ストレス溜まってない? 

August 28 [Tue], 2007, 12:09
僕の金玉を使って解消しない?
にゃはは(>_<)

忘れるから 

August 12 [Sun], 2007, 23:38
http://yaplog.jp/dolk/
                 
ここにメモっときます(・△・)

さてさて 

August 12 [Sun], 2007, 23:32
今日は何をオカズにしようか





レインに決定

痛かった 

August 11 [Sat], 2007, 1:43
この前満員電車に乗ってたら僕のとなりに中学生位の可愛い女の子が可愛いなと思い見とれていると電車が急に揺れました!その拍子に女の子が僕に向かって倒れてきました!そして不意に女の子が僕にしがみついてきました!まあここまでならラッキーじゃんって思いますよね!ところが女の子がしがみついてきた場所は男の宝玉(タマタマ)だったんです

妄想ホワホワ 

August 08 [Wed], 2007, 23:49
最初の記事に書いた通りMなのです(^・ロ・^)とにかく女性に責められるのが大好き

まあ僕も男なので18禁をします彼女がいない暦19年ですから仕方がない
そして肝心なオ○ズですよ僕の場合はマンガを利用しますだからって二次元だけに興味がある訳じゃないよ(^・U・^)例えばセーラー○ーンのアミちゃんとか双子姫のファインとか犬夜叉のかごめとか珊瑚とか桔梗さんとか(結構マニアック)行為は男のをいじめてもらう所ですね当然現代の女性にされるのが一番じゃあ今日はこの辺で

明日は(>ロ<) 

August 08 [Wed], 2007, 23:34
お笑い青田買いだー(。_。)ナヒッ
明日はザブングルさんハイキングウォーキングさんとかくるし×2
でも俺デレネーシ
精々勉強するぜよ

早くも 

August 08 [Wed], 2007, 21:35
コメント二通ももらえてうれしいです(T_T)このご恩は二秒で忘れます(・∀・)後で遊び行くよ(^O^)

はじめまして! 

August 08 [Wed], 2007, 15:54
お初です!はじめてこのブログをはじめた!かいちゃんです!
普段はピン芸人をやっています!アマチュアですが(>▽<)
趣味は映画鑑賞・バドミントン・下ネタ(笑)・妄想(爆)
特技は剣道・バドミントン・妄想(涙)
性格は陽気なMですかね(照)
仲良くして下さいね(^・▽・^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月14日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-アマチュア
読者になる
自分はアマチュアでピン芸人をやっています!じゃんじゃんコメントくださいね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 妄想ホワホワ (2007年08月10日)
アイコン画像
» はじめまして! (2007年08月08日)
アイコン画像
» はじめまして! (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE