ニコ生放送!

October 21 [Thu], 2010, 0:28
こんばんは・・!
お久しぶりすぎて何もいえません。。
本当申し訳ございません。。
そんな突然ではありますが、ここでおしらせ、笑

明日、21時からのニコニコ生放送に出ます!

私が学生時代から雑誌で見ていたロリータモデルの青木美沙子ちゃん。
今ではすっかりプライベートな相談もするほどの親友に*
美沙子ちゃんが毎週木曜日、21時からのニコニコ生放送の番組

「MISAKO’SカワイイROOM」

のゲストとして
出演させて頂くことになりました!

もっと早く言えよ!!て感じですが、、新作を作っていたりして、、、言い訳してみました
なんだか本当に皆さんの前に出て良いような存在ではないのですが、
よろしければ!もしご都合あうなら、見ていただけるとうれしいです♪
私はどうでもいいけれど、新作のヘドレ&ゴブランワンピを美沙子ちゃんに着て頂く予定です♪
甘いお菓子みたいないつもの美沙子ちゃんもとても可愛いけれど、
クラシカルで少し大人っぽいうちの洋服に身を包んだ美沙子ちゃんもとっても可愛いと思うのです
そこだけでもぜひ!!!

放送でも告知させて頂くのですが、
12月に新宿のマルイワンでのイベントに参加いたします
こちらはまた後日!必ず!!!
美沙子ちゃんに着てもらうゴブランのワンピや、ファーのヘッドドレスなども販売しますので、
クリスマスプレゼントに是非*
10着前後出したいと思っています!
新作も何着かだしますよ!
相変わらず、一点ものなので、皆様、お気に入りのひとつを見つけにきてください*

まずは明日の放送をチェックしてくださいね♪

青木美沙子ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/ribbon-misa/




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcepiu
読者になる
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まな
» 期間限定ショップ (2013年11月20日)
アイコン画像キチマル
» 期間限定ショップ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆき
» 去年のウェディングドレス。 (2011年01月18日)
アイコン画像米子
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像由宇
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像S
» 9月19日 (2009年09月19日)
アイコン画像ちろる
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
アイコン画像来栖ゆかり
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる