笑)
あぁ、背筋してたら足下が何か冷たかったから
見てみたら鞄からお茶が漏れてたのね。
・・・・・・。
鞄を開けて見てみると、
・・・・・・。
水筒の中にいっぱい入れてたお茶が殆ど残ってなくて
ビニールってーかポリエチレン製の鞄の中はお茶の海。
タポタポになって水道場でジャー・・・。
ぷ、ぷりちょー・・!!!!!時はすでに遅し。

逝ってました。wタハハー


激しく眠いのでここまで。

ふふ 

2006年07月24日(月) 2時02分
友達なんていらない。けど欲しい。
死にたい。けど死にたくない。
逃げたい。けど逃げたくない。
愛したい。けど愛されたい。
見てもらいたい。けど見てていたい。
うざい。けど・・・


なんやかんや言って人間ったこんなもんなんじゃないですかね。

絶対自分的主義=自己中心的 

2006年07月23日(日) 3時21分
軽くご無沙汰ですー。
やっぱ毎日ブログは不可能に近いですね(笑)

ちょっと今非常にしんみりしておりますです。
友達とか知ってる人とか通りすがりの人とかの日記を見ると
必ず死ね(氏ね)って書いてます。
軽半端な気持ちで書いてないって人も殆どなんだけど
いつでも誰にでも死ねって言う人をたまに見かけます。
僕の昔の日記を掘り起こしてみると多数自分も発してる言葉なんですけど
もう使わないようにしました。
「死」って言葉は個人的嫌いじゃありません。寧ろ好きなんですが、
「死ね」って言う言葉はあまり好きじゃないです。
死ということについての命令なんでとても怖いです。
毎日毎回死ね氏ね言ってるのは、もう口癖になってるんじゃないでしょうか。
だとしたら恐ろしいですよね。
一度死んで欲しい(消えて欲しい)って思った人に再び心開くのは非常に
難しいと思います。
そう言うのも踏まえて死ねとか書くのは僕的にすごい辛いです。
自分に言われてる気がする。ネガティブ思考なんですんません。
毎日「死ね」って言葉を目にしてるので何か心臓が闇の中のどろどろの沼の中に
沈められた感じがします。ぐろいですけど。笑
ぐー・・・って。



さて明るい話に切り替えましょうか
勢いで夏休み入りましたねー。
塾はもう冒険しないでこのまま今行ってる塾に通うことにしました
4時間半毎日しごかれてきまっす。笑
あ、ね、丸一日休みの日が5日しかないんですね。
1日は20日のHYDEのライブで、あと、12日13日は兵庫のあやこちゃんが和歌山に来るんです
残り2日は、夏休み最後と・・・明日なんですよ!!
予定ないーー!!!!泣
貴重な1日が寝て終わりなんてごめんです。
誰かと遊びたいけど・・珠は何かノリ気じゃないので断念します。Orz
○○ちゃんと遊びたい!!ってないので。苦笑
今はあやこちゃんのことで頭がいっぱいです。


どっしよーかなー。

今日の主な行動。笑 

2006年07月18日(火) 2時32分
き、今日は書きたいことがも、盛り沢山です・・!!(裏声
ラブコン観に行ったんですけど、12時過ぎのでもう終わってて
車乗って家帰ろう思たら、妹がマリーナにAqua Timez見に行くみたいで
何でが僕も、って話にいつの間にかなってたんですね。
冗談じゃない(笑)
すごい歩くの嫌いなんと全然知らんかったんで、腹立ってきて
途中で車降りて映画館に戻ったんですね。
日本沈没・・・観よ。
もちろん1人です。笑
チケット買うとき、「高校生様でよろしいですね〜
ま、待って下さい!!!泣
店員までもに虐められますた。
2時間近く時間があったので、ずっと絵画鑑賞してました。
ダリの「The eyes for・・・」忘れた;うん、そんな感じの
道路に目玉が浮いてるっていう作品。
リアルですごくインパクトありました。買えばよかったなー。・・
で、3時半になったんでコーヒーとキャラメルポップコーンと
ブランケット持って館内へ。
その時、同じクラスの勉強好きの男子2人を見かけました。
スルーして4列目に座りました。
ちょっと前な気もしましたが結構良い席でした。笑


続き。以下

「日本沈没」 

2006年07月18日(火) 2時31分
日本沈没、本当にやばいです。
すごい感動した。我なんか涙腺緩みっぱなしでしたから。笑
や、ずっと感動って言うかすごく怖かった。
地震が起こるシーンとか炎が燃え上がるシーンとか
火山が噴火するシーンとか、
ものすごく迫力あったしあれは映画館で観る価値あると思う。
草薙君も良い役してたし何より、とよえつがかっこよかった(笑)
すごい素敵でした。
あと一番、みっちー(及川さん)がかなり僕の中で熱かったです。
前より増して大ファンになりました。笑
ん。あの映画はまさに、今世紀の革命といえると思います!← ぁ
私たちは日本人である限り観なければいけないと思う。
スクリーンの中だけのお話と思ってはいけないんじゃないかな。
有り得ない話じゃなかった。
決して他人事じゃなかった。(・・他国? ボソ
ってかすごく怖かった。
この映画が伝えたかったのは、平和だ平和だ言ってる
日本国民に強い危機感、恐怖感だと思う。
いつ何が起こるか分からない。
生きることについて考えさせられます。
そして一番大切なものは何か、これがこの映画の最大の問いかけだと思った。
私は生まれて十年そこそこしか経ってないし、まだまだ人間として未熟だけど
精一杯考えて精一杯生きたいと思う。
私たちの世代の人間が寿命死する前に大きな地震がくる確率は
決して低くないし、もしかしたら沈没もするかもしれない。
普段考えもしないことをあの映画で考えさせられた。
日本に住んでる以前に1人の日本人として「日本沈没」を皆に観て欲しいと思った。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-heidi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる