ひめせっと 

2006年03月06日(月) 14時14分
無事完売しました


たくさんのお問い合わせ有難うございました
お譲りできなかった方&さき様ごめんなさい
ひめせっとはいつも大好評でとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
前回の姫せっともとてもご満足して頂けたみたいで喜びの声を頂きました
私いつも予想外のサービスをついついしちゃうんですよね
でもお客様が喜んで頂けるのが一番嬉しいので
姫せっとは後悔だけはさせない自信ありなのでお勧めです

あ、大好評だったので近日また姫せっとUPします(ミ´∀`彡)
今回も超お徳で可愛い内容にする予定です
CECILのアンサンブルLIZLISAのマーメイドスカートなんかもいれちゃうかも
どうぞご期待下さい

あと、さき様へ

今回は姫せっとの件大変申し訳ございませんでした
先にご住所を提示頂いた方にお譲りする形となってしまいますので、
もし購入の意思が固まった場合はオアはyメにキープ又は購入希望のをして頂いた方が
いいかもしれないです・・・
ですが近日また姫セットUPしますので、覗いてみて下さいね
からのお問い合わせも全然OKですので

先日またオークションでpridegrideのジャージージャンを落札
約17000円。でもずっと狙ってて買い逃した物だったのでラッキーでした
定価は二万以上するので大切にします


おーくしょん 

2006年03月04日(土) 15時26分


彼氏が無事大学合格しました

本当、良かったです
とりあえず遊びまくりますっこれからは時間を気にしなくていいので

最近オークションにはまってます
こないだずっと前から欲しかったprivatelabelのアンサンブルを落札しちゃいました
元値がすごく高くて、定価では買う気しなかったので
でも金欠すぎてフリマにお気に入りのお洋服ばかり出しちゃってます(・∀・;ノ)
LIZLISAのパフスリも姫セットもアンサンブルも絶対出さない
と決めてた分類だったのに・・・・
高値ですみません

あ、これがPLのアンサンブルです



あと、さきさんへ

6時以降食べないダイエットは本当にいいですよ
ためす価値ありです
私、基本ごはんはおうちで食べない子なんです
親が忙しいのであまり作ってくれないというのと、
やっぱり彼氏とか友達と外食しちゃう
それかお昼に食べ過ぎて、夜ごはんが食べれないってパターンが
多かったです(だめですよね笑
あと、姫せっとについててですがお問い合わせは今までで一番多いんですが
最近マナーが良くない方が多いので、お取引できないんです
キープも承りますので気軽にして下さいね
今回の姫せっとは中身に自信たっぷりですから

だいえっと 

2006年02月11日(土) 21時32分
本日そのスカート2枚・カーデを取りに行ってきました
やっぱり可愛い(ミ´∀`彡*)
LODISPOTTOは御用達SHOPになりそうです

そうそう最近ダイエットにはまってるんですが、
くうちゃん(倖田來未)が前TV
「6時以降食べないダイエット程簡単でやせるものはないですよ
言っていたので実行してみたんです
そうしたらもぉ、ほんとに

みるみる痩せる

4日でー2kgもへっちゃったので、もうダイエット終了しちゃいました笑
ただし6時以降は一切口にしないことが大切ですね(´-ω-)
私はやると決めたらとことんやるストイックな方なので、4日間お風呂あがりの
野菜ジュース以外はほんとに一切口にしませんでしたから

ぜひぜひお試ししてみて下さい(*`・∀・)ノ



わーい 

2006年02月06日(月) 18時06分
先日紹介したカーデとスカート、見つけたフリマ様でもNETでもSHOPでも全て売り切れ
やっと問い合わせして、川越店ならあるそうでお取り置きして頂けることに
良かったぁ 最近お買い物熱が本当に熱いです(ω-`*)笑

あと、やっぱりピンクアンサンブルフリマに出品することにしちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
本気で可愛くてまだ迷ってるお品なので、気が変わらないうちに
どなたかお取引完了しちゃって下さい・・(´_ _)笑

そうそう、プログを見て下さっているとお一言お取引の際
おっしゃって頂ければ可愛いおまけをおつけしちゃいますキャンペーンを
実施しちゃいます
姫系のものをおつけしますが何かはお楽しみに
(香水や洋服だったり・・さまざまです^^

おかいもの 

2006年02月05日(日) 17時53分
今日は表参道に買い物に行くはずだったのに、
兄が帰郷してきたので中止になっちゃいました・・(ω-`*)
ばかー・(ノ´Д`
ってことで来週の土曜がまたお休みなので、
来週行くことになりました
私立は休み多くていいわー.。:゜+(人*´∀`)+゜:。

朝から昼までバイトして、昼寝して、今部屋の掃除してきました

そうそうプログ見てくださってる方がいてくれてるみたいで
すごく嬉しいです(; - ;)
これからはなるべく更新できるように頑張りますので、
ちょくちょく遊びにきて下さいね

やコメント下さった方ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

それからさきさんへ
私は自宅から歩いて3分のコンビニでバイトしてます
コンビニは楽だし自給高めだしいいですよ
お勧めです
バイトするようになってからお金使い荒くなったなぁ
全てといっていいくらい美容に投資してます・・
一番多いのは服かなぁ。

あ、今度買うつもりのお洋服です
ちなみにLODISPOTTOのもの。
スカートは黒も買う予定だったんですが未使用新品を
あるフリマで見つけちゃったんです
買えるといいなぁ(ミ´∀`彡)
カーディガンは今月号Ray掲載商品
キャミは買ったので、アンサンブルで着る予定です
早く欲しいのに
春から夏はお嬢系でいきます






だらだら 

2006年02月04日(土) 19時39分
今日は入試のため特別にお休み

商品UPしました(´艸` )
ピンクのアンサンブルはさんざん迷ったあげく
出品はもう少し考えてからにすることにしました・・
お問い合わせ下さった方ごめんなさい
その代わりLIZLISAの背中みせニットをしゅっぴん
これもかなりお気に入りなんですが・・
着る機会がないので(´_ _)

今日は1日中だらだらしてました(・∀・;ノ)
やっぱり私は忙しくしてないとダメな人間みたいです

早くバイト代入らないかな

ろんぐほうち 

2006年02月03日(金) 22時18分
超超放置しちゃっててすみません
たぶんもう見て下さっている方はいないと思われ・・・
最近バイトを初めて、忙しく全然フリマに来れていませんでした

さてさて本題!
金欠なので、泣く泣くお気に入りの服も出品することにしました
本当可愛いんです・・売りたくない・・笑
フリルとリボンがついたパフスリと、ピンク×黒のアンサンブルです
明日UPしますので、ご期待下さい

あと最近のお買い物事情ごほうこく
最近服買いまくってて危ないです・・・
先日pinkygirlsで購入したものしかも色違い買い(最近多い・・





パステルイエローのアンサンブルは大人っぽく着れるので、
ずっと狙ってたんです

あと、これから買おうと思っているものを明日ご紹介。
全てLODISPOTTOです


ばいと 

2005年12月27日(火) 18時19分
これからバイトの面接です
緊張....
私人見知りしちゃうからこうゆうの苦手なんですよね凹

帰ってきたらプログ大量更新致します

さつえい 

2005年12月27日(火) 13時39分
今日はカットモの撮影でした
なんか愛用香水大紹介!てのが主題らしく笑
お気に入りの香水もってきてね−と言われました(・∀・`*)

私は普段は香水つけないんですよね
なんかね、友達に何もつけていない時なのに
「ピーチジョンの匂いがする」って言われるんですよ
そんな下着集めてません笑

で、撮影してきました−
今日は大人めな黒のファー付きワンピで小悪魔っぽくがテーマらしく
「小悪魔っぽい表情してーヾ(*´∀`*)ノ」
といわれ・・ぶっちゃけ
どんな表情だよ・・(*´-ω)と思ってしまいました。死
まぁ仕事なので自分なりに精一杯やらなきゃと思って
頑張ってきましたよ、小悪魔的表情ってやつを.....何

で、本日シャラポアの香水を頂きました
↓の角度のまま写真撮ったんですが、ヘアメイクさんが写メでも
撮るよーとふざけて撮ってくれたので(笑)載せておきます
笑いこらえてだったので変な表情・・
本番はもっと無表情でしたよ笑


めりくりりんいぶ 

2005年12月24日(土) 13時57分
今日はイブ
@4時池袋東口マツキヨ前集合

女友達と盛大に祝ってきましたよー
8人だったのでプリクラとかそりゃあもうぎゅうぎゅうで
プレゼント交換なんかもしたんですが、私のは
おはじきでした....凹笑

で、その後はも〜ぱらでしゃぶしゃぶ食べ放題へ
4人VS4人で戦いました笑
私のチームは4人で16人前完食

どれ程迷惑な客だったことか...
その後は2次会で和民へ飲み会です
カシスオレンジ大好き
皆ほろ酔いのところに、彼氏から
俺も飲みたいぜHONEY」とが。笑
なので彼も呼んで、少し話して帰りました。
終電で帰ったから着いたの1時過ぎてたよ

とーっても楽しいイブでした
めちゃめちゃまずそうな写メですが、実際はとっても美味でしたよ




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» ひめせっと (2006年05月16日)
アイコン画像ばば
» ひめせっと (2006年03月16日)
アイコン画像めぃ
» ひめせっと (2006年03月10日)
アイコン画像さき
» おーくしょん (2006年03月04日)
アイコン画像さき
» だいえっと (2006年03月01日)
アイコン画像さき
» だらだら (2006年02月05日)
アイコン画像さき
» しゅうぎょうしき (2005年12月27日)
アイコン画像まさこ
» しゅうぎょうしき (2005年12月24日)
アイコン画像さき
» これくしょん (2005年12月20日)
アイコン画像ばばちゃん
» ゆっくりのんびり (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcereina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる