風邪になんて負けない。 

2006年07月30日(日) 2時35分
明日はメリーです。

野音です。

曇りだそうです。

がんばって髪巻きます。

鼻が痛いです。

そして眠いです。

もうこんな時間です。

寝ます。

てゆかさ、 

2006年07月25日(火) 20時48分
随分と嫌な記事で更新止めてたよね。

ポイントが倍に増えた。 

2006年07月25日(火) 20時16分
職場が入っている駅ビル(いろんなお店入ってる)で

メンバーズカードが5倍ポイント中なんです。

なので、研修終わってから一度職場に寄って

ちょっと仕事片付けて買い物してきました。

いくつか目をつけてたの。

そのうち1つはサイズなかったり履いてみたらあんまりだったりしたから

やめちゃったけど買いまくってきたよ。

給料日万歳。



まずネイル買って、CD屋でKAT-TUNの新曲でしょ。

5倍の時に買おうと思って我慢してたんだよ。

ママにキンキ頼まれてたんだけど通常も完売してた。

それとCDーR。

んでローリーズファームでエナメルのストラップシューズの黒買った。

おっきぃから緑タータンのインソールも買った。

お仕事用にするの。

ほんとはエナメルじゃなくて白いライン入ってるのがよかったんだけど。

制服に合わせるには可愛すぎるかなぁと思って我慢。

あと他にも色々回って安いブラウス2枚。

生成りのと水色ギンガムの、両方ともスタンドカラーなの。

Sweet'n coolに合わないかなぁって思って買ってみた。

ほんと困ってるの。

合う半袖のブラウスないんだ。

今年Janeで黒いスタンドカラーでリボンタイがついたブラウス買ったんだけど

まだ着てないし白にすればよかったって本当後悔。

当初の予定ではSweet'n Coolに黒ブラウス合うはずだったの。

んまぁ予定は未定だよね。

思ったより緑がかったブルーで黒合わないの。

こういうのをね、ばかっていうんだよ。

よぉく覚えておこうね☆

来年の夏は絶対に白か生成のスタンドカラーのブラウス買う。

そう、そんなお買物を40分ほどで物凄い勢いでしてきました。

悩んだのは靴くらいであとは直感直感!

家帰って後悔しそー。特にギンガムのブラウス。早くも若干後悔しだしてる。

そんなこともあるよね。ね。



久々の更新は駄目さ加減を大いにアピールするものになったような気がします。

私は元気です。

めっきりメール不精でごめんなさい。

独り言はいくらでもできるんだけど、会話する力が顕著に衰えてるようです。

これだから雨は 

2006年07月21日(金) 8時13分
車内が漬物臭い。

もいすちゃー。 

2006年07月19日(水) 22時34分
このトリートメントいい。

今まで使ったなかでいちばんいいかも。

咲き一本締め。 

2006年07月18日(火) 21時10分
7月17日の日記。


Duelインストでした。

早起きして髪の毛ふぁふぁにしました。

やりたい髪型があって、そのために前日にピン買ってたんだけど。

巻いてるうちになんか違くなってきて。

急遽変更したらそれがやたら可愛くできた。コーデも可愛くできた♪

ピンクのぴぃたんJSKに白ブラウスにピンクのマルチボーダーオーバーニー。

んで白いリボン付のエナメルストラップシューズ。

今日のちぃキラキラしてると言って頂けたよ。満足だよ。

でも自分でもそう思ったよ。

どうして?って聞かれたけど、残念なことにわからないんだ。

わかれば毎回キラキラできるのに。

また同じ髪型に同じコーデしても、キラキラはできない気がする。



大宮に着いてご飯食べに行ったんだけど、ほんと時間なくて。

せっかくのんびりできそうなお店に入ったのにもったいないことしたな。

基本的に食べるの遅い人たちなのにすごい勢いでご飯掻き込んだからね。

んで会場まで走って、言うまでもなく胃もたれだよね。

列に並びながら気持ち悪いと走らなきゃよかったと帰りたいしか言わなかった。



やっぱりうちらインスト向いてない。

サインあることをまったく意識してなくて、書いてもらう物なくて

苦し紛れに裏面が白いマリスのビラとか持ってみたり。

結局別なものにしてもらったけど、メンバーさんに気を遣わせてしまいました。

どちらにしろ気まずい。

しゅんさま物凄い気遣いさんだった。

なつきもやさしかった。

しゅんさまになつきがセクハラしてた。お触り。

でもやっぱりサインしてもらう物はほんと準備しとくべきだと思いました。

ごめんなさいごめんなさい。

そんなかんじのインストでした。



ほら、日記もひどくつまらないんだよ。向いてないんだってインスト。

ばるさんがわるさんになってて可愛かったぁ〜vvv

Duelはトークも面白いし大好き☆また行きたいな♪

くらい書いとくべきなのか。

楽しかったよ、うん。



終わってからはちょっと大宮ふらついたんだけど行くとこもなくて

漆黒の時の手配してピアリ行こうかーってなって移動。

してるうちにプリ撮ってないことに気付いて原宿に変更しました。

で、ありきたりなコースを辿ってお茶して

塞がりかけたピアスホールを開通して頂いて帰りました。


やだどうしよう。 

2006年07月17日(月) 0時57分
なんだこの時間。

お風呂まだ入ってないよーわー。

明日は大宮なので7時くらいに起きて髪巻き巻きするの。

ぴぃたん着るんです。ぶりぶりで行く予定です。

そのために今日、子供服売り場でリボンピン買っちゃいました。

Duelのインストに行くんですけども。

気が付けば4月のワンマンぶりのDuelなんですけども。

麺受けなんて気にしません。

同行者受けのが重要だったりするよー。

前髪を2週間ぶりに切りました。

やっぱり2週間切らないと長くて邪魔になる。

たまぁに剥いたりするけどやっぱりぱっつんに落ち着きます。

あーあーあー早く寝なくちゃ。

ママがお風呂からあがったらちぃもお風呂入って寝なくちゃ。

何時間寝られるんだろ。5時間弱?4時間くらい??

電車の中で眠らせて頂こう。

明後日は品川で研修だし。寝不足覚悟だわ。

来月頭まで毎週研修だよ。締めくくりは募集会議だよ。

なんで自分がそんなんに出なきゃならないのか理解できない。

明日の靴の色が決まらない。

白か茶か赤か…。

ぴかぴか。 

2006年07月16日(日) 21時50分
びっくりするくらい汚かったの。

クロスで磨いたらぴかぴかになりました☆

面白いくらいにきれいになるんだよねぇ。

ホームセンターで税込207円だったクロスが大活躍。

本日のケーキは 

2006年07月16日(日) 20時16分
ガレーです。



KAT-TUN終わってしまわれた。

あーもうバンギャルって 

2006年07月16日(日) 20時07分
本当低能が多いですよね。

チケひとつ売るにしても、日本語が無茶苦茶で

自分に敬語使っちゃってる奴とか。

売ることにして今やりとりしてる奴も

公演日は来月なのに、火曜日に発送するってメールしたら

火曜日に発送ってことは当日に着くことになりますよね?

とか切れ気味な返事返ってくるし。

あーほんと苛つくわ。ばかばっか。

ってカトゥーン!!

あー癒されるニヤける。安らぐ幸せ。

馬鹿のことはどうでもよくなっちゃった。

ママが聖のことをスーザンと呼んでいけません。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolis-jewel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる