美容院いってきたぁ 

2006年02月08日(水) 22時24分
街の美容院クーポン見つけていってきたんだけど超よかった
トリートメント無料だったしね。髪生き返ったぁ
そんでマック→バイトの面接→サイゼ→帰宅。
面接なめすぎてて志願理由も考えてなかったよー
てかホールやるのはじめてだから緊張
友だちにいろいろ教えてもらおうかにゃ

理系でけっていかな?泣 

2006年02月07日(火) 22時28分
文系になれるか五分五分っていわれたけど
まだ連絡ないしやっぱ変われないかなー
理系になってもがんばるしかないんだケロね!!
明日5時からバイトの面接行ってきまぷMの働いてるファミレス
紹介してもらったからねその前に美容院いってこよっかなでわ

Cちゃωとご飯(≧▽≦●) 

2006年02月07日(火) 20時07分
行ってきました〜☆土曜に。街の大人っぽい店だったんで緊張したけど大丈夫でしたイカのあげものおいしかった。いちごミルクってカクテルかわいかった
そんでファミレスでALL朝帰宅して→寝て→FとCちゃんのバイトしてるとんかつ屋さんへ。それでFと初カラオケ☆楽しかったぁ
ひさしぶりに遊びまくったよぉ
昨日は学校でマラソンで10キロ走ったけっこう歩いたケド痩せるかなー


最近日記サボっちゃってすみません

テスト白いアルよ 

2006年02月01日(水) 19時54分
今日は数学のテストでしたよー!
ただのチェックテストかと思ってたら定期テストと同じ扱いだったらしいです

今日知ったよ笑

でもプリント最近がんばってたから、三角関数?とかはできました!式と証明はぜんぜんだめだったけど
てか練習問題一時間やっただけでテストとかひどくないですかぁ〜
自分でもやんなきゃダメかぁ

でもでも今日英語はとっても集中できました
ちょっと寝たけど笑。
これで今日宿題やったらちゃんと理解できるんじゃないかな(≧v≦●)
今日は友だちに対してイライラしてキツくなちゃった明日は気をつけよぉ

文理 

2006年02月01日(水) 0時44分
文理選択変えられる可能性わ微妙っぽいです
まぁ理系のままになったとしてもやるしかないなぁ。
あしたは数学のテストなんだけどできない気がする涙。
いまからやんなきゃ。。
元気だすために元の子とあそびたいなぁー

ねむぅ〜 

2006年01月31日(火) 14時08分
頭がぼやぼや∪て晴れない。どうしたら元気になれるかなぁ(´ω`●)

ねむぅ〜 

2006年01月31日(火) 0時31分
今日わ一時間英語の宿題∪てま∪た。た、大変すぎる汗。途中までです。限界(⊃Д≦).*゜;+明日朝だれかに写させてもらぉ。あと数学のプリント忘れちゃったからそれも朝学校でやωなきゃ!!もっと早くはじめるべきだったな。

あとさっき苺大福食べちゃった。失敗だなぁ。。

がんばらなきゃ 

2006年01月30日(月) 18時10分
文理選択のこと書こうと思ったけど落ち込んできちゃったから今日はやめます。
でもいまがしっかりしなきゃいけないところだからがんばる!
今日はすぐ帰宅したのでいぬの散歩にいった
英語の宿題やって今日ははやく寝よ

あーでもやっぱ今日は落ち込み気味だな

ちょっと沈んでますが(笑 

2006年01月29日(日) 13時05分
こーいうときもあると思うしそれも大事なことだとおもうから気にしないでね(○^u^○)
てかてか今日と昨日わちゃんと朝から起きてましたぁ!昨日はネット以外の活動もしたし!まぁでもそうせざる終えなかったって感じだっただけかなぁ
がんばろ!明日学校から資料もってかえって美術の絵の続きかこ!
それで今日は数学のプリントやるんだ。絶対。
そして今日は進路についても考えなきゃ

にゃω 

2006年01月29日(日) 12時42分
いま好きなことしなきゃいつやるの
いっぱいわがままいわなきゃ。したいこと全部しなきゃ。欲しいものかって、行きたいとこいかなきゃ。
みんなに好かれなくてもいいじゃん。そんなこと気にして幸せになれなかったらもったいない。

人を幸せな気持ちに一瞬でもさせてあげることがもしかしたら幸せになるための近道なのかなぁ。
みんなにやさしくなんてできないけど 私が好きな人とか優しくしてくれる人には幸せになってもらえるようにがんばろぅ!

考えすぎて何もできなかったら考えなかったのと一緒だょ。

友だちは大事。友だちがいなきゃ楽しい時間なんて無くなっちゃうよ

何か詩みたいになったなぁ(汗
辛いことがあるたびに思うのにわすれちゃうことだから、書き留めておきました。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 美容院いってきたぁ (2006年05月06日)
アイコン画像ちひろ
» 美容院いってきたぁ (2006年03月18日)
アイコン画像なる
» 美容院いってきたぁ (2006年03月12日)
アイコン画像かな
» 美容院いってきたぁ (2006年03月09日)
アイコン画像なつき
» 文理選択崖っぷち! (2006年01月20日)
アイコン画像kamo
» 文理選択崖っぷち! (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolciume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる