アウアウアー 

March 02 [Tue], 2010, 4:35
なんか急激にお腹イタイ


寝たいんですけど!
あした昼からバイトなんですけど!!

いきてるよー 

March 02 [Tue], 2010, 4:02

しんでないよ。
いきてるよ。


とりあえずオタク絶好調です。

引っ越しとか 

November 14 [Sat], 2009, 20:18

色々あって擦り減っている。

自分が。

自覚出来るほどの擦り減り具合。





南の国に行きたいわ。

っうぇww 

November 09 [Mon], 2009, 16:31

またも引っ越しの危機ですwwうぇうぇwww


なんだか波瀾万丈なのに前向きですごいねって店長に言われました


褒められてる気がしねええええええええええええ



カラオケ革命 

September 03 [Thu], 2009, 18:41

お店に新しいカラオケが来たんだけども、なんとアテレコできるっていう出来る子ちゃんで!

営業前にやらされましたよアテレコwwwわろすwww



しっかし最近のカラオケはすげーんだなー。


ちなみに私がやったのはテイルズオブジアビスのティアですた。
てっきりアニメの方かと思いきや原作ゲームの方で、一気にテンション上がりました^^だがしかし、ゆかなのハードルは高かった…



今年のなつこみ。 

September 01 [Tue], 2009, 19:22

…について今さら書いてみます。
今年は二日目のみの参加でしたー。






それにしても初めてのサークル参加が東方とか我ながらカオス。だって好きなんだもん!←


問題の販売物はというと…半分くらい買って頂けました!ほんとありがとうございます!!
あれだよね…絶対ジャンルに助けられてるよね…わかってます…



あーサークル参加たのしかったな!また二次創作したい。今度はオフ本つくってみたい^^


あとはお友達のスペにお邪魔したり大好きなレイヤーさんのROM買いに行ったり←
ちょい久々なお友達にも会えてよかった!まぁ邪魔しに行っただけなんですが(°∀°)




しかし、今年はあんま本買ってないなー。お友達の本を貰ったり隣のサークルさんの新刊を頂いたり!すごくいい人だった…ぶるぶる
わたしも胸を張って差し上げられる本を作りていお



今年は2日めだけの参加だったけど、なかなか濃ゆい思い出ができました!これからスキルアップ…して…いくといいな…


幻想水滸伝ティアクライス 

September 01 [Tue], 2009, 19:15

やってます。今までの幻水とは別物だと思えばそれなりに面白いよ、うん。

アスアドかわいいよアスアド(*´Д`)




なんか最近DSばっかりやってるなー。
あ、トモダチコレクションもやってます。うちの島にはレオンジェンヌとテニプリキャラばっかり住んでますwwカオスwwww

またまた 

August 28 [Fri], 2009, 18:53
ブログさぼってました☆



すいませんなんて言いません。





そういえば
最近スケットダンス読んでる!面白いよスケットダンス。

みんな読めばいいのに。


ひろみちお兄さんの 

July 12 [Sun], 2009, 20:13


園長先生の時の顔が真剣すぎて好き。

すごい好きみたい 

July 09 [Thu], 2009, 11:47

眠くてぼんやりコンビニ行ったら、素麺ふたつも買っちゃった。


なんかわたし、めっちゃ素麺好きな人みたいだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolis
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる