トラバ〜 だけどブースト苦手

January 26 [Wed], 2011, 0:47
やっとの思いで登りました ><

@冒険しているプレイヤーキャラクター名
「あまけん」

A見た目が好きな騎乗ペットとその理由
 
「黒馬」何といっても乗り物は馬に限ります。

Bお友達と一緒にMAP「嘆きの砂漠」の
 【砂漠の神殿の遺跡の上】の上に登りまっするよ!!



ほんとに登るの苦労した。
みんな平気で登ってるのかなぁ。尊敬するよ。

トラバブログとなりつつあるような・・・

January 16 [Sun], 2011, 0:39
すっかりトラバブログ化してます。

色々新しい経験はしてるのですが、なかなか記事にする時間もなくて。

そんなわけでトラバ質問に答えます〜。



@冒険しているプレイヤーキャラクター名を記載してね。
「あまけん」

Aあなたの好きなシステムイベントとその理由
 
「やっぱり『竜の戦争』ですね。私の場合、卵割ってくだけですから簡単だし。ただ取り合いみたいになるとちょっと気まずいことも。なるべく多くの卵を出して欲しい ><」

Bスクリーンショット



以上です。

ジョーヌさんが紹介してる新しいイベント楽しみだー。

トラバキャンペーン嬉しいな

January 09 [Sun], 2011, 0:13
先週に引き続き、トラバキャンペーンに参加です。

@冒険しているプレイヤーキャラクター名
『あまけん』

A今年の初夢
『そう言えばまだ見てないような・・・。』

Bスクリーンショット




初夢は、まだ見てないので、これから見る夢が初夢になるのかなぁ・・・。
もう今更おそいんだろうか・・・orz。

夢世界復帰してから、やたらレベル上がるのが早くて、とまどっています。
これだけ早くレベル上がるなら、サブキャラ作ってどこかのクランに入れてもらおうかなとか考えてます。

トラックバック〜 久々参加したい!

January 04 [Tue], 2011, 18:57
夢世界復帰して、レベル上げよりもイベントごとで楽しむスタンスで遊んでいます。

GMイベントは、楽しめてお得なことがあったりするので、なるべく参加したいなと思っとります。

そこで、トラバにも参加するのです。

@冒険しているプレイヤーキャラクター名
『あまけん』

A2011年の抱負
『楽器をやっているので、そいつの更なる上達が目標です』

Bスクリーンショット




トラックバックうまくできるかなぁ・・・。

祝!ルナさんLv100

December 21 [Tue], 2010, 0:44
ルナさんがLV100になった〜。

おめでとー。


久しぶり〜

December 09 [Thu], 2010, 0:21
夢世界プラスになったと聞き、久しぶりにINしてみてます。

そしたらこんなことに!



なつかしー。
夏樹さんとも2・3日前に話したし!

前みたいに長時間はできないけど、ちょこっとずつ続けていこうかと思ってます。

夏樹さん発見〜

March 09 [Tue], 2010, 22:05
夏樹さんが夢世界戻ってきてる噂を聞いたので、久しぶりにINしてみた。

いたーーー。

夏樹さん発見!!!




どぅるに誰もいないのでクラン「黎明の風」に移籍したそうです。
うんうん。正解だよ〜。
マスタのヘキサさんいい人だからね〜。


私はというと、やっぱりあんまりINしてなくて、約2ケ月ぶりかな。

天使さんのカキコミもあったので、ちょこっとIN続けてみるかも・・・。

4ケ月ぶりぐらい?? INしてみた

December 16 [Wed], 2009, 1:06
久しぶりに夢世界見に行ってきた。

そしたらなんと、クロエさんも久しぶりにINしてきた。

ちょっと奇跡的!!



私自身はこれからどうしてこうかなぁ・・・。


時々は顔出したいけど、何してけばいいかちょっと迷うかも〜。

半引退です・・・

September 12 [Sat], 2009, 20:48
こんちゃー。

すっかり更新とまってました。

それというのも、ここのところ仕事が忙しくなりまして
ちょっと夢世界離れてます。

7月まで3人でやっていた仕事を、8月には2人で、
9月からは1人でやってます。 ><

そうは言っても、早く帰れる日とかもあるのですが、
翌日に疲れを残さないためにもゲームから離れています。

そんなわけで、これからはたまにしかINできなくなると思うので
「どぅるはぁと」のマスターをありーさんに交代してもらいました。
ほんと、ありーさん引き受けてくれてありがとう。

きれいさっぱり引退というのではなく、たまには夢世界に顔を出す
つもりなので、そんときはよろしくです。

ではでは、皆様のゲームライフが充実したものでありますように。

PC直った〜 と 信じたい

August 13 [Thu], 2009, 21:16
前回の記事のとおり、PCが壊れてしまったので修理にいそしんでおりましたが、
努力の甲斐あり、なんとか直ったと思われます。

修繕したのは、ハードディスクをつないでいるケーブルの交換と
メモリの交換の2箇所。

この2箇所の交換で安定して起動できるようになりました。

素人判断なので、これで本当に直ったのかは不明ですが、今のところ
なんとか無事動いております。

あくまで推測ですが
どうも、HDのケーブルの接続が悪く、時々断線して電源が落ちていたのではないかと
思われます。
で、いきなり落ちることを繰り返していたため、メモリまで悪影響が出てしまい、起動も
ままならないようになってしまったようです。

なんとか修理できたようなので、また明日ぐらいから復帰しますね。


コメントに旅行の土産話でもとありますので、少しだけ旅行記。
今年は我が家の家計も不景気のため、家族旅行も近場で済ませました。

行った場所は伊勢志摩。そう、三重県を出ていません。
休憩を入れても、車で約2時間、運転手としては楽でした〜

初日の12日は志摩スペイン村でゆっくり遊び、ホテルではバイキング料理を楽しみました。
二日目13日は志摩マリンランドでマンボウを見学し、その後神社などを巡りました。


おっかない顔のマンボウ


涼しげなペンギン




正直なところ、この二日間食べすぎです・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまけん
読者になる
ファンタジー冒険MMORPG《夢世界》で
【どぅる はぁと】というクランのマスタをしています。
ゲームのことや日々の雑感を綴っていきたいと思います。
2011年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありー
祝!ルナさんLv100 (2011年04月06日)
アイコン画像ありー
トラバ〜 だけどブースト苦手 (2011年04月06日)
アイコン画像> 紅蓮さん
トラバキャンペーン嬉しいな (2011年01月16日)
アイコン画像紅蓮でも、最近は結羅がメイン化になってまふ^^;
トラバキャンペーン嬉しいな (2011年01月11日)
アイコン画像紅蓮
祝!ルナさんLv100 (2010年12月22日)
アイコン画像天使旋律
4ケ月ぶりぐらい?? INしてみた (2010年03月03日)
アイコン画像ありー
4ケ月ぶりぐらい?? INしてみた (2010年01月03日)
アイコン画像>ありーさん
4ケ月ぶりぐらい?? INしてみた (2010年01月02日)
アイコン画像ありー
4ケ月ぶりぐらい?? INしてみた (2009年12月31日)