ん〜20日ぶりくらい? 

May 19 [Thu], 2005, 23:58
 今日はすっかり忘れきっていた日記の更新まあ忘れる事もこともあるよね(長すぎ
 まあいろいろ忙しかったんですよぅという言い訳を必要ないしておいて次の話題に(ぁ
 私は今日からジィコッカから聞いたぱどタウンというのを始めてみました!?これが以外におもしろいんですよwメイポと違ってなんか暖かいんですね、ちゃんと返事返してくれるし、友達も簡単に作れますしねbちなみにニックネームは睡眠不足さ!  という意味の分からない名前です。まあ変えれるらしいんでその内変えますよw
いい加減眠いんでそろそろ寝ますZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

竜ヶ峰、遂に2次に!! 

April 25 [Mon], 2005, 0:45
 今日は9時から12時まで狩って遂に二次職のアサシンになった。にしてもダークローこの状態で24時間って、頭に血が上らないのか・・・。まあそんなどうでもいい事を考えながら何か言ってるのを聞き逃しさっさと工事現場ー北へ出発!
 薬も前にDOLKの時に途中で無くなって焦ったので、今回は大量に買いこんでの挑戦!!・・・・しかし中に気合を入れて入ってみると・・・・雑魚、雑魚雑魚
なんじゃこりゃーー(魂の叫び
 楽勝すぎて手ごたえ皆無、
もっと何かやらせろ!!!
 はぁっ、はぁっ、はぁっ(~Д~;)なんか疲れたな、寝ます。
  
今日聞いてた曲:BombAHead!V/m.c.A.T 

竜ヶ峰帝人(サブ) 

April 22 [Fri], 2005, 21:29
 なんだかんだで久々の日記、完璧に存在を忘れてた(ぁ
 最近はサブの投げに夢中で二日で8Lv上がりました。(さすがリアマネパワー)DOLKの時とは大違いだな。にしても投げおもしろい!!!なぜ魔なんてやってたかと思うぐらいかなりやっていて楽しい。こっちをメインにしようかな〜♪・・・・とステ振り間違えてなければたぶん思ってたなw
 ただ服が完璧にDOLKのお下がりというのがちょっと・・・帽子だけでも変えたいけどリアルでそんな無駄な金使うほど裕福じゃないんでしばらくはこのまま〜orz
 ちなみに横でF5顔をしているのはジィコッカ(サブ)の鹿賊で、何故に鹿、そして何故同じ投げなんだ〜〜ψ(゜Д゜)ψという思いを胸に秘めて一緒に狩りしてますw
 
 関係ないけど高校の応援練習しんどいんです・・・なにがって筋肉痛が痛くて痛くてOTZ(本当に関連性なし!!

今日聴いてた曲:哀愁交差点/ジャパハリネット

狩り三昧 

April 16 [Sat], 2005, 18:31
      なんとなくDOLK with ワイルドカーゴ
 今日は一日中タイトルどうり狩り、休んで狩り、そしてまた狩りという感じにひたすら狩りばかりしていた一日だった気が(報酬は経験値70%程度)・・・うう、我ながら引きこもりに近いような生活っだった・・・ウーン /(-_-)\
 それと今日は異様にPTに誘われることの多い日だった。よく落ちるものだから迷惑ばかりかけてとてももうしわけないことをしてしまったな。(過ぎてしまったことだしまあいいか
 Lvはというといまだに62、本当ならとっくに63になってもいいはずなのに狩りの途中で3回ほど居眠りしてしまって(ぉぃ)経験値16%近くDOWN・・・orz
 今日はこの後友達がプログ作ってるらしいんで、見に行ってみようかな〜。

今日聴いてた曲:情熱たましい/B-DASH

食卓pt 

April 15 [Fri], 2005, 22:16
 今日はさっさと62になるべくジィコッカ(以下ジィ)と三ヶ月ぶりくらいの食卓ptで、のこりたった2%というところでサクチケタイム終了orz
 今日狩ってみて分かったが、食卓はクレにはあまり向かない!!やっぱりゾンビが一番だと実感。ドロップはギルティアン位しか出なかった(レイスのほうがイイ!!
 そのあとジィが落ちたんで一人とぼとぼととゾンビに直行       ========└|∵|┐ダッシュ
 結局は狩場空いてなかったんで、エリニアで知人と少し雑談してから暇だったんでとりあえず落ち
 明日は土曜日なんでまったりと狩りでもしようかな〜、にしても今日は異常な回数落ちたな一時間で10回以上落ちたし、こんなに落ちるんじゃレイスもおちおち狩ってられない 

今日聴いてた曲:リトルブレイバー/BUMP OF CHICKEN

グランドチェイス 

April 14 [Thu], 2005, 23:29
                  ↑
 ペットの情報見るときにふと見たらDOLKがDナイトってことに・・・(バグ?
 最近さっさとプリなりたいと思うが、その前に飽きそうな予感がする///しかもサクチケ(夜)買ったけど、塾で買ってもできないことが判明!!(T△T) そんなぁ…これはサクチケ(深夜)買えという神からのお告げか・・・(ただあほなだけ) 
 ってことで(なにがだ)今日はめいぽできなかったんで、別の話題ってことで、今私がとても注目しているゲームはなんといっても、ネクソンが提供を決定した
          「グランドチェイス
オンラインでアクション!これはやるしかない、しかもチーム6人までとか(チーム戦LOVE♪)めいぽに対戦システム導入してほしいとなんとなく思った(ありえないけどな

今日聴いてた曲:ホワイトビーチ/HY

一週間ぶりのLvup 

April 11 [Mon], 2005, 19:33
 今日も死森1だけど空いていたので、ジィコッカと一時間ほどゾンビ狩り。報酬はクリスタル()いらね〜が3つとかなり寂しい結果だったが、一時間でEXP23%UPでなんとかLV61に( ̄ー ̄)v
 もう一人のリア友やっと追い越した〜!とひそかに一人喜んでいたのもつかの間ジィコッカに
経験地今いくらいった?」とおそるおそる聞いてみると(なんとなく内緒で聞いてみた
                 「46
と無情な返事・・・(差がそのまま46%(ρ_;)
さて、いつになったら追いつくやら・・・

今日聴いてた曲:青いベンチ/サスケ

久々のゾンビ狩り 

April 10 [Sun], 2005, 23:00
           昨日載せ忘れたライカン
 
今日は朝からローソン行って、サクチケ買ってやっとペットも復活!(名前はまた今度
 奇跡的に空いてる死森3を見つけて2時間くらい途中で来たジィコッカと横殴りやクレクレ、グル組ませんか?などといわれたりしたのをすべてスルーしつつなんとかキープした狩場で72%up!!
最近やる気が起きなかった私としては大健闘といえる働き。
 狩っている途中の感想としては グル組みませんか? と言われて断るのって以外に難しいなという事(人気度下げられるとかかなりうざい(`Д´) ムキー!
 なんか今日疲れたな・・・明日は学校(~Д~;) フゥエエエ

今日聴いてた曲:リライト/ASIAN KONG-FU GENERASION

鬼ごっこ 

April 10 [Sun], 2005, 2:30
鬼ごっこの後の雑談↑
 今日はリア友二人と牛行ってから、ウェアウルフに挑戦して最後に鬼ごっこをしました。
 牛は私が一回死んだくらいで問題無く、ウェアウルフも、私とkaztokoguru(写真左)が一回死んだくらいで割と盛り上りがりました。しかし、最後の鬼ごっこは、私が鬼のときにジィコッカの卑劣な罠にまんまとはまりひたすらフリマ21と22の間を行ったり来たりすることに・・・気づかないほうがいけなかった(ぁ
 にしても、存在すら忘れられてたペット(子ねこ茶)は、はたしていつ復活することになるのか!(私も忘れてたり・・・

今日聴いてた曲: ロストマン/BUMP OF CHIKEN

気づけば2時・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 17:00
 まあ載せるSSもないんで今日買ったエスターシールドのせてみたり・・・3Mだったんで衝動買いしちゃいました。
 今日は休日でゆっくり寝れる〜♪と喜んで寝ていると、気づいたら午後2時・・・OTZ
 ログインしたら友録している人が誰もいなかったので、エルナス会ったルロイjrさん達と1時間ほど雑談してました。
 サクチケも切れたんでゾンビ狩る気が出なく、ひたすら露天巡り・・・。
 明日はサクチケ買いにいくか〜買っても狩りはしないだろうけど

今日聴いていた曲:サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERASION
■ジコショウカイ■
■名前:DOLK(現在クレ)■
■年齢:伏せておく■
■誕生日:4月20日■
■趣味:読書、音楽を聴くこと■
■好きなこと:睡眠■
■嫌いなこと:自分の考えを押し付ける人■
■好きなアーティスト:BUMP OF CHIKEN■
■欲しい物:暇な時間■
■マイブーム:メイプルストーリー(?)■
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/dolk2468/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolk2468
読者になる
Yapme!一覧
読者になる