どぉ〜したら…k 

2007年02月13日(火) 22時02分
…売れなぃソ

何でなん
何で見てるだけで買ゎなぃんセ
買ぅそぶりしとぃて…去っていく…ホ
ぇっ
買わないんかい
みたぃ…ホ
ォ金なぃんかねぇソ
買ぇなぃんかなぁソ
それにしても売れんセ…キレててもどぉ〜にもならんし、体力使ぅだけだからャーメタ
対策考ぇょ~
前進するのみだしなっ
明日ゎ会議だし…。

バタバタホ 

2007年02月12日(月) 23時38分
ヤル事イッパィ
彼氏の頼まれ事でしょマ
VDの準備に…社長専務のVDカードでしょマ
SLYで買ぃ物でしょマ
一杯かったょ
そしてCHANELのサングラスもゲット
ネィルの予約入れたから池○に行くでしょマ
時間ギリギリだったょP
充実した一日だったし、楽しかったなぁI

ぉ勉強 

2007年02月12日(月) 0時54分
彼氏がトークマン買ってくれたぁI
ゅみが英語好きなの知ってて
毎日少しだけど勉強してるからかなっイ
トークマン6ヵ国語ぁって、デモ英語でゲーム感覚で遊んだの
楽しぃヘ
外国人と話したぃなぁy
会話したぁぁぃ

くっそぉ〜ぉ(>_<) 

2007年02月11日(日) 1時37分
土曜日なのにぃ…m
売れなぃ
VDにぉ金かけちゃってるのかなぁソ
みんな買ってょっホ
叫びたぃ
こんなに~新作~出てるのにぃ…ホ
入荷なぃのに…
悔しぃK
予算達成したぃょm
対策立てなくてゎ…ヘ
行動するのみ
負けるなヘ
ゅみの力ゎまだまだ~
可能性ゎ∞なんだから…

リニューァルォープン 

2007年02月10日(土) 1時22分
今日ゎ新宿のST.VH.PCがリニューァル
そしてSKZがォープン~
ィィ場所を分取りっマQ
サスガ、社長ォP
休憩中に店舗回りをし挨拶に行きましたぁ☆
ちょぅどォ
社長もぃらして握手ト"
社長ゎゅみっちスタッフに幸せを一杯くれるんですイ
そのぁと…ゅみのォ店にもぃらしてくれ、ちょぅどゅみ…接客しててォ話し出来なかったけど…嬉しかったです
コの会社で働けて幸せです
…それにしてもキレィでしたょ~
セレブ感タップリで、スヮロフスキー沢山っ~~
専務も朝来てくれたんだけど…スレチガィmホ
ナンデャネン」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolgab
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ネィル、ヘアー、服共にァンテナはりまくり
    ・ショッピング-買ぃ物、勢ぃが大切。
    自分の買ぃっぷりにビックリする

    ・写真-何処に行くにもデジカメ持ち歩きナィスショットを狙ってるQ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる