学校もとうとうかー。 

September 10 [Sat], 2005, 14:28
とうとう学校はじまっちゃったりね 何
始まって早々、ある友達に嫌気さした。
いや、マーチングバンドの合宿の時からかもしれない。

「そうやって友達を無くすんだよ。」

そういって縁切りたい。
その子と友達じゃなくなったって、まだ他に友達はいるしね。
一番の友達ってわけでもなかったし。
学校がつまんなくなるどころか、楽になるのかもしれない。
あんな子いらない。

モザイクの魚 

August 03 [Wed], 2005, 2:01
えっへっへ。
Book Offで今日、漫画買って来ましたーー!!
タイトルは、「モザイクの魚」。
うちが大好きな、あいざわ遥さんの漫画♪♪
絵がお洒落で可愛くて大好き!! 愛ラブ! 何
で、感想。面白かった!
藤井君すっごいタイプだ 笑
あでも、タイトルの由来が良くわからなくって・・;
あの手作りテーブルの事なのかな。
まぁいいまぁいい。(ぇ
笑えたし、良い話だったし、買って損なし!

もう一つの話、ナキウサギはまだ読んでなくて。読みたい。いますぐに。
けど、明日4時おきなんだーv ・・・涙
今は2時だし。どうせならこのまま寝なくても・・・・。

空港でもあいざわ遥さんの漫画あったら買おうかなんてたくらんでますvv ふふv (何
「オレンジ紅茶」なんて良さそう。(どんどん古い方に手を出していく自分)
「カラフルパレット」も買いたいけど、1冊だけで話が終わらないから・・・迷ってる。
「モザイクの魚」や「オレンジ紅茶」は1冊で終わるけど。
っていうか大体この人は長期連載の物は描いてない・・とか。うん。それはそれで良いのだ。(何様)
長期連載のものだと全巻そろってなければ話の続き気になるし、本が発売しないと待ちきれないのがうちの性格。
とかいって、上田美和さんの「裏ピーチガール」は買ったけど。

え・・・・っていうか、「カラフルパレット」って完結してないよね?!

10歳近く上のお姉様 

August 03 [Wed], 2005, 1:45
前、10歳近く歳が離れてる姉(長女)にふざけて、

「おばさん。」

って呼んでみた。
いや、別に意地悪でってわけじゃないよ?!
普通に反応が見たくて。(それが意地悪だったり)
そしたら、

「殺すよ」

って言われました!!!! (ブルブル・・怯)
冗談だけどね!・・たぶん!!

タカノのTシャツ 

August 02 [Tue], 2005, 1:50
あいのり今日見てたー・・・・んですがっ!!
なんとなんとー。タカノが着てたあの白いTシャツ、全く同じの持ってる 笑
Tralala de LizLisaの。
なんかびっくり 笑
バックプリント(?)のハートにピンときた にひ。 ぇ

明後日、アメリカ行き・・・嗚呼・・。
買い物もっとしたかったなー!!
アメリカいってもたいしたお楽しみはないし?ね。
帰ったってマーチングバンドで苦しむだけだし;
そして学校には超仲良くしてた友達2人もいなくなっちゃうし 涙
もーいやになるよー・・;
買い物だって、日本のが正直楽しいし 笑
TV番組だって日本の方が全然好きーーーー!!
でも、愛知はあまり好きじゃないからアメリカでいいや 何
帰るなら大学かな。
まだ分からないけど。
でも早く決めなきゃ、勉強とか手遅れになっちゃう。

某男性歌手グループの一人 

August 01 [Mon], 2005, 2:05
こういう歌手、どうおもいますか・・。

*自分の事を棚に置いて、他の歌手の事を下手なんて言う。
*せっかく作ってもらった曲をTVでけなす。

最低だよ最低。調子のりすぎ。
本当に最低。特に2番目のは許せないな。
それに、曲けなすの 今回の曲でうちが知ってる限りでは2回も。
曲作ってもらってるんだろうが。そんな事言うくらいなら自分で作れよ。;
しかも超意地悪だし・・・・。
大嫌い!!!!!!!


毒づいてみたりネ。
誰の事か、分かる人は分かるとおもう・・・・かな?
去年から、大嫌いデス。

ひさしぶりだ 

July 28 [Thu], 2005, 23:21
高一から大学の事考えてる人っているかなー。
いるよね。中学から考えてる人もいるんだし 笑
ーーー
もうすぐアメリカに帰ります・・・・はぁ;
なんかなー。もう日本の学校通いたくなっちゃったよ!
あ、でも愛知じゃなくて東京の高校行きたい 笑
ちょうど通いたい高校あるからさー。
なんて、高校はアメリカで卒業するんだろうけど。
だってどうせ日本に帰ったって愛知県にとどまるだけだろうし 苦笑
だから!!!
大学は東京のある音大にいきたいなーなんて。
高望みしてる馬鹿です。
うはは。 何
それに学費もアメリカより安いし。
2007年からの問題(大学に入りやすくなる)もあるわけだし・・・・・v (何気にそれ狙い)

でも問題がひとつ・・・・・;

成田空港にて。 

July 02 [Sat], 2005, 17:55
無事、日本につきました〜。

成田空港にて。
お母さんと言い合いしてた 笑
なんてこったー。もー・・;
しかも超ウルトラ・スーパー頑固だし。何
うう・・・。
空港の、預けた荷物を取る所である警察官から頼まれ事されたんだ。
お母さんが荷物取りに行ってうちの傍に居ない時にね。

わわーわー 

June 29 [Wed], 2005, 22:55
わわわわ。
ギリギリでアイテム改装終了!!!!!
うわーうわー。
もう時間だ。
日本への飛行機にのるため、空港にまいります。何
じゃっ。

ショッピング 

June 26 [Sun], 2005, 13:24
もうすぐ日本に一時帰国するから、今日はお土産とかを色々お母さんと買いに行った!
うちは、ビーチサンダル買った♪
うちのサイズはないから、大きめのサイズのを買った 笑
足が小さいって、かなり得しない・・・涙
あとちょっと大きかったらなー・・・。
まーとにかく、ビーズでキラキラしてて可愛いっす 何

なんか、キモイ出来事が昨日・・・;;
昨日の夕方、お母さんと犬の散歩にいったんだ。

学校も終わって夏休み。 

June 25 [Sat], 2005, 16:03
今日で学校終わりっ♪
テストも終わって、のんびりしてる・・・かな??

3人も友達が引っ越しちゃう・・涙
一人はブラジル人で、ブラジルに帰るらしい。
もう一人は違う州に引っ越すとか。
で、ジョイスなんだけど・・・;;
勉強がもっと難しい高校に変わるかもしれないっていってた。
引越しではないけど、夏休み明けはもう同じ高校じゃない。
まだ確かではないけど。「かもしれない」だし。

ITEM改装、続行しまーす。
あとリニュ画も作らなきゃーっ。
Comments
アイコン画像やぁこ
» 学校もとうとうかー。 (2005年11月28日)
アイコン画像まぃ☆
» 学校もとうとうかー。 (2005年11月02日)
アイコン画像ゆか
» モザイクの魚 (2005年09月06日)
アイコン画像
» タカノのTシャツ (2005年08月03日)
アイコン画像えす
» タカノのTシャツ (2005年08月02日)
アイコン画像
» ひさしぶりだ (2005年08月01日)
アイコン画像マイコ
» ひさしぶりだ (2005年07月31日)
アイコン画像まー
» D君最低だね。 (2005年05月31日)
アイコン画像
» D君最低だね。 (2005年05月31日)
アイコン画像
» D君最低だね。 (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる