〔レポート〕妖精さんについて 

2008年12月10日(水) 9時44分
こんにちは!いかすみです★

本日は・・・・特別ゲストをお招きしてお送りいたします。

ますみんです!!

(おかえり・・・、ますみん。:泣)

それでは、「かす★ます」スタートします♪


K:おかえりー。何ヶ月ぶりだよww

M:ただいまー。ちゃんとお留守番してたかい?

K:留守番って(笑)多少ブログ荒らしたけど…だいぶいい子にしてたよ^^
じゃなくて!!!!!!
定演まであと3日!!!!!

M:そだねー。あと3日しかないよ。月日が経つのは早いものです・・・

K:おばちゃんかwwwww

M:否定はしません。この前なんかティンパニー運んだだけで筋肉痛ですよ(笑)

K:あじゃー・・・・お大事に。それも、筋肉痛が1日後じゃなくて2日後に来るだら??(笑)

M:それは大丈夫だった!唯一の救いだね!

K:(ちぇっ…)よかったね^^♪
このあとどう続けりゃぁええねんwww

M:あ、じゃあ妖精さんの話でもする?

K:本題キターーーーーーーーーーーーーー!!どうぞ語ってください。

M:妖精さんはいろんなものに宿っているのです!
残念ながら私には見えないけど、いつもそばにいてくれるんだよ!
んで、物事がやった覚えがないのにやってあった、って言うのはみんな妖精さんのシワザなんだよ♪

K:つまり?

M:妖精さんはいるよー

K:(゜д゜)<イルヨー

M:マジメに話してんの。なんで笑うかなー?
ワタシベツニヘンナコトイッテナイヨ?

K:いや、ますみんのキャラからそんな言葉が出るとは思わなくてww
あ、そろそろ学校行きます♪
泊めてくれてありがとー。
妖精さんにもよろしくお伝えくださいwwww

M:私のキャラってどんななんだww
妖精さんにはしっかり伝えておくからね♪
では、今回はこの辺で。

I'm home!! 

2008年11月03日(月) 20時48分
こんばんは☆

いかすみです^^

放置しててごめんなさぃ


ちょっと1ヵ月半ほどアメリカに留学しておりました。

辛いこともあったけど、

めっっっっっっちゃ楽しかったです!!

留学は、大学生でいるうちに絶対やりたかったことなので、

実現できて本当によかったです!!


また写真とかは載せていきますね♪


おととい帰ってきたばっかで、今は時差ボケと
格闘中ですww

あー、でもやっぱ日本はいいなぁ。。。

帰ってきてから和風の御飯ばっかり食べてます(笑)


今度TOEIC受ける予定です。

1ヵ月半じゃ英語力は伸びてないと思うけど、

やるだけやってみます(´∀`)ノ


留学をすると決めたときに応援してくださった方、
定演前なのに快く送り出してくれた部員たち、

ホントにありがとう!!


さぁて、こっから定演の練習に集中するぞーーーー!!^^
















・・・・・・・ごめん、全部ウソ☆

ありがとう。これからも。 

2008年09月19日(金) 10時03分
こんにちは!いかすみです★

めずらしく1ヶ月以内の更新ww

合宿終わって、定演まであと3ヶ月を切りました。

こっから鬼のように忙しくなるんだよなーってわかってて
若干怖いけど…

でも、あと3ヶ月で終わってしまうんだよなって思ってしまいます。


最近、アタシの周りで色々な出来事が起こりまして、

辛いときもありますが、いつもそばには誰かがいてくれて、

ひとりじゃないんだって思います。

多くの人に支えられて生きているって実感してます。

ありがとう。

「人」の存在の大きさ、温かさを知りました。

部活のみんなにもすごく助けられています。

顔を見るだけでも救われてる感じですvv

だから、「みんながいる部活に行こう♪」って思えるようになりました。

(楽器を弾く時間よりもダベって笑ってる時間の方が長いかもしらんけどww
それもまた、いいでしょ。)

みんながいるから頑張れる。
みんなのためにも頑張ろう。

すんません、アホキャラのいかすみサンですが、

今日はマジメなことを書いてしまぃました

次回はたぶんまた、ますみんとのグダグダトークです

ギリギリセーフ 

2008年09月05日(金) 0時50分
こんばんは!いかすみです
Beatles聴きながら深夜に更新です。


いやー、危ない危ない。

もう少しで2ヶ月経っちゃうところだったよ、

このブログのブランク(笑)

それはおいといて、
9/7から合宿ですね

コアリズム持っていこうかなぁ…

じゃなくて、

みなさん、兄さんに協力してくださいね
幹事の仕事は結構大変なんです。

気が早いですが、

無事に合宿を終えることが出来ますように。

そんで、みんながひとまわり成長して帰って来れますように。

いえ、成長して帰ってきます!!


そんな勢いで、
この勢いをぶち壊すぐらいグダグダな「かす★ます」をどうぞ

まさかの投稿 

2008年07月09日(水) 16時09分
こんにちは。

いかすみです(●′з`)ノ

今更ですが、更新します。

ぶっちゃけ「もう更新しねえだろこいつら」とか

思った人いるでしょ?

お気に入りから消しちゃった人、いるでしょ?

ふははははっ、

私はそこを狙ったのさ。

敢えてのブランクを作って、

真の「かす★ます」好きだけを残したのさっ!!

どうだっ!!

今これを読んでいるキミは合格だ!




…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

特にますみん。ごめんなさい(笑)

原稿一緒に書いてから1ヶ月ぐら経つ勢い?コレ。

しっかり仕事しますってば。はぃ。


では、どぅぞ。

遂に上陸 

2008年05月10日(土) 10時48分
こんにちは。







ペンタです。


初めましての方もいるかも。

ペンタゴンです。

しょせんペンギンのぬいぐるみだろ…


なんて思わないでくださいね。



かす★ますがなかなか更新されないので

じれったくなってしゃしゃり出てきました。

若干ウザくてごめんね。


ペンタです。


かす★ますを乗っ取ろうなんて思ってないよ。

別に「ます」を「ペン」に変えようなんて

…ねぇ。まさかねぇ(笑)

思い切って「かすんた」にしようなんて

考えてないからね。



ペンタです。


出身地は



↑ここです。


ペンタが吊り上げられて数週間したら

UFOキャッチャーのこのコーナーが消えちゃったんだけど、

最近ゲーセン行ったら

1年ぶりぐらいにペンタの故郷が復活してて

思わず撮っちゃった。





思わず取っちゃった。





リアル(笑)


現在ペンタJr.は友達んちでゴロゴロしてます。








ますみん、早く来て…(つД`)・゚・


さすがにアタシそろそろ読者からウザがられる。。



もうすぐ更新予定だから待っててくださいね??

速報 

2008年04月06日(日) 22時11分
こんばんわ、どうしても伝えたくて(つД`)・゚・



筆箱ありました。




フツーに机の上に。





↑コレ。

(;´д`)ゞ


家中探したよ?

学校も部室と経情棟探したよ??

…あれ??



妹の入学式に出るために母が東京に2泊していて、

今日帰ってきました。

アタシの机のところの椅子に母が座り、会話していて、

「お母さん、アタシの筆箱がなくなった。。。(泣)」

って聞いたら、

すごく不思議そうな顔で


「ここにあるのは違う??」

って。



それです。


それですよ、お母さん。。。

なんでずっと家にいたアタシが気づかなくて

今日帰ってきたばっかの母が見つけるんだ??


さらに皮肉なことに

アタシは昨日の夜、

消えた筆箱は半ば諦めていて、

新しいシャーペンからボールペンから色々買っちゃいました。。

ケースは買わなかったんですけどね。(´∀`;)


なんでこのタイミング?!(笑)


見つかってよかったです。



あともうひとつ。


明日の部活、普通に10:00カラだと思ってました。


気づいたのは、お花見の買い出しの件で兄さんからメールが来たとき。


「14:00にスーパー集合」っておかしくね??

ん?

明日部活何時から?

予定表を探す

学校に忘れた。。。(没)

とりあえず兄さんにメールで聞く

やっぱり16:30からでした(´∀`;;)

明日夜大事な用事入れてるしww最悪。

自分のボケ加減に笑うしかねえw


そしてアタシの奇妙な笑い声が

家中に響いたのでした。

(母が何事かと思って飛んできたよ。:笑)



春って、ぽかぽかしてるもんね(●′з`●)ノ

(●′з`;●)


…(人′з`;)

帰りの電車にて 

2008年04月05日(土) 19時35分
こんばんは、今夜はいかすみnightです。

電車通学してると、いろんな面白い人がいたり、
面白い話が聞けるので楽しいですw

(...やっぱ電車は面倒くさぃですけどね:笑)


今日、笑いを隠せなかった会話。

2人の男性が結構でっかい声で話してました。

A「最近モテないなぁ〜」
B「モテなくなっちゃった」
A「若いのとどこが違うんだろう」
B「...(ちょっとため息)」
B「最近どうよ??」
A「いやー全然ダメだね」

そんなこと電車で大声で話すなよって思って笑えてきました。

サラリーマンのオヤジさんかなぁと思って見たら

結構お年を召したおじいちゃまたちでww

どんだけモテてたんだよ!!

あんたらがモテてた時期っていつだよ!!

若いのとだいぶ違うから!!

「最近どう??」ってあんたら独身かよ!!

...とか色々ツッコんでました。

人間観察大好きです(笑)


新入生たくさん見学に来てくれますように★(突然!?)

そして

消えたアタシの筆箱がはやく見つかりますように...。

祝・卒業!! 

2008年03月25日(火) 16時33分
K:最悪!!書いてた物が全部消えた!!

M:えっ!これはちょっと精神的ショックが大きいっすよ・・・orz
  ふて寝してやるー。おやすみ

K:それでいいらー…マジ書く気失せるし。。。
  じゃぁますみん寝てる間に独り言。
  先輩方ご卒業おめでとうございますみなさま個性にピッタリな袴やスーツで
  すごく素敵でした。(ちなみに、かおりん…ギタパで撮った写真に半分しか写ってないょw)
  アタシも2年後(卒業できれば)どんな袴着ようかなーなんて考えて
  しまいました(笑)

  今日部室の掃除手伝ってくれた人たち、ありがとう!!気分的にかもしれんけど、
  部室がすごくスッキリしたと思うよ★疲れたと思うので、早く寝てください。
  アタシもますみんちでこのまま寝ようか迷ってます

  新歓の話し合いもすごく進んで、ステージ発表、クラブ塔ツアー、ビラ、サイトとか
  具体的な方針が決まりました。これからジャンジャン後輩入れてこうね。
  いやー、でも今の1年生が先輩になるってのは不思議なもんだなぁ(笑)
  
  そろそろあいつを起こそう。
  やーいやーい、ますみんやーい。

M:ちっ、起こされたか。
  ご卒業おめでとうございます!!
  セロとしては、Mっこ先輩のスーツ&巻いてアップにした髪形&メガネを外した姿に
  惚れ惚れデス

  話し合いはいっぱい意見が出て嬉しい限りです♪
  うちらが一番上っていうのがホント不思議でしょうがないんですが、
  盛り上がっていこー

  だから、うちで寝てていいからチャリ貸してよー、かすみさん。。。

K:めんどいなぁw(笑)
  買えばいいってアレほど言ったのに。
  あ、やっぱ眠いわ★ますみん交代

M:交渉成立しました
  じゃあちょっとウインダーランド行ってくるから寝ててねー

K:んにゃ、行ってらっしぇぇ〜
  あれ、今平成何年だ??(笑)

別れの時 

2008年03月15日(土) 17時28分
M:やってきました、第二段!
  今日はかすみんちで手作りチーズケーキをご馳走になりました。
  美味しかったです。かすみんありがとー

K:ちょっとこの後行くところにチーズケーキを持っていくので
  味見してもらいました。変な味じゃなくて良かったです
  かなっぺもいます

M:タカナは隣でバナナ食べてます
  自由人が一人追加されてカオスです・・・
  
K:時々言葉の意味がわからなくなって、ますみんと困ってます
  …このままだとかなっぺがメインになってしまうので嫌です。
By the way,今日は合同練習お疲れ様でした(笑)

M:ですね。タカナの話題はやめましょう。。。
  合練っていつも以上に気力を使いますよね。
  早くみんなの足を引っ張らないくらいにはなりたいなぁー

K:そうですね、次の日が休みじゃないのがホントに悔しいです。
  んー、静大さん上手いから余計凹むよね。頑張らんと。

M:うん、明日もガンバル!!
  かすみんはお引っ越し頑張ってねー
  おっきい荷物に潰されんように注意だよ♪

K:すまんねぇ…。わかったよ、母が荷物を運んでいるときに
  横でギターを掻き鳴らしているよ
  いい練習になるだろうね。

M:うわぁ、それ超メイワク・・・。
  えー、突然ですが、かすみんが英語の塾に行く準備をし出したので今回はこの辺で。
  かすみん、最後に言いたいことある?

  「みなさん、静岡でお世話になりました。浜松に帰ってもかす★ますは永久に不滅です。
  これでかす★ます〜静岡編〜を終わります」

 だってさ。じゃあ今度から何編になるんでしょうね?

K:遠距離編
  お後がよろしいようで♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doliners06
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いかすみ
» まさかの投稿 (2008年07月10日)
アイコン画像通りがかりのY.M
» まさかの投稿 (2008年07月10日)
アイコン画像いかすみ
» 速報 (2008年04月10日)
アイコン画像YUKA
» 速報 (2008年04月10日)
アイコン画像いかすみ
» 速報 (2008年04月07日)
アイコン画像
» 速報 (2008年04月07日)
アイコン画像いかすみ
» *お知らせ* (2008年02月27日)
アイコン画像ますみ
» *お知らせ* (2008年02月25日)
アイコン画像室F
» 学割 (2008年02月15日)
アイコン画像いかすみ
» 学割 (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる