# 1024 

October 25 [Sun], 2009, 11:32
 
 
初ユニバ行ってきました 
 
 
お昼すぎじゅんお家来て 
やまととたわむれて 
大阪へしゅっぱ−つ 
 
J西の前であやこと松江に 
ばったり遭遇した 
もうあやこ細すぎる…!
羨ましい(o△o)!!!笑
 
 
乗り換えやら何やらで 
USJとうちゃーく  
 
 
もうかぼちゃ、おばけだらけで 
わっくわくっ(*>ч<*)
 
 
3時半すぎから入ったけど 
ハロウィンパレード
スパイダーマン 
↓ 
ジュラシックパーク 
↓ 
バック・トゥ・ザ・フューチャー
↓ 
ジョーズ 
↓ 
マジカルスターライトパレード 
 
てな感じで結構乗れました
 
じゅんもあたしも
ジュラシックパークで 
びっちゃびちゃになり
バックトゥザフューチャーでは
気持ち悪くなったり
めっちゃ楽しかった
 
えびまよ味のポップコーンと 
ハロウィーンナードッグ 
かぼちゃ×チーズの 
組み合わせはさいきょ−です
えびまよは…すごく…
えびまよです…(^P^)
 
 
パレードはきっらきらで
めっちゃかわいかった
あのかぼちゃの馬車乗りたい(^O^)ww
 
んで念願のハロウィンパン
買ってハーゲンダッツ
寄って送ってもらって
かえりましたっ
 
 
ずーっと喋ってたから
全然並んだ気がしなかった(*・ω・*)
 
 
ハロウィンすきすき
かぼちゃの形とか
かわいすぎゆ…!!!
 
 
次は31日やよ−
ちょ−ぜつ楽しみ#゜ 
 
 
 
来年もまた行きたいな
次は金曜日に☆゜
またいこ−ね−(*oчo*)
 
 
 

すこ−−−−−−ん 

October 14 [Wed], 2009, 18:20


ケンタッキーのビスケットが
食べたすぎて実験的に
つくってみたら…


今までつくったスコーンより
断トツでうまままでした(pωq)!!


結構腹割れしてるし
味はほぼケンタッキーに近い!!


適当につくった方が上手く
つくれるのは本当なんですねww


メープルシロップちょっと
入れたのが正解やったんかな−
粉くさくなくなった(*´ω`*)


個人的にめも
粉 150
バター 38
牛乳 45
メープルシロップ

最近お菓子つくり調子いいです☆
先々週まではボロボロだったのにww



今日は弁当の卵焼きも
だし変えたらふわっふわに
なったし掃除なかったし(笑)
ツイてる(*oчo*)♪`


さて晩御飯の用意してこよo



このままハロウィンまで
保ってくれたらいいな−(´・ω・)笑



えくすて 

September 26 [Sat], 2009, 23:51
 
 
朝何気なくニュース聞いてたら
教員逮捕 で本気でびっくりしたww 
夢かなって思ってほっぺた
つねったお(^P^)www 
んで吉田さんにすごい
テンションで電話しましたwww
 
 
んでえくすてつけなおしてきたっ
やっぱさらさらつやつや
自毛だったらいいのに
 
クラッセで温野菜サラダ買って 
じゅん家(*oчo*) 
途中電車まちがえまくった… 
なんか今日ぼけぼけでしたん××
 
ず−っとごろごろ!
お昼寝してたらまた
今高のニュース流れて 
二人して飛び起きたww
そこから記憶ない(^ω^)
どうやらよだれたらして
爆睡してたらしいo 
…オワタ/(^O^)\ww
なんかもう女として
やばいお
んで奇跡の写真(笑)で
盛り上がって 
今津駅に自転車 
とりにいってゲオと 
ダイエーいって
送ってもらって
ただいま`
 
ウォッチメン明日見るのん 
たのしみ−−っ
 
 
なんか久々に充実した
休みをすごしましたo 
 
 
早く1日なってほしい
はろうぃんふれーばー
 
 
 

体育祭 

September 26 [Sat], 2009, 23:37
 
みなさんお疲れ様です!
 
走り方言われすぎwww 
もうやだなんという
羞恥プr(ry
 
なんか弟と走り方が
激似だそうですo(^-^)o 
 
 
なんだかんだで
たのしかった
綱引きは本間嬉しかった!
まあ5位やったけどww 
 
とにかく4くみさん 
おつかれさまでしたo 
すきすきすき(*oчo*)
みんな足速い…;ω;笑
 
 
でも日焼けやばい…o
鼻と首の後ろがひりひり…
帰ってきてお風呂入ったら
超痛かった…(´;ω;`) 
 
 
あ−もうこれ以上 
黒くなりたくないのに…
 
 
 

模試 

September 22 [Tue], 2009, 12:01
 
朝起きてぐだぐだして
ほぼすっぴんで学校p(^^)q
 
 
終わるのお昼かな−って
思って朝ごはんもりもり
食べてったのに
なんかリスニングだけして
終わった 
 
おうちでやりなさいってさo 
ぬあ−めんどくさい(^p^)ww 
 
 
中途半端な時間に帰ってきて
ひますぎるがお−
今日なにしよっかな−
 
 
おなかすいたお 
誰かヘルシンキかやきにくか
おいしいバイキング 
つれてって−−(:_;)(:_;) 
 
あと31笑 
 
 
 

ひようこまめ 

September 07 [Mon], 2009, 17:37
 
吉田さんとあそびましたo
いや…ついてきてもらいました?
めっちゃ暑いのに
ありがとです−!
 
 
インド料理屋の 
メニューに書いてあった 
謎の ひようこまめ (ひよこまめ) 
 
 
あと とふ(豆腐) 
ちごラッシー(いちごラッシー) 
ほれんそう(ほうれんそう)とか 
 
 
マトンカレーの説明のとこに 
「…あまりおすすめしません。 
上二つの方がおいしいです」 
ってかいてありました…… 
 
 
まあ全員インド、ネパールの方だから 
仕方ないけどとりあえずワロタ(^p^) 
正直すぎるwww 
 
あと入った時は笑顔で「なますて〜☆」 
やのに帰る時は「オオキニ!マタキテヤ〜」
でしたo
 
あo料理はおいしかったです( ^ω^ ) 
また行きたいな−
 
あと久々にアメ村行きました
やっぱこういうとこ行くと 
個性的な格好したくなるっ(noчon)笑 
まだ暑いから無理やけど〓 
秋冬になったら…うふふふ☆ 
ビビデバビデブーやらなんでも屋やら 
300均行って特に用なくなって 
 
OPAぐるぐるぐる〜 
デイライルの秋物かわいすぎる#゜ 
やっぱぴんく×黒は最強っ(・ω・`) 
SBYのうさぎちゃーむ緑しか 
なくてへこんだoぱすてるぱすてる! 
人多すぎてつかれたから 
 
梅田戻って3番街うろうろして 
中崎町のシュリアルナという 
インド屋行って解散しました 
 
次はロリィタでいきたいですww
 
 

ひっきこもり 

August 27 [Thu], 2009, 23:03


今日も1日ひきこもりましたんo

夏休み最後の日なのに
な−んにもしてない(noхon)にゃ

もったいなかったナ−−

朝に寝て11時くらいに
じゅんから電話きたらしいけど
なんにも覚えないおっ(´・ω・`)

珍しいことなのにもったいない!ww

んでひたすらぐだぐだして
玄米ぱんとよーぐると食べて
またぐだぐだ−−−

気ついたらまま帰ってきてて
買い物いってる間に
洗い物と台所の掃除とごはん
炊いててあげましたんo
明日からおべんとうなので
五穀米−(*n>Δ<n*)♪*
はやくたべたいな!
まず早起きできるんかな…
なんか怖いからきんぴらだけ
夜のあいだに支度し−とこ!

納豆キムチ豆腐食べて
今半身浴ちゅですo

燃えろ−脂肪−−−−!

9月の20日に旅行なので
それまで地味にダイエットですんo
もうひんぬ−でいいから
41キロなりたいお(:_;)(:_;)
にしだ がんばりますo


とりあえず明日から学校
いやすぎるよこええよ(:_;)
やすみたいです…

ま 明日1日行ったら休み!
ってぽじてぃぶに考えるよ…



今日は2時までにねたい!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やよい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

ぴんく まいめろ りぼん
みんとちょこ 生くりーむ
わんすぽ じるすちゅあーと
りずりさ びびあん
しょこたん ゆうこりん 
ぴこぴこ白塗り
あにそん あいどる
がだいすきっ(*・ω・*)☆#

自称2.5次元の住人\(^0^)/

めざせお人形ですo