海老水餃子 

February 04 [Sun], 2007, 20:27
丸大食品の海老水餃子
これ、めちゃくちゃうまいです!

すごくモチモチしていて、中の海老もしっかり味がします。
やはり、水餃子にするのが一番ですが、揚げ餃子でもイケるようです。




久々に大ヒットの冷凍食品でした☆

ファミレス CANDY 

January 24 [Wed], 2007, 1:33
ファミレス CANDYに行ってきました〜
バイト先で見た雑誌にたまたま載っていたのですが、まさか豊洲にあるとは思ってなくて……
遠いので行くのやめようかとも思ったのですが、お休みの日に友人と行ってまいりました!

「すごい、赤い!」というのが第一印象(笑)


そんなに広くはないですが、入り口の壁がなくオープンなお店なので狭くは感じませんでした。

ランチメニューのキャンディープレート(¥1280)を注文。
メインとサイドメニューを選べます。
私はオムライスとカニクリーミコロッケをチョイス。
ハンバーグもついてきますw


ケチャップがハートで、思わずメイ*カフェかよ!とツッコミたくなりました(笑)

味は、まぁそこそこな感じでした。
でも、雰囲気がとても可愛らしくて良かったです。
子供に人気だというのもわかる気がしますね〜

機会があれば、今度はランチの時間じゃない時に行ってみたいです♪
プロフィール
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる