イベントのお知らせ。

April 16 [Sat], 2011, 23:36
お久ぶりです。

この度の東日本大震災の災害の影響をうけた皆様に哀悼の意を捧げるともに、
心よりお見舞い申し上げます。

最近も地震が続き皆様不安な毎日をお過ごしのことと思います。
私も関東に住んでおりますので3月11日は帰宅困難になったり、計画停電を体験したり。
すでに日本だけの問題ではなくなっておりますが、
今まで人事だと思っていた原発や自然災害を体験して、他人事ではなく、自分のことなんだ。と感じています。

いろいろ思ったり、考えたりしましたが、
自分ができること、それをしようと思っています。

こんな時だから、こんな時なのに。
いろんな考え方があると思いますが、正解なんて自分しか持ち合わせてないと思っていますので、
自分の気持ちに正直に。
お友達は、可愛くして出かけることは正義だといってくれました*
うれしい!!
着飾って出かけることは、とても労力を使うことだと思います。
そんな今でこそ可愛くして出かける事は罪じゃない。と言ってくれたお友達に感謝*


さてさて、イベントの紹介です*

まずは、4月29日金曜(祝)に青木美沙子ちゃんのイベントに出させて頂きます!
新作のOPを着てもらってトークショーです!
私の事はさておき、美沙子ちゃんの内側にせまりたいと勝手に思っていますよ*
詳しくは美沙子ちゃんのHPでご確認ください*
青木美沙子



あとは5月の6〜8までの3日間新宿でイベントに参加させて頂きます*
詳細はまた後日!!
お友達がいっぱいの展示なので楽しみ!!

DMもとーっても可愛く作ってもらいました!



後ほどいろいろ発表したいと思いますので、どうかお楽しみに*

新作、4着くらい出せるかなー・・・
がんばります!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcepiu
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» 期間限定ショップ (2013年11月20日)
アイコン画像キチマル
» 期間限定ショップ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆき
» 去年のウェディングドレス。 (2011年01月18日)
アイコン画像米子
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像由宇
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像S
» 9月19日 (2009年09月19日)
アイコン画像ちろる
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
アイコン画像来栖ゆかり
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる