彼女の恋。

March 01 [Sun], 2009, 18:43
歳は若く見えるが35歳を過ぎたバツイチの彼女。
特に美人でもなくぽっちゃり体型。だけど、彼女の笑顔と雰囲気は人を引き付ける。
私が思うにオヤジ好きするタイプだ。

「いろんな恋って。どんな恋をしてきたの?」

彼女はアマレットを飲みながら話し出した。

小さい頃から目立ちたがりでしっかり者だと言われ続けていたけれど
恋には不器用だったと言う。

初めての人は7歳年上で英会話学校で知り合った銀行マン。
でもすぐに彼の仕事が忙しくなり会える時間もなくなり…自然消滅。

その後、同僚の幼馴染を紹介され付き合い始めて1年ぐらい経ったころ
妊娠して、できちゃった婚をしようとしたが、相手の両親の反対があって
いろいろもめてる時に流産。その相手とは結局別れた。

「まだ自分が子供だったんだろうなって…。昔から男を見る目は…本当にないのかもしれない。」

「どうして、そう思うの?」

「だって…思い返すとなんでこんな男好きだったんだろうって。そんな人ばかり。自分で呆れる。」

「そっかぁ…。でもそれだけならよくある話じゃない。不倫はしたことあるの?」

「うん、まぁ…。魅力ある人は対外結婚しているし、ヒトのモノって良くみえたりするのよね。」

「生活を共にしないといい面しか見えないものだもんね。」

「そうなのよ。だから・・・いいんだよね。」

そして…彼女は私にこう問いかけた。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcezza
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる