(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 

2006年09月07日(木) 16時40分
 わわ。。かなり更新していないし^^;。


 なんだか。。バタバタしていたような。。そうでないような。。(笑


 私は私らしく。。

 そ。。私でいいんだよね。。?!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

2006年04月05日(水) 7時17分

 自分の弱さを・・言い訳にしたくない。


 世間一般から見て、弱さを美化する。。。


 弱くてもいいじゃない・・それこそ。。それが人間なんだから。。


 口当たりもいいし・・強い。。という言葉が入るよりも安心できるから・・(?)


  でも。。弱さ。。は認めてもいいと思うけれど・・・

  弱くていいってことじゃないと思います。。。


 弱さを言い訳にする。。そういうのは好きじゃありません。。

 勘違いしたくありません。。

 弱さを蓑にしたくは。。。ありません。

目を見て。。 

2006年04月03日(月) 14時44分

 言葉じゃなく。。


 手を握って・・手を繋いで・・


  心で。。伝えて。。

ふんだ。。 

2006年04月03日(月) 10時59分
...ふんづけられても。。。


    ぺっちゃんこになっても・・・・


  私は私・・・

   でっかい態度で・・・

   闊歩するわ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



はい・。。 

2006年04月03日(月) 8時07分
〜自分を素直に見つめる〜

ささ。。 

2006年04月02日(日) 17時15分
自分のできること。。できないことをちゃんとみつめて

今。。しなくてはいけない事を・・

きちんとしよう。。

ね。。 

2006年04月02日(日) 9時15分
心を込めて。。

  ボールを投げます。。。

 貴方とコミュニケーションがとりたいから。。


 緊張したり。。上手く投げられるかな・・って

 不安になったりするけれど。。

 逃げないで。。投げ続けます。。

 よい。。コミュニケーション。。とりたいから。。

ごめんね。。 

2006年04月01日(土) 19時54分
私・・何もできないけれど。。

   みていることしかできないけれど・・


  辛い時は。。泣かなきゃいけないんだよ。。


  ごめんね。。私。。言葉にできないんだ。。

はい。。 

2006年04月01日(土) 19時27分

 私のとりえ・・・

 馬鹿みたいに・・真っ直ぐなところ・・・


 うれしい言葉をかけてもらった・・・


  ○ちゃんは・・生きていく術を知らないけれど・・

  自分をわかってなくて。。表現できない人だけれど

  一番信頼できる人だって。。。

  牧師様。。ありがとう。。。


  その一言で。。私・・頑張れる。


  


。。でも一言・・
。。綺麗事ばっか言ってて。。
裏で変な事している偽善者。。大嫌い。
勝手に騙されておいて真実を確かめもしないで・・自分の都合で人を攻撃して・・君の言葉は綺麗だけれど心には響かない!!!そうやって・・うその世界で自己満足していればいいさ・・気がついた時には遅いから。。

はぁ。。いけない。。
だから牧師様に。。水のようにって言葉をいただいたのに・・「信頼」・・という言葉までいただいたのに。。
ごめんなさい。。
真っ直ぐなだけはいけない・・
柔軟に・・柔軟に・・
汚い言葉は・・自分をダメにする・・
嘘は自分をダメにする。。汚す言葉・・


そう。。
「言葉でのとりつくろい」は・・見苦しいわ。
いい人ぶって。。優しい振りして面倒見がいいような事をしても裏の顔は見え隠れしてる。
わかっている人が・・知っている人がいるって・・
私も心強い。

あはは。。。 

2006年04月01日(土) 7時08分
ヽ(´・`)ノ フッ・・・


 わかってしまうと。。お粗末なもの。


 私も心の改造しなくちゃ。


 変換できるように。。。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pee
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像ららら 無人ならいこ
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年09月14日)
アイコン画像pee
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年09月13日)
アイコン画像ライコw
» (ΦωΦ)ふふふ・・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像ツンツン♪
» ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (2005年12月13日)
アイコン画像pee
» ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (2005年12月11日)
アイコン画像だぁーれだ♪
» ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (2005年12月09日)
http://yaplog.jp/doll-festival/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll-festival
読者になる
Yapme!一覧
読者になる