憎きアイツ 

2006年03月16日(木) 19時35分
春の陽気が漂う中、やって来ましたアイツの時代・・・
花粉到来です!!

去年めでたく(めでたくない)デビューした私。
どうも私の場合、目や鼻からでなく咽に来るようで。。
今現在

イガイガ、ガラガラ、カァーっ!!!(汚)


……不適切な表現失礼しました。

にしても、ホントいい加減にしてくれって感じ
日々確実に体を蝕まれてます。
でも
ぜってー負けねぇ!!(ぶっさん風に)

そんな時は勝利さんや近畿さんや、山風さんでも見て―・・・って
拍泓さんDVD見てないがなっ!!!!

ああぁぁ〜休みはあるのにぃ
何故休みの日まで使うんですか…母君(涙)

各サイト様の話じゃ、かなり美味しい要素満載だとか!?

見たいよ!見せてくださいよ!!つーか、自由な時間を下さい!!!(必死)

Mさん、未だ約束のメール送れそうにありません・・・(⊃д`)””


畜生・・・・・・・


二宮さんちの和也君もロスに行っちゃったし・・・

つよちゃんや准君ももっと見たい・・・・


そんな寂しさに埋もれる中、ちょっと嬉しい出来事が。

うちの愛犬・モモちゃん、どうやら妊娠したようです。

ちゃんと調べてないんで分からないですが、もしそうなら嬉しい限りです☆
無事に可愛い子犬を産んでくれることを祈ります。。。

さてはて、そろそろ夕飯を作らなくてはなぁ(後ろで弟が夕飯の催促してくるんで/小怒)
ちなみに夕ご飯は筑前煮です←どうでもいい情報


書ききれなかった・・ 

2006年03月03日(金) 23時27分


あと↓とは別に忘れちゃいけない話がもう1つ!

先週の学行こにて出ました

イノッチヌードイエイイエイッ☆

やばい、やばいよ!!カッコ良すぎるよ快彦さん!!!
前半の准君によるヌード語りも良かったですが、正直吹っ飛びました。。。
いつも細目と言ってスイマセン(私的には愛情表現ですよ)
特に2枚目。私の目には森の妖精が光臨してました+
セクシー過ぎ!!

ただちょっと正直・・・オールヌード期待してたり

でもね、快さんの気持ちも痛いほど分かります
お前が脱げよ発言

撮ってる准君も良いですけど脱いd―…買Sホゴホっ
ちなみにan○nは永久保存




いつにも増して今日は長い日記・・・
しかも大半が暴走気味で(苦笑)


さて、明日の仕事に活入れる為にもDVDの続き見るぞ♪←それよりも早く寝ろ


ではでは良い夢を。。。





あ、某携帯CMにて准君(旧)が寝転んでる・・・・・・・欲しい(危な)


春は何処…? 

2006年03月03日(金) 20時20分
ってくらい寒くないですか!?
3月なのに、今日降ってましたよι

早くが見たいです(´`*)


いやぁ、しかし。←おっさんくさい(笑)

           ..
出ましたね、例のアレ

勝利さんコンDVD&エンドリちゃんアルバムVV

どれほど心待ちにしていた事かっ!
皆様はご覧になりましたか?
……実はまだちょっとしか見てないです(爆)


時間が無い中、取り合えずメインのMC☆←メインじゃないから

私が行った時のやつ(剛つんの雪不満話)もあって思い出しながら笑ってましたら
何か美味しい企画が始まったじゃないですか!
メンバーへの愛を語る(間違った解釈)

で、注目は勿論岡田さんちの准君←この表現好き(和君日記から拝借)

その中でのツボ(軽くネタバレ)

その1・打ち合わせ中にガムの包み紙で折り鶴を折る
その2・その紙にクリップで線を作る
その3・何故かコンビニに行きたがる
その4・前に剛つんがミルクティータピオカ入りをおごる
その5・坂本氏がたびたび“岡田君”と呼ぶ
etc・・


と、ココまでしか見てないので他にも無いか探して行きたいと思ってる次第です。

私信・全部見たらメールしますね、Mさん(笑)一緒に愛を語りましょう←良い迷惑


エンドリちゃんは今夜聞きながら眠りたいので・・・良い夢見れそうv

2月は 

2006年02月21日(火) 16時22分
日数も少ないだけあって過ぎるのが早いですね。
あれよあれよであと一週間。

そんな中、昨日は森田剛氏の誕生日で御座いました!!

27歳、に見えないですよね(笑)

いや。いい意味にですよ!
やんちゃと言うかなんと言うか・・・ね?


今の髪型、結構好きです。可愛くって(´`*)



さてはて。
実はこの度新しく家族を迎えることになりました

名前はモモと言う3歳のワンちゃん(ダックス)ですvv←今気づいたんですが剛氏の愛犬と同じ名前

凄い可愛いんですよ、これが!
と言うか犬嫌いの私が飼うなんて快挙です。
しかも完璧な親(犬)バカになってます(笑)


まだ家に慣れないみたいでよく鳴いてるのが少し気がかりですが、躾のためにも心を鬼にします(涙)


ちなみに、もう一人忘れちゃいけない子がいます。
名前は金太と言う金魚(多分オス/笑)
私が呼ぶと必ず寄ってきてくれる可愛い子です☆(もしかしたら餌目当てかも知れませんが)

と言うことで、その子達の写真(ピンボケ・サイズ違いですが)を掲載!
ぜひご覧下さいませ(^^)








・・・・・結局のところ自己満です。

リフレッシュ 

2006年02月08日(水) 17時45分

この間気分転換に本屋へ行きました。
本の独特な香りが大好きで買う気も無いのに(失礼ι)行く事もしばしば。


その日はお目当ての物があったので目的の場所へ直行。
で、手にしました
「近畿の剛さんエッセイ」

著者どうこう以前にエッセイがあまり好きじゃない私。
初めは買うのも悩みましたが、胸につっかえた何かが気になり買いました。


たぶん何と無く他の人の声が聞きたくなったから、ですかね?
それが剛さんだったのかと。


まだ少ししか読んでないですが、結構メンタル志向が強い内容なので自分と重ねながら読み進めてました。

その中でよく出てくる“言葉”の文字

扱いが簡単だからこそ使い方を間違えやすいモノ
善にも悪にも変わるモノ


言葉に上手く変えるのは難しい、そんな風に書いてありました。

私にとって書く言葉は《現実逃避》
口に出すのは《本音を隠す為の道具》

になっているような気がします。

前者はサイト内で大いに活躍(笑)してますが、後者はあまり良い使い方ではないです。
自分で分かっているものの、昔あまりに言葉にしすぎたせいで多くの人を傷つけてしまった事があり素直に言葉にすることが恐くなってしまいました。


全てを伝える事が良い事とは限りません。
しかし、伝えなさ過ぎるのもどうかなと。


上手く伝える事が出来なくとも綺麗な言葉を気持ちよく
使いたいものです。



前の日記は暗い内容だったので今回は少しでも明るく(なってるかどうかは微妙ですが)してみました。



ま、心も落ち着きましたので。

アンケートの方も参加していただき大変有難く思います。
皆様の素直なお声が聞けて嬉しいです。

暫く続けていきますのでこちらに来て頂いた方には参加して貰えると幸いです。


では、寒い日が続きますが風邪など引かぬようお過ごしくださいませ(^^*)




何もかも 

2006年02月04日(土) 22時17分
上手くいかず、かなり落ちてます。
何でこう嫌な事ばかり続くんでしょ?

楽しい事すら掻き消されていきます。

またアレが始まったのかと不安にもなったり。


すぐダメになる精神、もっと強くありたい。



サイトのBBSをなくした理由ですが
レスもままならない上に、カキコ無くても良いと言っておきながら気にしている自分に嫌気がさしたからです。

あんけーとの設置は今後どうして行くか考えるために、
皆様の意見を元にしたいと思ったので。



えー…、このままでは暗いのでこの辺にします。

すこぶる。 

2006年01月25日(水) 21時27分
体調が悪いですvv

胃はキリキリ言うし、腸はグルグル。。
・・・原因は薄々気づいてるんですけどね(苦)


さてはて
本日25日は


翔君の24回目のバースディで御座います☆☆

めでたいですね♪24才、そう見えないのは童顔だから??
映画も始まって懐かしのバンビも拝見できますし、もっと活躍して欲しいですね
(^∀^*)

あ、でも竹本(ハチクロ)も良いなぁ・・←基本へたれキャラが好きですvv


そう言えば。
この間店の人と好きなタイプについて語り合った(仕事しろよ)んですが
私のタイプを聞いた後

「○○さんってマニアックだね」

と言われました。。

ま、マニアック??
いやいや普通ですよ!(いま間違って“普通でエスよ”と打ち込んじゃったよ/動揺)

ちなみに私のタイプは

・目が細い、または一重(笑った時に一線になる程)
・黒ぶち眼鏡(必須)
・黒髪
・顎はしっかり(四角に近い輪郭)
・中肉中背(若干細より)
・30代(と言うかフケ専)
・腰のラインが美しい(エンプロンを結んだ時の腰のライン)
・制服が似合う(スーツ、白衣、着物ベスト)


普通ですよね?
何処もマニアックじゃないですよ??


うん、うん。


さて、私の拙い(全く必要ない)情報を発表したところで本日はココまで。


風邪にはお気をつけてください。。

遅ればせながら・・・ 

2006年01月11日(水) 21時08分
祝2006年、戌年!明けまして(た)おめでとう御座います。
今更でスイマセンι色々野暮用があった為、って仕事ですが挨拶が今になってしました。。。

サービス業に年末も正月も無いですよ(涙)

でも、初詣はきっちりと行きました!家では毎年恒例の行事。
勿論例のモノも忘れずに引き、出たのは・・小吉。お言付け・無難に過ごしましょう


粕妙っ

無難って、どうなんでしょう。良いのか?
・・・ま、普段通り致します。

それよりも・・・大殺界の方が恐いです(怯)


今年は当たり障り無く生きていくという事で!(無理やり締め)


新年以外に忘れちゃいけないめでたい事がもう1つ

光一さんお誕生日おめでとう御座いますvv

もう27ですか。自分も年取るんですから当たり前なんですけどねぇ、早いもんです。
剛さんも4月にはタメですし。

大人の色香(私の中では坂本氏のような)を醸し出していって貰いたいです。



最近給料日が待ち遠しくて堪りません!
買いたいのあるんですよね♪

クリスマスには茶器(中国茶用)とDS買っちゃったんで、次は本かPCゲームが欲しい・・ってあ、秋葉系になってる!?

いやいや。今時の子ですよ!←自分で言うか


ジャニ(芸能界自体)に興味あるように見えないって言われますから。
うん。大丈夫、大丈夫。(言い聞かせ)




何かまとまり悪いですが、この辺にしときます。


みなさま、こんな管理人ですが今年も宜しくお願い致します(´`;)


では、良い一年でありますようにっ。

坊主も走る… 

2005年12月01日(木) 15時58分
年になってしまいましたね。
気づけば12月、師走ですよ。
今年もあと一ヶ月かと思うと切なくなります。。。


で、今更ですが・・・・・
准君お誕生日おめでとう御座いました!!(約二週間遅れ・・スミマセンι)

25歳ですって、いつの間にと言う感じですね(年下の癖に婆くさい台詞/笑)
大野君も先週25歳になりましたけど、何でタメに見えないんでしょう・・
グループ内最年長と最年少の違い??

ま、ともかく。
本当におめでとう御座います☆


で、イキナリですがCD語り。


近畿さんアルバム「H album −H・A・N・D−」
久々のアルバムで新鮮でした。
どれも好きですが特に気に入ってるのは「恋涙」「99%LIBERTY」

「恋涙」は2人の合作と言う事もありますが、あいのかたまり並に良い歌です。曲も詩も2人ならではだと思いました。
個人的につよが書く女性視点の歌詞が好きです

「99%LIBERTY」は走り出す感じが気に入ってます。ビロードの闇と同時期に出来た歌だそうですが、あちらとは対極的ですね。
PVも凝った映像で見入りました。最後のシーン(姫の前に現れる)思わずル○ンが浮かんじゃったり/笑

続いて勝利さんアルバム「musicmind」
今までとは雰囲気の違った曲が多かったです。
お気に入りは「ずっと僕らは(剛君&准君)」「それぞれの空」

「ずっと僕らは」ゆったりとした語り、見たいな感じですね。
Cメロ(で合ってるのかな?)の歌詞“アイされるよりアイしてました”
胸にグッと来ました。

「それぞれの空」まるで今の自分のようでした。
仕事が見つからなくてフラフラしてた時、やっと手にした職。少しずつ慣れてきた環境、変わらぬ空気・・聞きながら色々思い出しました。支えてくれた人達の優しさが身に沁みます。



ポルノ・山風さんのは次にでも。
語りきれなくなったんで・・・



では、くれぐれも風邪には気をつけて。←そう言う私は既に引きました。。。

いよいよ明日!! 

2005年11月15日(火) 17時45分
ポルノ・嵐・キンキのCD発売ですvv
この日をどれだけ待ちわびたか…
やっと手に出来るんでドキドキしてます(過剰反応)

休憩入ったらツタ○直行=3
帰ったらエンドレスで聞き入ります♪
何から聞こうかなぁ・・・


更新、出来てません(滝汗)

やっぱり時間が無い。。。
UPするだけなんですけど、手間取ってます。

ちなみに

近畿さん2本・山風さん1本(末っ子×四男)・長編の続き

を予定してます。


次の休みは・・・大丈夫かと(不安大)


では今から夕飯なんで、また。

今日の晩御飯何しよう?(にのソロ“痕跡”風)






お気に入りのマグカップ☆
弟が某ランドの土産でくれました。
このキャラ一番好きですVV

ただ・・・嘴が重いのを除けば(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/dolcevita-lin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcevita-lin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる