近頃 

April 05 [Wed], 2006, 13:12
ミクシィで日記をつけてる為ほったらかしで申し訳…
ドイツから帰ってきまして時差ボケもなんとかなおり、Jも終わり。現在髪の毛が金髪に毛先が緑のセキセイインコです。
ゾロみたいな緑。素敵。

ドイツはとても歴史の深いとこですごかったの一言です。
建築とかがとにかくすごい!戦争で壊れた街並みを1から作り直したんだもの。
日本は壊れたら新しいのを作るのにね。
そしてドイツ料理。美味しかったよー。
パンでプレッツェルってのがあったんだけど、この旅で何個食べたかわからん。
料理は塩っ辛いのが多かったので高血圧には向いてない笑。
とにかくすごいいいとこだったからまたいきたいなあ…

今からドキドキドイツ旅行! 

March 21 [Tue], 2006, 6:55
今からドキドキドイツ旅行に行ってきます。
こないだのコンテストでもらった航空券で行くんで少しだけお得。
今はるかに乗ってます。
リアルままんと2人旅。
わ〜ドキドキだぁ☆

可愛いー 

March 17 [Fri], 2006, 3:06
いいだろう。

近頃 

March 17 [Fri], 2006, 3:04
ミクシィの方で日記してるもんですみません。
可愛いめぐめぐにナミすゎんしてもらったよ☆
可愛いー!!
衣装はあたしが1日で作った…型紙なしで適当に

今晩のカヅキ 

March 10 [Fri], 2006, 1:42
楽しいロケ中です。ひっさびさサンジ!
ネズミすごい楽しかったですばい!画像は後日☆

みくしぃ始めました 

March 08 [Wed], 2006, 6:55
朝方まで見てたよ笑。昔むちゃくちゃ好きだった人がみくしぃにいました。
なんだか無駄にドキドキした笑。
ホンマに無駄ね笑。
今日の夜にディズニーに旅立ちます。
今回は5人旅。楽しみっ!

今日の夜バスで旅立ちvvネズミの王国楽しみッ

どうでもいいですが・・・身内の方々、ひっそりみるならコメントとかなんかしてってくださいな笑。

ちょっと久々な日記。 

March 07 [Tue], 2006, 7:59
4日はコンパ、5日はナミちゃんスカート作り、6日7日はワコールさんのフィッターして過ごしてますカヅキです。
おはよーございます。

なんていいますか、朝早いのを抜けば至れり尽くせりのこのバイト。昨日はお客様がこずにヒマすぎて仕事もせずにこんなにバイト料を頂いていいもんかと思いましたわ…。
そして今日もバイトです。
行く途中に出勤前の幼なじみちゃん親子に逢いました笑。

サンジ祝のスイーツ 

March 02 [Thu], 2006, 19:45
スイーツのみアップで笑。
美味しかった!
抹茶ブリュレのセットと和パフェ。
ん〜。うまい。

んで 

March 02 [Thu], 2006, 19:43
これがお呼ばれしました二段お弁当。
うまっ!

お茶会 

March 02 [Thu], 2006, 19:41
こんな風に展示されてました。
和な雰囲気で素敵(´∀`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ファッションショー (2005年08月23日)
アイコン画像るあ
» ファッションショー (2005年08月23日)
アイコン画像かづき
» あああああああ!!!!! (2005年07月21日)
アイコン画像まゆき
» あああああああ!!!!! (2005年07月21日)
アイコン画像かづき
» スターウォーズ!エピソード3! (2005年07月21日)
アイコン画像なんなん
» スターウォーズ!エピソード3! (2005年07月21日)
アイコン画像かづきん
» 朝から雨… (2005年07月13日)
アイコン画像るあ
» 朝から雨… (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcevita--59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる