たつよしは茶色のシャツ着てたー。 

2005年09月19日(月) 13時57分
キャーこれ書くの一ヶ月ぶりー!ダメ人間。

昨日は急遽大阪行ってきましたー。イベント行かずに。
その件に関しては水無月とか杏奈さんとかご迷惑おかけしました、ごめんなさいー。

だってたつよしが呼んでる…!(勘違い)

発表が急だったからどうしようか迷ったあげく、前日大阪入り。
バイト終わって速攻帰って風呂だけ入ってから新幹線に飛び乗る。
間に合わないかと思いました…助かった。
夜は満喫で寝るつもりだったのに結局メールしてたら徹夜。
夜中の4時にあることを暴露されドン引き。
それはありえません。
5時半ごろ梅田を出て会場へ向かいました。
人すげー。
急遽メル友と会場で会うこととなり合流して並ぶ。
近付くにつれ「どうしよう」しか言えなくなる。
…どうにもなりません。
右列がヒナたつよしすば、左列が山田ヨコ。
迷いもなく右選択。
えーと握手したときのことは…あんま記憶にない。
とりあえず、

たつよしめっちゃいい匂い。

大好きですって言ったら、どうもありがとうって言ってくれました。
えーと、ヒナには一位おめでとうって言って、すばるにはフライングだけど誕生日おめでとうって言ってきました。
すばるは皆が言うほど恐くなかったです。
早めの時間帯だったからかな?

終わってからちょうどかやたんからメールが来たので電話しました。
あんまり日本語喋れてなかったです。
それでもかやたんは優しかった…ホントごめんねかやたん。大好きー。
なんかその後も色々あった…気がする。
とにかくどたばたでしたが楽しかったです。
お世話になった皆様、ありがとうございました!

毎度あり!! 

2005年08月19日(金) 2時32分
CD発売決定おめでとうございます!!
しかも1000円とかヲタに優しいテイチク様。
れこめんも無事聞けたし、良かったです。

7人のままCDを出してしまうんでしょうか。
CDを出すなら8人で出してほしいけど、CDが出るなら嬉しいのも事実。
私が悩んだところでどうなることもないから、これから起こることをキチンとうけとめようと思います。

それにしても、同じ時期に落ちるなぁ…。(苦笑)

ほんの少しだけ傷つけあった 

2005年08月16日(火) 12時02分
遅くなりましたが、CMおめでとうございます!
関西ローカルだから見れないんですけど、親戚に頼もうと思います。
でも、CMって確保難しいよね…。

グッズが当たるっていうのは本当なんですかね?
本当なら遠征時に買いだめですよ。(笑)

松竹座についてはレポとかちらちら見てるんですけど、内容よりも客の観劇態度が心配です。
だって、若い子とか特に舞台見ることなんてないだろうし。
私は年の割には舞台見慣れてるので、余計厳しいかもしれないですけど。

それにしても水無月がアスランアスランってうるさい。(笑)
会っても、電話しても、メールしても必ずアスランって言うんですけど。
しかもアスラン誕に種オンリーに連れていかれるらしいですよ、私。(もはや他人事)
かわりにしょーた誕に笠寺行ってきます。
東京で祝っているだろうキナたんたちに電話してやる!

人皆等しく認め合って お互いを許せるように 

2005年08月12日(金) 1時28分
ヤバイ。
本気で痩せないとヤバイ。
なぜって、

あたしがすばるよりも重たいからですよ…!!

あの子痩せすぎ。
確かに今公演中だから体重落ちるのは仕方ないけど、痩せすぎ。

あ、サマスペ参戦できることになりました!
チケ確保してくれたキナたんありがと!!
26日に行ってきます!キナたんと。
りょーこさん家にお泊り計画もあったんですが、次の日イベなので泣く泣く辞退。
あーん、行きたかったよ…!
あの子が帰ってきたら祝うために東京行く!!
というわけで、心当たりのある皆さんよろしく!(笑)

プライベートでも少し変動。
決めたからにはどうにかします。
あともう少しの勇気を。

そうだ、久々宝塚の話題。
某さん情報。
雪のベルばらはコム、かし、ミズがオスカルで各組トップがアンドレってマジですか。
トップなのに役替り!(笑)
平成の時の雪+月÷2ですね。
わーちゃんも相変わらず忙しいなぁ。
あと二日で東京も楽だし、今は檀ちゃんを無事送り出してあげてください。

檀ちゃん、あたし実は貴方が嫌いでした。
折角綺麗な顔立ちをしてるのに、演技が下手だったから。
でも、星に来て考えがかわりました。
お嫁さんだったこともあるけれど、アムネリスを見たときにこの役は檀ちゃんにしか出来ないと本気で思いました。
今でもそう思います。
檀ちゃんがお嫁さんで良かった。
もうすぐ、旅立ってしまうけどいつまでも応援しています。
がんばってね。

そういやさららんも退団発表。
あの子どうする気なんだろう。
確かにこのままじゃトップ危ういけどさ。
芸能界にでも行く気なんだろうか。
ユウヒちゃんよりさららんが先に辞めるとは思わなかった。

テロテアリーナ!! 

2005年08月09日(火) 22時50分
大阪遠征記も途中ですが、先週は色々あったので忘れる前にとりあえず覚書き。
7.30  前夜祭
  31  前夜祭
8.1   京都
  2   唯ちゃんとJ店めぐり
  3   ドームでバイト
  4   瑠璃と遊ぶ→名古屋組集合→和田と唯ちゃん家へ
  5   安城集合→合宿(三重)
  6   合宿
  7   合宿→帰宅

とまぁ、遊びまくりな一週間でした。
合宿レポは長くなるので、和田の日記を見てください。(笑)
主催者唯ちゃん、天使な麻ちゃん、お母さんきーちゃん、ドS谷口、バカ山ハンターアリー、後輩souちゃん、アホぴよタンタン、飼主杏奈さん、テロテロ和田、本当にお疲れ様でした!!

大阪遠征記@ 

2005年08月02日(火) 1時03分
あーでは思い出しながら二日間のことを書こうと思います。
レポではなく私の日記なのでぶっちゃけ読んでも意味ないかも。

●30日(土)
前日3時くらいまで結局ドタバタしてました。(馬鹿)
朝は時間通り起きれたからよかったー。
8時に名古屋を出て、10時半ごろ梅田到着。
キナたん達も梅田にいたので合流させてもらいました!
何を隠そう、キナたんと初対面。(笑)
ちゃっかり抱きついたのは内緒です。
キナたんと一緒にいらっしゃった亮子さん、アラタん、かやたん、くしげさん、チマさん、ヲタマさんにご挨拶。
…なにこの豪華メンバー!!
私確実にファンの方に殺される…!!
ユイトさんも合流して、コインロッカー→昼食へ。
はわわわわ!!
昼食までご一緒させていただけるなんて!!
初対面なのに申し訳ないです;(全くだ。)
それにしても大阪出身なお二方はスゴイですね!(笑)
というわけでお昼はたこ焼き&明石焼き!
キナたんと半分こ〜♪
猫舌キナたん。可愛いw
アラタんは明石焼きにたこ焼きソース塗ってた。(笑)
12時半に麻希さんと待ち合わせだったので一足お先に会場へ。
が、大阪駅で迷う。(!!)
JRの中で環状線を見つけるのに5分もかかった。
そんなことをしてたら時間が…!!
麻希さんに一応メールしてみたら、まだ大阪にも着いていないとのこと。
……???
もう一度確認してみたら1時半に待ち合わせだった!
馬 鹿 !!
とにかく遅刻しなくてよかったです。
時間があったので先にグッズ購入。
プログラムとたちょんのうちわとペンライト!
グッズ買い終わったところでキナたん達も到着したのでおしゃべり。
なんか知らないうちにレイヤーの集団になってた。
すげーー!!
そして麻希さんと合流!
髪が赤いー!可愛いw
あわわ!チケありがとうございます!!
なんと私なんかに会いたいと行ってくださる方がいらっしゃった。
ホントにこんなんですみませんでした;
時間となったので会場へ。
つづく。

もうなにがなんだか 

2005年07月31日(日) 23時48分
キナたんからのメールを見て死ぬかと思いました。
むしろ死んだ。

昨日のくしげさん情報には放心状態になりましたが、(ちなみにキナたんは呼吸困難になってました。)今回は泣きました。
よくわかんないけど、涙がでてくるよ…!!
あわあわあわあわあわ!!

やっぱ好っきゃねん 

2005年07月31日(日) 21時02分
ただいま戻りました。
…帰りたくなかったです。

すごく楽しかったり、すごく悲しかったりしたけど城ホールに行けてよかったです!

チケットを譲ってくださった麻希さん。
朝から構ってくれたキナたん。
初対面なのにもかかわらず、仲良くしてくれたアラタん、かやたん。
食事に誘ってくださった亮子さん。
一緒にいてくださった皆さん。

本当にありがとうございました!

詳しいレポはまた後日。





8→1


動き始めた 夜明けの街 

2005年07月29日(金) 22時06分
やばーい!いよいよ明日は前夜祭!!

というわけで。
今日は水無月と買物の予定だったのに、あの野郎レポートやらずに寝落ちしやがったので中止になりました。(笑)

替わりに唯ちゃんとアイトさんとsouちゃんと合宿の買出しに行ってきました。
とりあえず、唯ちゃんと同盟結成。(笑)
明日アイトさんを洗脳しといてください。>唯ちゃん
えーと、ロッテリア→大須→栄→名駅でした。
なんかアイトさんが緑色だった。
souちゃんはお疲れだった。
唯ちゃんは相変わらずだった。
私は…妊娠してた。

えー、今から準備します。
やること↓
・うちわ仕上げ
・脱毛
・風呂
・肌ケア
・マニキュア
・荷造り

間に合うのか、自分。

日本人やろ? 

2005年07月29日(金) 5時35分

亮ちゃん大好きです。

バイト帰りに読んで道端で泣きました。(笑)
でも、それくらい感動したんです。

あの亮ちゃんのメッセージがあの子に届きますように。

8→1
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水無月瑠璃
» 昨日のイベント日記。 (2005年03月23日)
アイコン画像水無月瑠璃
» 女神だ…!! (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcevita312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる