Air 

2008年04月10日(木) 18時30分
高校入学式から2日。
すでに転校及び編入したい気分ですwww
極度の人見知りのおかげでなかなか友達ができないorz
空気君ですか?
まだ友達1人だけだよー・・・w


しかも来週から恐怖の応援練習が始まる;;
応援委員の人たちコワイ(;´Д`)
朝練したくないよー;w;
朝とか昼休みのBGMが校歌と応援歌です(´∀`)
洗脳されてる気分;;


今月末には運動会もある ・゚・(つД`)・゚・
いやだなぁ。
来週か再来週には練習始まるんだろうな・・・w
とりあえず早く部活入って友達作りたいよーwww

因数分解 

2008年04月06日(日) 8時49分
課題終わった ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
疲れたorz
正直1日で70ページくらいやりました;;
頭に入ってるのか入ってないのか・・・w
中学校は今日が始業式・新任式・入学式だそうで(´∀`)
高校早くなくてよかったーwww


因数分解ができない ・゚・(つД`)・゚・
2次式と3次式はいけるんだけど4次式が・・・・;w;
テスト範囲なのになぁorz
もうこうなったら現実逃避(・∀・)b



なんか急に暇になった感が・・・w
暇な人電話でもメールでもしてください(。凵E)w
ちょっとヒくぐらいくいつきますよw

超絶ド変態 

2008年03月31日(月) 21時13分
携帯でモバゲーを始めてから毎日のように回ってくるバトンに半ばうんざりしてます。
コメしなきゃいい話なんだけどね(・∀・)b
まだうpしてないけど、次は「エロ知識判断」とかいうバトンです・・・w
30問のうち

0~5コ知ってる人は純粋
5~15の人は普通
15~25の人はムッツリ
25~30の人はド変態

だそうです。







・・・見事ド変態だったよorz
27コ知ってました;;
たしかにちょっとマニアックなのもあったけど!
普通のが多いはずだよ!



みんな、変態と罵ってくれ!w
せーのっ!


へーんーたーい! へーんーたーい!
へーんーたーい! へーんーたーい!


いろんな衝撃でテンションおかしくなったwww

とりあえず、明日から携帯の待画は「超絶ド変態」です。
お手製さw
ほしかったらあげます。別バージョンもあります。

1☆5 

2008年03月28日(金) 20時31分
高校連絡会とやらに昨日いってきた(´∀`)
とにかく話が長いのなんの。
先生のギャグがとてもつまらない・・・。

てかまず人多い!275(新入生)+@だよ!
教室も7クラス編成なのに1クラス40人近くとか・・・
ホントどんだけー(・∀・)


あと、同じクラスにすでにヲタクを確認したorz
アブナイ。アブナすぎるよ。
クラスは1年5組です。4階です。ひぎぃ(´・ω・`)
どうやら4月から毎日ビリーズブートキャンプになりそう・・・



美しい影 

2008年03月21日(金) 18時16分
「美しい影」いい曲ですよーw
一途な感じで。
結構こういう恋をする人はいると思う・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今の私の心境に見事にリンクする曲です。


明日からセンバツ甲子園始まりますねwww
毎年春はこれが楽しみで・・・w
野球部は嫌いだけど野球は好きです;;
一回戦は見たい試合がもりだくさん(´∀`)
見逃せないZE☆(←ウゼェ


グレンラガンのムックが発売になったのにいまだに買ってません;;
どうしよう(´・ω・`)
ファンとしてこれはどうなんだorz

非電子人間 

2008年03月20日(木) 18時43分
携帯買って4日。
いまだに慣れませんorz
うっかり空メール送ったりタイトルと本文間違えたりしてます。
もうしわけない!


どうやら私は機械に弱いようだ(;´Д`)
PCから携帯に音楽はうつせるけど、着信音対応拡張子に変換した後うまく携帯にうつせないorz
やっぱ有料に頼るしないのか・・・(´・ω・`)

ソフト起動後(フリー)にエラーが出る。
何回やっても何回やってもエラーが出る。
もういや ・゚・(つД`)・゚・


とりあえずメールの送信には気をつけよう(・ω・;) 

携帯電話 

2008年03月16日(日) 19時14分
携帯電話を買いました Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ドコモのF905i(White)です。
しかも念願のフィルタリングなし(・ω・)
てっきり母に強制的にかけられるもんだとばかり・・・。

あ。お友達にはふいにメールが送られると思うので心しておいてください(・∀・)

黄色のあいつが憎い。 

2008年03月14日(金) 19時25分
今日は3年生で同クラだった友達と一緒に近くの温泉施設にトレーニングに行ってきました。
施設の中にあるんです。トレーニングルームが。
5人で行ったんだけど、うちだけメールが回ってこなくて行くの遅れたorz
連絡しやがれ、ちくしょうめ。

そんなわけでトレーニングを4時間ほどしたんだけど、久々の運動でつかれた;;
でも楽しかったー
エアロバイクがあるんだけど、それにレースモードっていうのがあってやってみたら・・・




レベル1がクリアできなかった(´・ω・`)



黄色いユニフォームを着た敵が、こっちが避けてるほうに寄ってきます。
よけてはぶつかり、よけてはぶつかり・・・
どんな嫌がらせw
とりあえず楽しかったんでよしとする。

Under mine shout,by my side. 

2008年03月13日(木) 19時25分
高校から合格通知が届きました(・∀・)
受かってたのはどうやら夢じゃないようだ。
とりあえず一安心・・・w


ウザいくらい書類がありました(´・ω・`)
読むのがめんどかった;;
あと2週間後にはクラス決まるみたいです。
うちの学校からは9人入学するけど、たぶん7クラス編成だから一緒のクラスになれる人いないかも・・・;;

あと、課題がやたら多い。
いちばん最初の実力テストの範囲が課題なんで大変そう;;
勉強しなきゃ・・・orz


合格したんで一応明日から部活に復帰しますw
練習しとかないと高校の部活で出遅れるー(-ω-;)
あ、役場に住民票もらいにいかなきゃ。
・・・明日から忙しくなりそうです。

三度目のデジャヴ 

2008年03月12日(水) 19時36分
合格発表でした。受かりました。多分ギリギリだった;;
受かったのにあんまり嬉しくありません;w;
ナノちゃんとは最初から高校違うし、千とは一緒だったけど離れちゃったんで・・・。


TWでまた会えるんだけど、学校生活は長いから、いつか繋がりがなくなるんじゃないかと心配です。
クラスが違うから同窓会でも会えないし、ホントに遠くなるみたいな・・・(´・ω・`)
でもまぁ、「離れていてもネットワークで繋がっている」ですからwww
同じ町に住んでますからw
離任式の日、何か記念のものでももらっておこう。


やっぱり3度目の春は怖いです(´∀`)
3度目の春はいつもいろんな人と離ればなれになっちゃう;;
とりあえず、合格した人おめでとうw
ダメだった人、次をガンバレw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔矢(TW内ではデルチャ) 呼び方はなんでもいいですよ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
年齢:高校内定しました。



*:;;:*ライク*:;;:*
白い食べ物
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
MINTIA
天元突破グレンラガン
ドナルド
スティッチ
スポンジボブ
オーランド・ブルーム


*:;;:*ドントライク*:;;:*
ヌルヌルしたもの

バリヤード(ポケモンの)
辛いもの
マリー(ディズニー)
無責任な人間(自分もですが)

UNION
同盟です。
お気に召したらぜひご参加を。
ニエンテ同盟 ネトゲ中毒同盟 ピーターパン同盟 チーズケーキレシピ同盟 ○o。ねるねるユニヨン。o○