(無題) 

2008年10月01日(水) 9時59分

遅刻組だー…

ボブ 

2008年09月27日(土) 18時36分
 
髪の毛30?近く切った(pq>ω<`)


人生で初めてのボブ!
肩に髪がかからないよ!

頭軽すぎて違和感w
美容院のお姉様方の似合うって言葉信じて…る…っ!!

投げキッスは反則です…っ ← 

2008年09月26日(金) 0時00分
パンフとステッカーとミラーとタオル!!

もったいなぁい…とか思うと使えないので(笑)今日からばんばん使います(*ω)
アリプロ好きーを主張っ!!

感想は明日にでも書きますw

禁書 

2008年09月25日(木) 21時16分

うわああああ!!
やばかったぁ(*゜Д。*)

腰の痛さやばいけど!
興奮が!ああああいしてる!

(無題) 

2008年09月25日(木) 17時44分

これから、ライブ!!

イノセントワールドファッションショー 

2008年09月21日(日) 12時18分

昨日はもぅ素敵すぎました(*´Д`)

モデルさん美人だし、歩いてるとこ本当に近いし、なによりお洋服がっ!!
新作も良かったけど、歴代の代表作もかーわいかったです(´Д`*)
最後のドレスなんて…もぅ言葉も出ないくらい!!
あたしも引きずりたぁぁいって思いました(*´∀`*)はぅ…

で、ファッションショーが終わってデザイナー先生のトークショー。
喋り方がすごいふわふわで可愛かったです(>_<)☆
イノワの服を作ってる人が目の前にいるんだなぁ…感動でした。

最後に展示室!
使わなかった写真とか、ファッションショーの最後のドレスとか見れてほわわーでした。


でも、全体的に早かったなぁ…。
ファッションショー30分あるかないかくらい。笑
展示室は急かされまくりで、少しも立ち止まれなくて…もぅちょっとゆっくり見たかったなぁって言うのが本音です。

またファッションショーやる時はそれだけ改善していただければ…他は本当に素敵だったから(*゜A。*)!!



本当に10周年おめでとうございます!
これからもイノワだぁい好き(´Д`*)



ポシェット欲しかった…!! ←

(無題) 

2008年09月20日(土) 13時26分

これからイノセントワールドのファッションショー(^O^)

ある事情で、全然ロリィタじゃない普通の服です…

えどわーど兄様 

2008年09月19日(金) 20時15分

あー(´Д`*)
素敵すぎて倒れる

はがね 

2008年09月16日(火) 21時02分

う わ あ あ あ !!

今鋼のDVDBoxのCMがっ(Д)!!
あーんど
TVアニメ新シリーズのCMっ(Д)!!

今ゴールデンタイムなのに!
すごすぎる!楽しみすぎる!


また路美姉と釘宮嬢なのかなぁ…あああ楽しみ!!

生きてます 

2008年09月15日(月) 22時42分

バイト帰りに友達とご飯食べてたら こ ん な じ か ん (Д)!!

最近立派に夜遊び常習犯 ←
友達としゃべってたら時間忘れちゃうからダメです。

気をつけなきゃーね


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐也(キリヤ)
読者になる
夏生まれの、学生で女の子。
関西の海の無い県に住んでます。

まだまだひよっ子ロリータさん。
もっと自分に自信が持ちたい。


*愛-モノ-
演劇,ロリータ,ゴシック,小説,可愛いの,声優さん,遥かなる時空の中で

*愛-ヒト-
宝野アリカ様,高橋直純様,松山ケンイチ様,あもちゃん

*愛-サクヒン-
不思議の国のアリス,鏡の国のアリス,鋼の錬金術師,ミミズクと夜の王,文学少女シリーズ,MAMA

*愛-カシュ-
ALIPROJECT

*愛-ソノ他-
イノセントワールド,
アリス アンド ザ パイレーツ,
h.NAOTO




コメントやお友達、大歓迎です☆
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 投げキッスは反則です…っ ← (2012年06月10日)
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ボブ (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
» ボブ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 投げキッスは反則です…っ ← (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 投げキッスは反則です…っ ← (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる