お知らせ。 

September 03 [Sun], 2006, 22:53
ここDolce Vitaでの更新は、一旦お休みします。
このままずーっと書かなくなるかもしれません。
理由は、忙しくなってここで書く時間がなくなってきたことと、別館で書くことがとても楽だったからです。

ここでずっときんきについて語って、たくさんのひとと仲良くなれたのもここでした。
とっても楽しかったのも、きっとここがあったからだと思います。
だからか・・・まだ消す勇気なんてないといいますか(笑)
リストなどに登録されている方がいましたら、もしよろしければこちらを登録していただけると嬉しいです。→NEVER MORE
またふらっと帰ってきたりするのかも、ね(笑)
とりあえずなんかもう、こーちゃんもつよしも、きんき大好きだ。

かっこ・・・いいー! 

August 30 [Wed], 2006, 22:31
学校でこーちゃんのアルバム曲がDLできると知り、お昼に2曲しました。
愛の〜は聞くことが出来たので、Addictedと下弦の月をDL。
かっこいーーーーーーーー!こーちゃんの作詞した曲やっぱすきだー。
感想はちゃんとアルバムが発売してから書こうと思うんだけど。
着うたDLしただけで、コンサートではどういう設定で、とか考えるの大好き。愛の〜は詞が・・・(笑)
あと2週間・・・。2週間できけるーー!!!

なにかなー。 

August 28 [Mon], 2006, 21:03
写真の話を友達にしたら、明日持ってきてねーなんて言われた。
こういう場合アルバムごと持ってけばいいのかな?(確実に引かれ、あたしを見る眼が変わるでしょう。)とりあえず、一番可愛いと思ってるの持ってく予定。これきっとみんなびっくりす・る・よ!!!(あまりの可愛さに)

で、今日はmirror初OAですね。ラジオは聞けないんで、おとなしく待ってることにします。

フィルフェスの写真。 

August 27 [Sun], 2006, 22:09
こーちゃんが可愛い!
前々から見させていただいてはいたんですが、実物を見ると涎でそうなくらい可愛いね!
もうなんか年をとるにつれ可愛く男らしくなってるなぁ・・・。

あとちょっとで。 

August 19 [Sat], 2006, 22:48
横浜当落まだかーな。最近こればっかだな(笑)

そしてこーちゃんがなんだか応援団?に選ばれたみたいで。文部科学省ってすごいね・・・!!!

松竹座行ってきました。 

August 16 [Wed], 2006, 15:07
Another's ANOTHER 関ジャニ∞ 8/15 1部

大阪へ 

August 14 [Mon], 2006, 17:11
今日夜出発いたします。ここんとこさぼってしまっててごめんなさい。
もひとつもほうは更新してるんだけどね。

こーちゃんのバックにまたMAがついてくれてうれしいよー!!

だきだき。 

August 05 [Sat], 2006, 22:01
んやー!Mステは癒された。もひとつのほうではちょっと頭がおかしかったみたいです。
こーちゃんはとにかく可愛すぎる。女の子だよ、あれ。
つよしさんはヒゲがとっても素敵でございましたー。
いちごの方とは別人みたい。あの背中合わせのふたり最強じゃない!?

明日から留守します。なにかあったらコメントなんかでどーぞ。その間にソロコンの当落がはじまるのかぁぁ。

こーちゃん・・・泣 

August 04 [Fri], 2006, 13:32
嬉しいやら複雑やら。
堂本光一はいつも色んな意味で悩ませてくれるなーっ!
どっちも嬉しいんだけどね。

まずはアルバム発売日決定。タイトルも見たけど、それもこれもいい曲そうだなー。

で、肝心なのが。
オーラス日の変更って・・・・・・・・・・・・・!!!!
当たる確立は増えたと思うけど、これって学生にすんげー不利じゃありませぬ?
っていうか30日はどうやって当たるんだ。追加に回されてオーラスってなんなんだ・・・。
とりあえず早く確認を!

なつもよー。 

July 25 [Tue], 2006, 22:14
買ってきましたー。お金の心配もなんとかどうにかなって2枚ちゃんとお迎えしてきました。
夏模様は聞いた通り沖縄ですねねね。嫌いじゃないけど、すっごい好きなわけでも・・・笑
他の3曲は、あたし的にはいい感じ。こういうアイドルー!って感じのも、ちょっと恥ずかしかったけど(わたしが?笑)いいと思われ。