ドール「ヨナナス」でつくるフルーツデザートは超おいしい♪

May 20 [Tue], 2014, 17:51
テレビや雑誌などたくさんのメディアで取り上げられて大人気になった、
ドールのフルーツデザートメーカー「ヨナナス」。

凍らせたフルーツをドロップ(入れる)&スカッシュ(押しつぶす)
するだけで、新食感のフルーツデザートが簡単にできちゃいます♪


●まずおすすめはバナナ♪

まず試してみたいのはバナナ。
甘みをギュゥーっと凝縮して口当たりはクリーミィに。
完熟バナナでそのまま食べるのも、また少し甘みを足したい感じが
したら、とろ〜りハチミツをかけて食べるのもオススメ!

バナナはブレンドベースにもなります!
バナナ&イチゴ、バナナ&パインなど、いろいろな組み合わせで
試してみると、自分だけのお気に入りが見つかるかも?!


●大人の味ベリー

ブルーベリーやラズベリーなど、ベリー系は甘みが抑えられて
大人の味です!パパ、彼氏、甘さの苦手な男性にはベリーを
ベースにした大人ヨナナスがおすすめ。

アイスクリームのトッピングに使ったりするのもいいですね♪


●トロピカル

本場アメリカでも大流行のヨナナスの主役は、トロピカルフルーツ。
マンゴー、パパイヤ、パイナップルなど、あま〜くフルーティな
ジューシーフルーツをヨナナスしてみませんか?

オレンジなどの柑橘系フルーツもいいですね♪


とにかくいろんなフルーツをドロップ&スカッシュして
楽しめるヨナナス。
思ってもみなかった黄金の組み合わせが発見できたりして、
スイーツ・ライフが楽しくなりますよ!


アイスクリームでもジェラートでもない、フルーティーで健康的な
新食感スイーツを召し上がれ♪


 ↓↓↓ ドール「ヨナナス」を楽天で今すぐチェック ↓↓↓
      (作り方の動画アリ)



ヨナナスの口コミ情報をまとめてみました!

December 24 [Tue], 2013, 17:44
大人気ヨナナス!実際に使ってみた人の評価はどうでしょう?
口コミ・評判を集めてみましたよ!


★★★★★
-------------------------------------

・使い方も簡単!掃除もミキサーより楽チン!

完熟マンゴー×コンデンスミルクがお気に入り!
 子供も大好きです。

・まずリンゴを凍らせてチャレンジ!少し果肉の残った
 りんごシャーベットが、砂糖なしでも美味しく食べられた!

・ニョロリと出てくるのがおもしろい(^O^)
 これからいろんなデザートをつくってみます♪

・電動かき氷器みたいに大きめの音がするので夜はNG。
 簡単に分解でき、水洗い可能なので手入れもラク!

バナナを入れ、甘さを足すためにハチミツをかけたら、
 めっちゃおいしくなりました〜
 ヘルシーで最高!!

・これはいい!安売りのバナナを血眼で探してしまうほど
 日々、作っては食べています!
 フルーツだけとは思えない、濃厚でクリーミーなアイス♪

・いろいろなフルーツで試してます。
 バナナ×パイナップル×イチゴがこれまでの最高!!

・なんと便秘もすっかり解消!
 果物代がかかりまくりです(^_^;)

・コストコで冷凍のフルーツミックス(ピーチ・ベリーミックスetc)
 を購入しチャレンジ!まろやかでフルーティーなヨナナスに
 なりましたー♪バニラアイスと混ぜて食してます。

・テレビで観て我慢できなくなって楽天で急ぎ購入!
 カラダにいいので長続きしそうです。
 アサイーが手に入れば、これでアサイーボウルとかもできそうですネ



★★★★
-------------------------------------

・テレビで話題の商品だったので、戴いたお祝いのお返しに購入。
 とても喜んでもらえました!自分でも欲しい…

・果物を入れた割にはアイスの出が悪いです。
 中に残っちゃうので、スプーンで取り出す必要がありますが、
 出来上がったフルーツデザートは健康的で美味しいデス!
 (しっかり冷凍させるのがコツ)

・私のお気に入りは、パイン+チェリー、そしてイチゴ+練乳
 ピーチとパインは、甘さが足りない食材にプラスすると
 甘みが出ていいかも!

・フルーツ100%で、アイスメーカーより断然いいですね!



みなさん、自分だけのオリジナルブレンド・フルーツを
楽しんでいるみたいですね(^O^)


ヨナナスの楽しみ方、見習いたいものです♪

ドール「ヨナナス」とは?

December 24 [Tue], 2013, 17:43
新しいフルーツデザートの楽しみ方としてアメリカから上陸
してきたヨナナス。

フルーツを凍らせてヨナナスの器具に入れて押しつぶして
ペーストするだけの、簡単デザートなのです。


アイスクリームでもジェラートでもないおいしさ。
あらゆる冷凍フルーツでつくることのできる新食感スイーツ。


■作り方はカンタン!
ドールのヨナナスメーカーがあればヨナナスを手軽につくれます。
凍らせたフルーツをドロップ&スカッシュするだけ!

冷凍フルーツを常備しておけば、食べたいときにいつでもすぐに
つくって楽しめますね。


■製品情報

製品名:ヨナナス(yonanas901)
本体サイズ:高さ350×180×180mm
コード長:1.3m
本体重量:約1.5kg
消費電力:200W


テレビや雑誌で大きく取り上げられ、大人気になりました!
SmaSTATION、NHKのあさイチ、はなまるマーケット、他にもたくさん!

フルーツはビタミン類や繊維質もたっぷりでカラダによく、
便秘の解消など健康増進効果もあるので、ヨナナスでフルーツ
たっぷりの健康生活を送りたいものです。