東京タワーを見て★ 

2006年04月07日(金) 23時02分


好きな人って新しく会うモノなのか

今ぃる人の中から見つけるモノなのか

何なんだろぉね


どれだけ好きになっても
伝わらないコトだってぁるし


どれだけ好きかなんて
伝ぇれないし




どぅして
ぁれほど好きになれたんだろう


思い出すと
胸がチクッと鋭く刺されるし

温かくなる




すべてが
キラキラしてて

触れれば
崩れてしまぃそぅなモロさ




だけど
一生消えそぅになぃ強さ





不思議だなぁ





ぁの弱さ
 ぁの強さ


何処から来たんだろぅ




また

誰かをそこまで
好きになるのかな…





何処かに
いるって信じるしかなぃケド…



ちゃんといるのか

ちゃんとできるのか



一人のままぢゃなぃかって




ちょっと

ちょっとダケね


不安になるんだ…










さぁーて

可愛くなろぅ!!
ならなくっちゃ!!





★動物園フィーバー★參!!←この字だっけ?? 

2006年04月07日(金) 16時10分

古ぼけて恐い遊園地にも行った

モズクゃ綾小路ちゃんは絶叫系が大好きなんだけど(vゝ3・)v♪
沙希ちゃんが苦手で(´・ω・`)

とりぁえず
ビックリハウスに入ってから
【ビックリハウスでは知らん男の子と四人で、、、笑いころげるぅちらといてマヂ可哀想でした★


ちっちゃなジェットコースターに乗った!!

沙希ちゃん
「死ぬぅ〜!!!!!
うぎゃぁああ〜!!!!!!」




死にそうでした★




ミラーハウスはまぁ普通に楽しく


ちっちゃいバイキングに乗った


なんか小学校生と乗り会わせてしまった

小意気に威張るデブがいるし
バイキングに怯える沙希ちゃん

デブなんかに負けないで!!

と思わず思う。

店員は若造みたぃゃし↓↓


始まると

「ぅぎゃやああぁ〜〜〜…」

沙希ちゃんの止まらない叫び声


それをみて
小学生のデブ
「前の人さぁ…」
と言う有り様

黙れデブ!!
と思いながらも笑いが止まらないモズク


そぅこうしてる内に
止まった★



沙希ちゃん涙目(*σд<。)



そのあとアイスを食べてゆっくりして


 ま た

ビックリハウスに乗りました♪゛(*′艸`*)







★動物園フィーバー★弐!! 

2006年04月07日(金) 12時37分

セクィ豹♪゛
まぢ惚れそぅでした
鍛え抜かれた肢体
鋭い目
…惚れた★

カバは陶器のょぅな肌で
カバに失礼なコトを言ってしまった★(´・ω・`)

ペリカンは見れば見るほど恐かった

オランウータンはまるで私達のょぅで和んだ(●´∪`)









★動物園フィーバー★壱!! 

2006年04月06日(木) 23時20分

動物園フィーバー!!!!!!

まぢ最高デシタ☆★
ε=ε=(/*`>∀<)/


動物達ょ
感動と幸せをありがとう☆.。.:*・



沙希ちゃんと綾小路ちゃんにモズク

みんな古着系で
原色使いまくり!!!!!
田舎な駅ではリーマンとかぉばさんが

「死ねッッ!!」

…て目で見てくるのでヘコみマス★(´・ω・`)


早朝からなので派手な三人組は冷たい視線を浴びながら動物園に行きました




動物園が見え
信号待ちをして
変わると…
一目散に走り出すモズクと沙希ちゃん
冷静な綾小路ちゃん

古びた動物園は少しぎこちなくて
少し怖かった…



動物園の桜は満開だった

のどかな雰囲気で平和で

動物はたっくさんいた










★動物園前夜★+今日のコト♪゛ 

2006年04月05日(水) 22時55分


しょぼぉーん★
(´・ω・`)

翔先パイ彼女ぃましたあ↓↓。・゜・(ノД`)・゜・。

深入りする前に知れてョカッたかな?
ヘコみ↓↓

まぁィィケド‖ヘ(′▽`*)ゝ__」



頑張って痩せるどぉ★☆
↑こっちの方が大切



今日は駿先パイと真夏先パイに遭遇した!!

相変わらず二人とも面白い☆

てか駿先パイは少し染めてカッコョカッた(*′艸`*)♪゛

真夏先パイは地元やし,まだまだこれからも会えるかも

駿先パイは地元ぢゃなぃッポィ★
↑とにかく素敵デシタ@>∀<@



功先パイも,どっかで楽しく過ごしてるんだろうなぁー…
と思う。

たまには話したいなぁー…
と思う。




にしても
明日は動物園なので♪♪♪♪♪♪


服選んでマス★


沙希ちゃんと綾小路ちゃんなので古着系で!!


リュックともコラボしてたぶんこんな感じで行きます↑↑


あっ
今は紺ソゃけど【制服の名残★
タイツはく!!


楽しみやん
(*′艸`*)♪゛



明日は動物園にっいて書くねー★
(*ノ∀`)ノ゛))



ぃっも
古着ってヮケぢゃぁナィからね!!ヾ(>н<*)



柚茉と初デート♪゛ヮラ☆ 

2006年04月04日(火) 23時01分



今日は柚茉と遊びマシタ♪♪♪(*′艸`*)


マックのてりたまも食べたし,大好きなァィスをたくさん食べれました★☆@>∀<@


てか
久しぶりに柚茉とたくさん喋れて楽しかったデス!!

サッパリしてて
自分の考えとかも持ってて
ぁの人とも順調そぅで内心微笑ましいァィッが好きデスね(●´∪`)


プリも撮りました♪
ヮィルドでベッピンな柚茉を見せれなぃのが残念です↓↓ヮラ☆



にしても
言われてみれば…この1年でみんなも変わったし,モズクも変わったんだなぁー…って実感した~<(・ε・)


1年って短ぃよぅだケド,色々あったんだょなぁ…って思うょ(●´⌒`)


んでもって
速いなぁー…1年って★



まぁ,明日から母が東京行っちゃうから↓↓犬の散歩ゃ家事,父の分の夕飯などxo2
気楽に頑張りまぁす☆.。.:*・(●・д・)ノ




サッカー部日和★.。.:*・ 

2006年04月03日(月) 19時46分



今日
めちゃくちゃ部員に会いました

とりぁえず教科書取りに学校行って
演劇部のビデオを見るコトにしました


準備中のサッカー部の前を通ったので

 み ん な 注 目 し て た 
。・゜・(ノД`)・゜・。



演劇部のビデオを見て(三人でこんなの作るなんてまぢスゴィと思った@>∀<@今度はナマで見たぃ★☆)帰って,母と少し出かけて,市立図書館に行った*:・゜。
モズクの憩いの場です~<(・ε・)




自習スペースに行くと…廊下に私服と制服の男子生徒がたまってぃる




 …パッ
   パンツ披露宴!!!!!!!!!!!!((((((;゜Д゜))))))


なんて似使わしくなぃ場所にッッッ!!!!

しかも
あひる先パイゃダブルO橋先パイなどなど…
しかも部活があっただろぅに私服多数★



パンツ披露宴の彼女らと来てたらしぃ



「はぁい☆ ぉひさ♪゛勉強??」

ひぃ〜(ノД≦*)





多少話して自習に入った

さすがにマナーはなっていたのでョカッた(*´-д-)



その後,本も読んで塾へ…

駅で降りると速水くんに井藤くん

また部員!!!!

でも井藤くんは好きなのでョカッたョカッた(●´∪`)



とりぁえず
部員に遭遇しまくりでドッキドキでした☆★ヮラ(*ノ∀`)


明日は柚茉と遊びまぁ-------ッス♪゛
(●>u'pq◎




写メは今日撮ったんだけど 春だょねぇ〜





ダイエット開始〜☆ 

2006年04月02日(日) 22時15分


翔先パイが塾に来ません…
しょぼん★
(´・ω・`)


本当にぁんとき話しかけれたのに↓↓

…もぅ一度,顔見れるだけでぃぃから。・゜・(ノД`)・゜・。




てか
透明ピァスを交換しよぅとしたら,なかなか取れんくて↓↓
強くやったら血が滲んだ↓↓↓

 ま ぢ
ビビった☆≡★
(*σд<。)



最近,ダイエットもどきな生活を送っています(*′艸`*)♪゛


翔先パイと話しても,恥ずかしくなぃように頑張っていきたいデス★┗(`・∀・´●)=З





4日は柚茉と
5日は沙希ちゃんと綾小路ちゃんと遊ぶので,計画的に宿題せなあかんケド★ャバイがな↓↓↓(ノД≦*)




勉強して
痩せて!!!!

頑張るゼョ★≡☆
(●・`ω・)v



良太先パイ 

2006年04月02日(日) 14時00分


電車に乗ると良太先パイがぃた☆.。.:*・

久しぶりに会ったので色々話した

これからキャタヤマ先パイ達と遊びに行くらしぃ



モズクの部活の話とかを少しした

良太先パイは何となく安心できるから好きだ♪゛





今日の夜
大学のために旅立つそぅだ
夏は応援を見に来てくれる



またいつか
一緒に電車に乗れたらぃぃな☆.。.:*・




CMとモズク 

2006年03月31日(金) 22時28分

授業なぃで翔先パイ塾来ぅへん。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ、、、
普通の高校だから当たり前ですょねぇ‖ヘ(′▽`*)ゝ__」


この後悔を忘れない!!!!!

さっきもCMでも,声をかけれない男の子がぃて…ずっと声かけれなかったら女の子が引越ししちゃって↓↓



文字で
「行動した後悔ょりも,行動しなかった後悔の方が大きい」
って出るの!!!!!

可愛いCMなんだケド,今のモズクには人事ぢゃなぃワケ!!!!!((o(*'□'*)o))






…にしても,今日は犬の散歩とかもしちゃってマヂ平和な1日でした(●´∪`)




こぅゅぅ日々を大切にしてくのが,難しいんだな…とも思った☆.。.:*・



ちなみに写メは,バンプの画像を描くために,藤とぃぅ人を描こうとしてます~<(・ε・)

…似てなぃ(*´-д-)

カッコょくしすぎたカモ…( ̄〜 ̄)ξ


まぁ,ぃぃや★
描いたら喜んでくれる人がぃるから,それだけでモズクは幸せ*:・゜。(*>U<*)



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
モズク
高校生☆ 絵を描くのがまぢ好き!!!!でも進学校やで勉強もがんばってる☆★いい恋したいなぁ〜(●`~`)
身長は、148cm★チビです!!ワラ♪  ガンバって絵を描いていきます☆★
最新コメント
アイコン画像Jan Conrad
» 小さな幸せ☆*:・゜。 (2007年12月21日)
アイコン画像general electric telephones
» 小さな幸せ☆*:・゜。 (2007年01月30日)
アイコン画像
» 卒業式前夜 (2006年03月01日)
アイコン画像Fijiy☆
» マブダチへ送りたい絵ι照|ノд<w) (2006年01月08日)
アイコン画像いつか
» 戌年なお姉さま (2006年01月08日)
アイコン画像さんま
» 戌年なお姉さま (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doleful-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる