はやく明日になーれ 

November 04 [Sat], 2006, 23:36
今日まっぢ疲れたぁ;;;
早くベッドに倒れこみたいようおう(じゃあ寝ろよ

ついに明日じゃーん・・!
楽しみー(*´∀`*) っつぇ、今から興奮してきて寝れないww

適当にリヴやって寝ます☆彡
おやすみー ((早;


カテゴリにリヴいれたけど、ほとんどオフだし;

ちょっと間が 

November 03 [Fri], 2006, 14:36
ちょっと放置してました;
うちの大大大スチな連休(*´∀`*)人(*・ω・*)
でもスケジュールが・・!予定つまりすぎだし・・ww
今日 ・・ 部屋の掃除 日曜日にAとS先輩を迎える準備(ぇ
ほんとはCとMと遊びたかったけど、ドタキャン;;

明日 ・・ 3時から歯医者。
近くのデパートでお買い物。
部屋の掃除(2回目)
うちの部屋は物が多いのです・・;

明後日 ・・ 1時からAとS先輩とうちで遊ぶ。
怖いのを調べまくるらしい・・・
早く明後日にならないかなぁー!

てな感じ。予定多すぎだし;;

やったね(*´∀`*) 

October 29 [Sun], 2006, 23:37
女バス予選勝利☆ やたー!
うちの学校のバスケ部は強いどぉ(`・ω・´)

11月4日にAとS先輩とうちの部屋で遊ぶことになったbb
Aが何かうちのPCで怖いの探すってはりきってる・・!!
あんまり怖すぎるのやめてね(´・ω・`)

うちも怖いの好きだけどw(ヲイ


Σてか明日数学の小テストじゃん。勉強してねえっ;

まじ眠い 

October 28 [Sat], 2006, 0:17

ホムペ作りしてたらいつの間にかこんな時間に・・夜型じゃないからなぁー
朝が怖いorz
明日は・・女バスと女バレの試合だ・・
NとMの応援にいくどーっ!!

ではでは、明日に備えて寝てきます☆

頑張れ女バス! 頑張れ女バレ!!

あー 

October 26 [Thu], 2006, 20:21
ばんちゃぁー。空馬です。
昨日は合唱祭があってさーあーあーあっ!
うちのクラス2組は優勝出来なかったよ(ノД`゜*:+. ショックーorz
帰った後すっげぇだるくて、学校休もうかと思ったけど、頑張ったおb
やっぱし電車にすりゃよかったーあああ!(叫

あと前の人が大きくてよく見えなかったし(`Д´)
なんで前にしてくれないのっ!うちちびなのにさー(15○cm)
みたいな感じで、今日も愚痴るのでしたとさ☆

ブログすたーつ 

October 25 [Wed], 2006, 17:51
ふっふっふ(怪

まいぶろぐげっつぅ〜!! やたー ! へ(*´∀`*)ノ
主におふの出来事。時々リヴリー入ってきまつw

あんまし文は得意じゃないので、時々壊れんでご了承願います。
次からは口調変わりますww

ではではっ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doll--princess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる