初めて逢った気がしない!! 

November 15 [Sat], 2008, 20:55
素敵なお客様のY様からプレゼントを頂きました。

袋から取り出したら、、、
色んな種類のクッキーやフィナンシェ等の焼き菓子が
沢山かごに入って可愛く飾り付けされています。

初めて逢った気がしない!!って
皆さんの中にも経験した事のある方がいらっしゃると思います。
まさに、Yさんは初めてお逢いしたような気がしない
どこか懐かしい不思議な力が強くあったのです。
以前から知っている、ずっと以前からお越し頂いているお客様のように、
以前からお越し頂いているお客さまに久しぶりにお逢いしたような
どこか懐かしい不思議な力。

初めての出逢いは前回
お電話を下さり遠い所からDolceVitaまで来て下さいました。
今日が2度目・・・前回も、今日も、やっぱりぃ
前回同様、2度目でも、初めてお逢いしたような感じがしなくて
全然お若いのに、、、
お姉さんのように甘えてしまいたくなる魅力があって
お話してる時も、あれって不思議な力と懐かしさに包まれていました。

ヴィヴィアンがとてもお好きでお若いのに昔のヴィヴィアンの事も
良くご存知でさらに驚き。
Yさん今日はお忙しい所本当に有難うございました。
名古屋、間に合いましたか?

かけがえのないお客様とお逢いする時間はいつも素敵で楽しい。

Hちゃんのママのお誕生日のいい報告が聞けたし、
先日もお客様のBabyが逢うたびに成長して大きくなって
ずっと最後の最後までバイバイしてくれて嬉しかった。

ヴィヴィアンウェストウッド☆キムキャトラル 

September 28 [Sun], 2008, 11:19
Vivienne Westwood とKim Cattrall
ベルリン 、メルセデスベンツファッションウィーク/2009SSでの
ANGLOMANIA collectionでのツーショット
楽しげに会話がはずんでいますね。
Kimのあどけない笑顔が素敵で可愛いです。ヴィヴィアンBambiT着ていますね。カッコイイです。
CHAOSのヘアーバンドもアクセントに

新作のBambiミルチーフ等Bambi関連入荷!!
Bambi関連はクリスマス限定もありますよ。
気になる方は dolce-vita@biwacity.com
詳しくは dolce-vita@biwacity.com までお問合せ下さいね。
                      この表情はサマンサねぇ

ARやNINSDOLのピンバッチを髪に付けていますね。
そしてLounge flyから
Snow White Rose Crownバッグをご紹介します。サイズも大きく沢山ものが入ります。
ゴールドのキラキラ糸で細かく丁寧に
ゴージャス刺繍とアップリケワークが施されています。実物は写真以上にはっきとりした色合いで
大人っぽい色使いに仕上がりシックでこったデザインになっています。
肩からも掛けれてとーぉっても便利です。
dolce-vita@biwacity.comまでお問い合わせ下さい。
Dolce Vitaのお客様Hちゃん。
似合ってます
あまりに可愛いので写真を撮らせてもらいました。

VivienneのBamiTにVivienne懐かしのエナメルサングラス
BamiTは勿論、3dlop parl にarmour ring
Snow White bag エナメルサングラスと
とーっても良く似合っています。
写ってなくて残念、足元はLAからのフーシャピンクのクリアサンダルで。

昨日も、今日もHちやんとの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいます。

Sex and the city☆Vivienne 

August 23 [Sat], 2008, 16:04
いよいよSex and the cityが公開されましたね。
待ちに待ち望んでいた待望の映画化、
4年後の4人を描いたストーリーはって言うと内緒です。
今回も4人の個性が活き活きと描かれたエキサイティングなストーリー
勿論、ビッグに
スタンフォード
アンソニー
スミス
ハリー
スティーブ も

「VOGUE」の撮影でディオールやラクロア、ランバン
キャロライナヘレラ、オスカーデラレンタ等々オートクチュールの素敵なドレスを着用します。

ウエディングドレス着用のシーン
ファイナリィVivienne Westwood
サマンサがドレスを着たキャリーを見て感動し涙ぐむシーンや
こられなかったミランダの為にサマンサが
携帯で画像を送信し仕事中のミランダも感無量な表情をするシーンも印象的。

パトリシアがドレスにまつわるエピソードを・・・
『20着以上の候補から最終的にヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスを選んだのは、
どれよりもプリンセスを感じさせるドレスだったから。
キャリーの中には『お姫様になりたい』というトラディショナルな側面があって、
その気持ちを体現できるドレスだったからなのよ。
もっとセクシーだったり、もっと洗練されたデザインもあったけれど、
キャリーに最適だったのはこのプリンセス・ドレスだった』

感動ーーーーーぉ感激!!
ワクワク、ドキドキの連続
グスグス泣いたり、大笑いしたり
とにかく、エキサイティング
鳥肌が何度たった事か、興奮しすぎの連続


スティーブにアンソニー

皆様充分に楽しんで下さいませ〜ぇっ。

こちらもVivienneフローラルドレス劇中VivienneのAWコレクションランウェイもみれますよお。



31日までVivienne Westwood青山フラッグショップで
ドレスをディスプレー
2007-2008年秋冬
コレクションのラストを飾ったドレスですよ。

ネイルサロンGEMMAさん 

June 13 [Fri], 2008, 14:15
6月13日に ネイルサロンGEMMAさんがopenしました


爪を傷めないカルジェルをメインに、
スカルプチュア、ケア、メンズネイル等メニューも充実。
                      
キラキララインストーンにグリッター好きにはたまらない
デザインもあります。
ラインストーンのも可愛かったです
  こちらからも見られます。

open嬉しくて仕方ありません。
一宮駅周辺にネイルサロンですよ。
地元の方はよーくく、、、わかりますが、駅周辺は超、超、寂しいです。
open嬉しくて仕方ありません。

ネイルサロンGEMMAさんは
Dolce Vitaの10年来のお客様のKちゃんのお店です。
一宮で、しかも駅周辺にお店をopenって本当に嬉しいです。
Dolce Vitaと目と鼻の先位の距離なのでとってもとっても嬉しいです
ちらっと覗かせて頂きましたが、
サロンのゆったり落ち着いた感じと
Kちゃんらしくとても可愛く素敵なお部屋でした

Dolce VitaネイルサロンGEMMAさんの
shopやメニューが紹介されたカードを置いております。
20%0FF券付です。
shopカードをご希望のお客様は気軽にお声を掛けて下さいね。
皆様是非足を運んで下さいね。
住所は、愛知県一宮市栄1-9-10
TEL・FAX 0586-82-7071 です。

TARINA TARANTINO タリナ・タランティーノ 

March 26 [Wed], 2008, 17:45
ハローキティ ファンあつまれ タリナ・タランティーノから
Pink Head ハローキティ スワロフスキー クリスタル オーバル リング税込み定価¥16,800が税込み¥9,800と大変お値打ちとなりました。 
                  
オーバル型の大振りなリングでスワロフスキーのクリスタルが
施され キラキラゴージャスな仕上がりになっています。
色合いデザイン共に大変可愛く素敵です。
大好評でお洒落感もバッチリ!!ルンルン気分で
何度も指を眺めてしまいます。
良く見るとkittyの手にもリングがはめられていますよ。
調節可能のフリーサイズです。 拡大

マイブルーベリーナイツ 極上のスイーツのようなラブストーリー 

March 22 [Sat], 2008, 19:45
きょうから、マイブルーベリーナイツ公開ですね、きゅいん。
 ―失恋した私にもう一度恋をする勇気をくれたのは、
あなたのブルーベリー・パイだった―

ジュードロウはクローネンバーグのイグジステンズと
キューブリックが長い間温ためていた企画をスピルバーグが
映画化した A.I.でやられました。

ウォンカーウァイの映画は好きで
特に、恋する惑星 天使の涙 ブエノスアイレスは思い入れが強く 
花様年華 欲望の翼 も含め何度見たことか。
そんな、
ウォンカーウァイがドキドキ個性派ジュードロウを
ウォンカーウァイの独特の映像ロードムービーラブストーリー仕立で
独特の世界感の中で又々ジュードロウにやられちゃいますね。
個性派ジュードロウのナチュラルでゆるい感じがみれるのかな? 

どこかのちら見した予告で一瞬映るジュードロウが
何故か、SATC の エイダンと重なった。    
楽しみぃ。
ジェレミー(ジュードロウ)のつくるブルーベリーパイ
エリザベス(ノラジョーンズ)が食べるシーンも予告でちら見出来ますが
とろぉーりアイスクリームとブルーベリーがもりもり。
ジュードロウがブルーベリーパイ作ってくれるなら
毎日食べに行っちゃいますよね。きゅいん

期間限定だったり、タイアップでブルーベリーパイブルーベリーケーキ
ベリー系のケーキ等々美味しそうなSweetsが沢山出てますねぇ。
ブルーベリーベリー系好きにはぅひょ!たまりません

このタイミングでDolce Vitaでもタイアップしたくなっちゃう程可愛くって
おいしそうなMade U Lookブルーベリーパイアイスクリーム をご紹介!!
オススメしちゃいます。  

卒業式 

March 18 [Tue], 2008, 21:11
今日お客様のAちゃんがお家に帰る前に
ママと妹ちゃんとDolce Vitaへ寄って下さいました。
涙が出てきて出てきてそれは、もう感激で、
感激で泣けた。

袴姿を見たとたんしゅんしゅんわんと泣けてしまった。
だって、卒業式なんだもん。
感無量というか。泣けた。

袴姿をみせに来たって、Aちゃん。
その袴とお着物は前日写メで見せてもらいましたが、
目の前で着てんだよ、しかも本当にそれはAちゃんらしくてねぇ
髪型と髪の毛の おリボンもちょっとモダンに
可愛くさりげなくそれはもうAちゃんらしくて。
Aちゃんらしく大人になった事も嬉しかった。
大人になった成長したAちゃんを思うと本当に嬉しかった。
嬉しかったなんだか感動しちゃった。

ママもどれだけ嬉しかっただろうなとか、
おじいちゃんにも見てもらいたかったよお、とか
S県のおばあちゃんにも見せたかった。とか
色んな事色んな思いがが駆け巡った。

感激で今も泣けてくるし。
だって、中学2年の時からDolce Vitaへ来てくれて
色んなことをよく知ってて中学の時からAちゃんは
びっくりするほどとてもしっかりしてた。
一番最初に買って頂いたのはVivienneのレオパードバッグ
一緒にいっぱい笑った。一緒にいっぱい興奮した。いっぱい感心もした。
一緒にいっぱい色んなことに感激感動もした。
どこか昔の自分を見てるようなところがあったなあ。

そんなAちゃんの卒業式目の前で袴姿見た時にゃー
そりゃもう感極まるね。もう4年もたつの?!
ついこないだ大学入学したばかりなのに と思いつつも。
感動感動感激もひとしお。
就職も決まりお仕事も順調でなにより。心からおめでとう
思いはまだまだ駆け巡る。

あいかわらず、Aちゃんママ綺麗だったねえ

リプトン☆エルメのイスパハン・ショコライスパハン 

March 16 [Sun], 2008, 20:55
お客様のSさんが、絶対好きだと思ってって

手のひらから・・・
PIERRE HERMEのマカロン・イスパハンが出てきました。

何がなんだかわけがわからない
リプトンリモーネのおまけに付いているの

今の今聞くまで全然知らなかった!!
気を利かせて下さって全種類買ってきて下さったの。
Sさん遠いところ重いのに本当にありがとうがざいました
☆マカロン・イスパハン ☆ショコラ・イスパハン
  PIERRE HERME ファンには嬉しい  です。

  マカロン・ハート 他 全8種類あります。

エルメのマークの入ったチャームがちゃんと付いているの。
Liptonのマークの入ったチャームも付いています
Liptonのチャームの方には同色のストーンが付いていますよ。

【動画】エイズ撲滅チャリティー「ライフ・ボール」開催15周年、シャロン・ストーン語る 

March 16 [Sun], 2008, 12:45

1993年からはじまったGerry Keszler主催の
エイズ撲滅チャリティーLife Ballは
昨年、、2007年は15年目で、
Once upon a time there was a princess called Hope
昔々ある所に希望という名のお姫様がいました。を テーマに
ウィーン市庁舎を会場に超豪華なゲストもゲスト、が勢ぞろい

超豪華なゲスト
クラシックにオペラ有り、ロック有り、ポップス有り、ソウル有り
見せる 見せる 見せる 見せる。
Vivienne Westwoodもゲスト出演
又、登場の仕方が凄いの
ゴールドの馬車に乗って登場するんだけど演出が本当に凄いの感動で。
希望という名のプリンセスも登場!!
そして、
ファイナルを飾るファッションショーはHeatheretteが担当。
Heatheretteのショウも Life Ballと
Once upon a time there was a princess called Hope
のテーマにピッタリで素敵です。
おとぎの国の夢のようなチャリティイベントになっています。

勇気と力が与えられます。

ちなみに、
97年はVivienne Westwoodがファッションショウを担当しています。
99年にもLacroixやPhilip Treacy、Paco Rabanne、Jeremyと共に
ファッションショウに参加。
98年にはVivienne WestwoodのLife Ball
チャリティ限定バービーも発売されています。

2005年はDita06年はNina Hagenも参加。
過去にも沢山の素晴らしいゲストが参加しています。

動画からはアマンダのインタビューも見れますよ。

続けるって凄いこと。
一人一人の善意や心
一人一人の力が集まってこんなに素晴らしい事が出来る。
凄いな素晴らしい。

ニュース23でボブゲルドフ 

March 15 [Sat], 2008, 14:15
昨日、ボブゲルドフ を ニュース23で見た。
アフリカ飢餓救済基金84年のBAND AIDや 
Live AID 
85年のFASHION AID 以来。

ゲルドフはずっとずっとアフリカやエイズの問題など
貧困やエイズの為戦い、救済活動を続けていたんですね。
感動だあっ。
エリザベス女王からサーの称号をもらい
ノーベル平和賞の候補にも何度か上がっていたんだね。

そして、そして、
     さらにさらに素敵なおじ様になっていた。

なんか、
80年代の音楽が聴きたくなっていたから気持ちがぴったりあったな。

BAND AIDや Live AID とは
ちょっとちがうけど、
ブロンスキービートが恋しい。
ここの所ものすごい聞きたくなっていた。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール