夏目だけど大藤

May 07 [Sun], 2017, 19:22
先週の月曜日に年をひとつ重ねました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきた^^;ワラ
その日はケーキを食べることができなかったので、気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでお腹いっぱいケーキを食べに行きます(〃´▽`)
また、自分の誕生日にもう4年もつかったボロボロのガラケーをAndroidに変えて、ダウンベストを手に入れて、よく行くダイニングバーにも行けたので、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、もう食べれないくらいご飯を食べた(笑)
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまり
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる