桃色グレープフルーツソルベアンドクリーム
2008.09.08 [Mon] 23:48



スウィートタウンの歓楽街で働いているよ!年齢は不詳!念願の歓楽街フレーバーだー!!



●おとなの街、歓楽街で雇われシンガーとして働いているよ!酒も煙草ものまないのにちょっと苦い声に固定ファンがついてるよ!たまに踊り子のキャラメルりぼんともショウで共演するよ!
●年齢、出身地ともに不明だよ!いまは歓楽街がおうちです。雇われシンガーはあんまりもうかんないのでいつもかつかつの生活をしているよ!生活感をかくすのにすごく気を使っているよ!スナックのママとかショウバーのマスターとかが家族。
●基本的に身持ちはゆるゆるだよ!歓楽街だからね!
●サングラスの奥も秘密がいっぱいだよ!でもふたを開ければ案外ふつうなのをそれっぽく隠しているよ!臆病者め!実は度胸がないかっこつけなんだ!



甘いんだけどちょっぴりほろにがオトナなフレーバーを目指したはずなんだけどなー・・・あれ?

31愛
2007.09.24 [Mon] 01:38




31愛(14)

・ごく一般的な普通の中学生
・小さい頃に虫歯の治療で歯医者さんに連れて行かれた時に
 あの独特の匂いと音がトラウマになり、もう2度と歯医者さんに
 行かないために今ではコマメに歯を磨くようになる
・キシリトールガムも欠かさない
・富士額かな?
・好きなゲームはスーファミのボンバーマンとカービィ
(最近のゲームもやるけど、中古で安かったから買ってみたら
 意外とハマってしまった)
・ホラー系が苦手(ゲーム、映画、テレビ・・・)


前に描いたベリーベリーは下げさせてもらいました。
あまりにもアレなんで。
この子はなにも考えずにぐりぐり描いてたらいつの間にか
出来上がってたって感じです。
31愛を初めて食べた時、歯磨き粉食べてるみたいだーと思ったので
擬人化するなら歯科医かなって思ってたんだけど
歯科医とかどうやって描いたらいいのかわかんなかったので
患者の方を描いてみました。
でも割と好きです、このフレーバー。

ス衣ート真リアージュ
2007.08.10 [Fri] 20:21






「ス衣ート真リアージュ」

○フランスっぽいものにアコガレを抱いている23歳。

○6月のある日、ずっと好きだった同級生の女の子に告白しようと決心したものを、女の子の結婚式の招待状が届いてしまい自動的に失恋。
女の子の幸せを願いつつ、笑顔で参列しようとがんばってみるも結局苦笑いです。

○そして傷心のままスイートタウンに「自分探しの旅」に。
はたして新しい恋(エイチオーエムオー)は生まれるのか・・!?乞うご期待!

○ちなみにスイートタウンではセレクトショップで販売員をしているが、提案するコーディネートが自分の趣味に走りすぎているため客ウケはイマイチです。

**
へたれです。しかしこのフレーバーはおいしかった!

多分こいつはPOPEYEとかそういう系の雑誌を読んでると思う。とりあえず「結婚」と、ピンクとオレンジのリボンを意識しました。

猪口ラテ蔵んち
2007.05.11 [Fri] 18:09


天才ピアニスト猪口ラテ蔵んちです。スウィートタウン育ちのスウィートセブンティーン!ちょう学生。ちなみにチョコ民ととはラブラブカポーだよ!



●性格ひねくり曲がってそうだけど基本的には良い子です。優等生ぶってるところが鼻につくけど、付き合ってみると結構普通みたいな。ゲーセンとかすごい大好きみたいな。でも意地っ張りなので友達は少ないです。
●幼少の頃に通いだしたピアノ教室で才能を開花!以来ピアニストへの道を志し、血の滲むような努力を日々やっている。そのおかげで賞とか総なめ。最近ちょっと海外留学してみたいと思っている。チョコ民ととは同じピアノ教室で、その頃からの仲良しさんだよ!
●みんなと同じレートー校に通ってます。苦学生なので寮に入っているよ!お金は特待生で奨学金が出るとかそんな感じ。クラスでは敬遠され気味だけど、寮仲間の猪口チップ君とは仲良し!夜中に2人でトランプとかやってる。
●チョコ民と君とはラブラブっていうかほとんど猪口ラテの片思いに近い感じ。チョコ民と所属のグッナイダーリンの数少ないファンで、ライブには毎回駆けつけるよ!



なんか私のフレーバーみんな変態っぽいな!

ボッ九ス・オブ・チョ子レート
2007.02.09 [Fri] 19:36



ボッ九ス・オブ・チョ子レート(23)

・この若さにして街にあるコンビニの店長にのぼりつめた実力派
 というのは建前でホントはただ単にやってくれる人がいなかっただけ
・従業員が不足気味なので店長はいつも忙しい
 →常に寝不足
・バイトが入ってくれる事を切実に願っている
・新作のお菓子(チョコ系)に目がない
・エプロンはコンビニ指定のエプロン(制服?はナイので

「食べるごとに違う味に出会える。まさにギフトボックス。」
コレをヒントに考えた結果、最初は配達のお兄さんを
イメージしてたんだけど改めて考えてたら何故かコンビニ店長に。
そんでもっと眠そうな目になる予定でした。

コッ豚キャンD
2007.01.28 [Sun] 21:37

ロリポのお兄ちゃんコッ豚キャンD(16)です。とっても派手好きな狼少年!毎日ほらばかり吹いているから住民には信じられていないけど、ユニークな嘘で人気者だよ!



●フードの下はふわふわの猫っ毛。格好悪くって嫌い。因みに髪の色も嫌い。綺麗な金髪の弟がちょっと羨ましい…ちょっとね!
●ロリポと同じくマジ狩るを兄貴と慕う。どうにかマジ狩るの旅に連行しようと手を尽くすのだが、いつも撒かれて置いてけぼり。悪い頭で策を練り、今年こそはと毎年闘志を燃やしている。
●ロリポ君との兄弟仲はいつも一緒にいたずらする程仲良し!弟に新しいいたずらを教えることに毎日夢中。最近はいたずらの才能を開花させた弟がちょっと羨ましい…ちょっとね!
●毎日こんなことに夢中なので学校へは行ってません。学校へ通ってる同世代の子達が気になっているんだけど、敬遠され気味でなかなか話せない。なんとかしてお友達を作りたい今日この頃。



ヘタレで劣等感まみれのコッ豚です。それにしてもこの兄弟、2人して半裸ってどういう教育を受けたんだ…!

!イベント情報!
2007.01.16 [Tue] 18:04

1月20日 ガタケット91
サークルNo.F-13a
サークル名「Z線」


アイス擬人化でスペースをとってしまいました!
5人で合同誌を発行する予定です。
ガタケットに参加される方はどうぞお気軽にお立ち寄りください。

ちょ子ミント
2006.12.24 [Sun] 09:39


ちょ子ミント(19)
オレンヅのバンドのキーボード担当。幼少の頃からピアノやってるけどあんまり得意じゃないのでたまに口で誤魔化してるときがある。
ナッツの秘密を知ってる一人。(もうひとりはオレンヅ)

愛★ポー死よん
2006.12.08 [Fri] 01:37


スイーツタウンに住む愛の妖精さん。
詮索おてんばおせっかいでみんなの恋路に茶々いれるのが大好き!
手に持ってる魔法の鏡でいたずら魔法を使いまくり。
目にみえません。妖精さんだから。ほもが多いのは彼が原因です。

増す苦メロン
2006.12.06 [Wed] 22:33



増す苦メロン(18)

・末茶くんと同じ高校に通う3年生。せんぱひ。
・末茶くんと共に趣味程度にV系バンド活動中。
・学ランがステージ衣装としても使用されている模様。(学帽描くの忘れた
・普段からあのようなマスクをつけるか、変なグラサンをしている→通称「少し変な人」
・でも言えば普通に素顔を見せてくれる。
・高校卒業後は大学に進学し、自分探しをする予定。
・身長は177cm。ちょい高めってこと。

◆こっちのバンドはメンバー募集中です!
 できれば末茶にボーカル兼ギター、メロンにギターをさせたいので
 最低限ベースとドラムが欲しいトコロ。サポートメンバーでもいいので(必死だ
◆髪色が末茶とモロ被りだけど、あえて触れない方向で。
 一応マスクの方が色は明るめです。

なんかこの人ダブってそうに見えるな(笑
シノブちゃん!まっちゃん描いてくれてアリガトウ!
P R
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる