どんなけ―★+゜ 

2007年08月31日(金) 19時09分
昨日大阪公演行って来ましたあ!!!



もう昨日の事が忘れられねいッ!!



楽しかったです



亮ちヤん,結構機嫌よかったです



今,テンションが上がって落ち着かないから,



またレポは後日します♪




亮ちヤんかっこよかったです

新宿少年探偵団 

2007年08月26日(日) 18時30分
「新宿少年探偵団」見た―♭
侯くんめっちゃ若いんですけど―!!
てか,かわゆー

松潤めっちゃ小っちゃい;;笑

内容的には,ふつーかなーって感じ。笑

てか深キョンて整形したの!?

全然顔ちゃうかった
今の方が可愛いからよしとしてー


昨日めちヤしんどかった!!
水泳の補習で1350bも泳がされた
まだ後900bも泳がなアカンー

よう考えたらウチ補習ばっかやー
新学期早々大変やあ

お久しぶりで-;; 

2007年08月23日(木) 20時23分
ども-;;おひさしぶりです!

今週から学校が始まって忙しいです(艸д+。悲)
夏休み始まるのが早いのは嬉しいけど,
学校が始まるのが早いのは嫌です

でも久しぶりに友達に会えたので良かったです♪・+゜
よく考えたら花火大会以来です

今更ですけど花火大会の話を...
読みたくない方はごめんなさい★笑

.゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. 

2007年08月16日(木) 21時47分
今日から旅行に来ております!!

・・・って言っても大阪ですけど-

リーガロイヤルホテルってホテルに泊まってます-

部屋が15階にあるんですけど,
そこから見る夜景がすごい綺麗で!!!
午後09時ごろに撮った夜景です
ビルがいっぱいある所なんですけど…
本当はもっと綺麗なんですよ!!

やっとのことで... 

2007年08月15日(水) 21時58分

DVD-BOX買いましたあ!!!
実は予約してなかったんで
直接,お店に買いに行きました
ツ○ヤに02件も行ったのに,
「予約でもう在庫がないんですよぉ〜;;」

かなり焦りました

それで03件目にちっちゃいCDショップに行ったんですよ。
ちっちゃいからないかなぁ〜;;
と思ったけど,01つだけありました!!!
見た瞬間,運命を感じました

ちっちゃいから逆に!!!!
あったんですね-。

今日からこのお店は私にとって
神的なお店になりました〜


DVDはまだ見てません

どっち派ばとん-★.+゜ 

2007年08月14日(火) 18時08分
くみこちヤんから-★!

どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。

1. 陸上or水泳
【陸上!】
素敵女子!笑

2. 好きな人or親友
【親友】
どっちも捨てがたいッ!

3. 嘘or真実
【真実】
嘘はいかん

4. 夏or冬
【冬】
汗きらい

5.TOKIOorSMAP
【スマップ】
中居くん好き!

6.お茶or水
【お茶】
ぬるい水は気持ちが悪い...

7.次長課長orタカ&トシ
【次長課長】
井上さん大好きです!笑

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
【犬井ヒロシ】
高橋かっこいい笑

9.トッポorポッキー
【トッポ】
普通にトッポ

10.脱出ゲームor推理ゲーム
【脱出げーむ】
推理はしたくねぇ

11.猫or犬
【犬】
ネコは苦手

12.浜ちゃんor松ちゃん
【松ちゃん】
松ちヤん大好き!

13.テニスorバドミントン
【みんとん】
山崎ぃ!
うちは分かる!笑

14.野球orソフトボール
【野球】
野球少年が好きです

15.春or秋
【春】
春の歌がすき

16.WaTor倖田來未
【倖田來未】
かわいいと思う

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
【ばんぷ】
ばんぷは大好きです

18.サッカーor野球
【野球】
野球少年が好きです

19.メイドorナース
【メイド】
萌え萌え...笑

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
【play派】
体を動かしたい派

21.ポカリorアクエリ
【ポカリ】
風邪の時飲むといい笑

22.合奏or合唱
【合奏】
楽器は弾きたい派

23.赤西or亀梨
【亀梨】
仁君はちょっと...

24.タッキーor翼
【タッキ-】
タッキ-はかっこいい

25.バニラ派orチョコ派
【バニラ派】
どちらかといえばミックスで。

26.テレビor音楽
【テレビ】
テレビでも音楽はききたい

27.笑金orエンタ
【エンタ】
とちらかといえばエンタ

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
【エイト】
亮ちヤん大好き!

29.マリオorルイージ
【マリオ】
どちらかといえばワリオ...

30.ORANGERANGEorAquaTimez
【オレンジレンジ】
両方あまり好きでない!

31.メールor電話
【電話】
電話は好きです

32.MステorHEY!*3
【ヘイ3】
トークが多いから!

33.茶髪or黒髪
【茶色】
自分は茶色

34.上戸彩or鈴木えみ
【上戸彩】
どちらかといえば...

35.バスケorバレーボール
【バレ-】
ばれー楽しいよ!何

36.最後に5人に回してください
お好きな方どうぞ

むちゃブリ・+゜. 

2007年08月08日(水) 13時49分
昨日のむちゃブリりあ・でぃぞんやった―

皆なんカりあ様にめちヤ優し―

紳士的ですてき

すばるのカタコトまじでおもろ-!!!

「コレガ ニホンノ ショクブンカヤ!」


よこりあちヤんのお面にキスしたの

きヤ―――――

よこちヤんやばす

よこちヤんのあ-いうの好きっす

てか今の髪型さいこお!!!笑

何か横ちヤんが01番りあちヤんの事好きそうに見えた
(↑よこ担の方ごめんなさい)

今回あんま亮ちヤん映ってなかったよー

でも来週何かおもろそう...

じゃに勉みました?? 

2007年08月02日(木) 15時29分
昨日のジャニ勉見ました?!
あれはヤバイですよ―!!!!!!!!!
初めて山田花子が羨ましくなった!

たっちょんに抱かれてみてエ〜〜!!!!

てか亮ちヤん,フラれた経験ないとか
どんだけ〜!!!

てか亮ちヤんに可愛いとか好きとか言われる子ってどんな子なんやろ?!
その子幸せやなあ
01回でもいからその子になってみて〜!

もう死んじゃうよ。
恥ずかしさのあまり死んじゃうよ。

夢のお話やね。


今回のジャニ勉めちヤおもろかった!!



個人的にむちゃブリよりジャニ勉の方が好きかも〜

ヤタ―!!!彼氏もちッ+゜. 

2007年08月02日(木) 15時20分
強制ばとんやってみた-ww


強制バトン

*ルール*

・見たら必ずやる

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

学級委員をやったことがある      【×】
 
長(男)女である             【○】

相談されることが多い          【×】

お年寄りには必ず席を譲る       【×】

成績は中の上より上           【×】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【○】         

丸の数【 2 】個



= B =

何もない所でよく転ぶ         【×】

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【×】

好きな色はピンク            【×】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【○】

何か集めているものがある      【○】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】


丸の数【 3 】個



= C =

初対面の人と話すのが苦手  【○】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】

人前に出るのが苦手      【×】

校則は破ったことがない    【×】
             
細かい作業をするのが好き  【○】


丸の数【 3 】個


= D =

女友達より男友達が多い  【×】

声が大きいとよく言われる  【○】

自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【○】

文化祭や体育会は燃える!  【×】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【○】


丸の数【 4 】個



= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】

1人でいるほうが楽               【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【×】

自分はめったに怒らない            【○】

早く結婚したい                  【○】

学校の友達に言っていない秘密がある   【○】


丸の数【 4 】個



――――――――――――――――――

結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



大人タイプやてw
全然当たってないんやけど...笑

In HEP 

2007年07月28日(土) 20時50分
やっと昨日で全部補習が終わったから,
今日は梅田に行きました
阪急の地下街でお昼ご飯を食べて...
ざるそばたべました!!!
それからHEP Fiveに行って服買ってもらったよ-
いっぱいセ-ルしてたからめちヤお買い得品がいっぱい!!
80%引きとかもあったよ
いっぱい買ってもらった
お母さんあんがと―


★-プロフ-★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Hi STANDARD,太陽族,LAST ALLIANCE
    ・映画-パッチギ!
読者になる
オシャレな女の子になるため日々勉強中っ★!
音楽・テレビ・洋服・・・いろんな事だあイ好き♪+。
錦戸亮くん応援中-(圉☆b>v0)b

たくさんオ友達募集中⌒★!
気軽にコメしてってね-♭
We are the Eighter 893会 にしきどぅ〜ん!!! かんじゃにゆにおんず! 関ジャニ通信同盟 気まずいコンビにキュン 大阪同盟 ∞レンジャ-同盟 あの8人が最高で最強同盟 エイトコ-ル ∞color union I need Eight ∞レンジャーUNION浪花男前同盟 関ジャニ∞無限大同盟 錦戸会「楽しめス」∞は8人でひとり同盟
コメント
アイコン画像カナ
» お久しぶりで-;; (2007年08月26日)
アイコン画像
» お久しぶりで-;; (2007年08月26日)
アイコン画像カナ
» お久しぶりで-;; (2007年08月25日)
アイコン画像カナ
» お久しぶりで-;; (2007年08月24日)
アイコン画像カナ
» .゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. (2007年08月23日)
アイコン画像
» .゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. (2007年08月22日)
アイコン画像
» .゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. (2007年08月20日)
アイコン画像
» .゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. (2007年08月17日)
アイコン画像
» .゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. (2007年08月17日)
アイコン画像果穂
» .゜+・リーガロイヤルホテル・+゜. (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる