わーん 

August 16 [Wed], 2006, 21:14
この微妙な忙しさすごいヤダ
あー最近仕事がだるくて仕方ないorz
こんなんじゃダメなのになあ…



早く現実逃避したい!
誰か期間限定で二人暮らししませんか。笑









てかさ、予想通り


胃もたれのせいで胃痛がひどいです…(´`)
アイツころす(^○^)

頭が痛い 

June 17 [Sat], 2006, 6:47
最後。

これが最後。



好きだから最後にするの。

思い出になるなら綺麗なままにしよう。





写真現像しよう。

野音とか、楽しかったな。
集合写真撮ったりして……




バンプ聴いてたら苦しくなってきたから寝よ




待つのは得意じゃないです。
必死な結論だったの。



なんでどうして?

NO睡眠 

May 31 [Wed], 2006, 5:37
今から遊んでくるぜ〜(´∀`)
頭いかれそうですけどね、だってなにこの時間帯w



店長にお土産買ってってやろ(*_*)b

消去 焼去 笑去 

May 30 [Tue], 2006, 16:23
焼きそばが食道?に詰まって大変だったもう死んでしまうかと思った((゚o゚))
だって息ができなくて!!!
あ、最近無駄遣いがとっても多いです。
前にも増して多いです。楽しいから良いけどね。

(;´`)


全ては受理して要求はしない

ひゅんすけたん 

May 30 [Tue], 2006, 3:41
いちごたるとになまくりーむ!!!
今日の朝ご飯。デブまっしぐら^^


モナカたん早く元気になんないかな…心配だよ(´・ω・`)
今はそっとしといた方が良いんだろうけどさ、、やだな。五月早く終われ
っつってもあと2日くらい?
あー。明日店長に話さないと…大丈夫だろうか(´`)??
えりぴょんまってってってー!

喉いたい。。 

May 29 [Mon], 2006, 19:38
風邪はもうかなり前に良くなったはずなんだけど
喉が一向に良くならない。ずっと痛いんだけど(´`)Why?

えりぴょん昨日は電話ありがすねー
あの後発狂しそうだったよ、だって「俺よりキr(ry」…∀`)
笑えない、あのやろう。笑



起きたらライチュウから画像付きでメールがきてました。早速かよw
画像付きで返信をしようと思います(^ε^)-☆Chu!!

気持ち悪いのは承知です(´`) 

May 29 [Mon], 2006, 5:26
銀薔薇子ちゃん。この衣装可愛いから大好き
でもレース+薔薇の茎?の部分が肌にチクチクささって痛いんだよね…着てると(´`)
しかも銀色の薔薇なんか売ってなくて、スプレーで普通の造花薔薇染めたからクセークセー^^
周りの人にも迷惑だろうと思ってたのに、一番印象に残ってる衣装コレらしい!((゚o゚))
…あ、臭かったから印象に残ってるとかだったらどーしようww
純粋に言ってくれてたなら、苦労したやつだったし嬉しすぎるぜ(´υ`)

薔薇シリーズ大好きなんだよね、薔薇姫も。あと好きな衣装は脈!
ありゃ思いで深い…初めてコスした衣装でもあるから(^ε^)-☆Chu!!
やりたかったのはFILTHとGAUZEなど。
でぃるあんぐれ〜い。かみさまかみさま。やもちゃ〜ん。
落ち着く。


なんでこんな話ししてるかって……
あんな堕威くんの話するからだろ!!!!!!(;゚;ё;゚;.;)ww
「すぐに(ry」…(´`)ギャーーー
…ウン、まぁ違うけどね^^ノシ笑。

があああああ 

May 29 [Mon], 2006, 1:49
カラオケの前、暇だったから前日から決めてた31食べた
奥の方にばんぎゃるの姿が見えますね(^∀^)
一日で約2名くらい豹変しやがってコノヤローめ!笑

因みに手前のおじーちゃんwはポーズ取ってくれたらしい
きもい!おじいちゃん!こっちくんなハゲ!^^←酷い言いようだったよなw
Kなんて「生理的に無理!」とか言い放ってんのさ。笑
でも面白くてホントは大好きだから言えんだよ、いつもイジメてごめんね


なんてな!今回はありがとーおじいちゃん!笑

ヽ(゚∇ ゚)/ 

May 28 [Sun], 2006, 23:01


恋人できた









あほか。笑
しゃぶしゃぶ美味かったぁ(´∀`)

結局今日とかあたし一人で起きてたな〜朝まで。
寝れそかも、、って思った瞬間、Sweet?だよ!!!!ww
ガン切れしてしまったからね。笑
でも残ったふたりで妄想話してた時が一番楽しかったかも
腕枕とかしたまま寝るのかと思ったけどその後ふたりして(´`)←これw
結果、「寝ようか…」って眠りに就いた
本当はコスしたかったんだけど皆めんどくさがってやめちゃったしね〜(T_T)
4人中3人が髪染めたんだけど、全員染めるの手伝ったから余計さ。笑

漫喫とかカラオケとかもおもろかったーん(・∀・)
唄上手過ぎるから、歌手だしもう。素でglobe嬉しかったもん。笑
でもまたユアナに似てるって言われたんだけど。。。無い(´`)
自分ユアナファンだから複雑だしごめんごめんごめんごめんなさいだな(´`)
ごめんごめん許してください〜ボクが(ry(Wω+´)


楽しかったからまた遊びたいっつーか遊びましょう、
今度はちゃんと身分証持って!!!!!(;゚;ё;゚;.;)笑

たのしす 

May 28 [Sun], 2006, 3:22
何人髪染めてんだってわけでよw
楽しすだ〜あと一泊したいもんね。笑


詐欺写すぎるって怒られた\(^O^)/
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Skullshit
» わーん (2007年04月22日)
アイコン画像ヵッォ
» わーん (2007年04月14日)
アイコン画像SkullShit
» わーん (2006年08月17日)
アイコン画像ヵッォ
» !!!!!!!! (2006年03月20日)
アイコン画像
» !!!!!!!! (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる