クリスマス

December 23 [Wed], 2009, 0:46
こんばんはー!
今日、仕事中に(笑)HP制作ソフトのサポートセンターに電話して、
新作の写真が横になってしまう件。についてアドバイスを頂きました。

で、解決。

良かったー!!
私の使い方が悪いのか、、ともかく電子機器との相性は
きっと良くないのでしょうけど。。

ともかくクリスマス前に直って本当によかったです。
サポートセンターのお兄さん、優しく教えてくれて
本当にありがとうございました!!!


と言うことで、顔を横にしなくても写真をみれますよ!
ぜひ、もう一度みてくださいね♪

25日のクリスマスは、お友達のおうちでパ−ティーする予定です!
もちろん!
ホワイトドレスでいきますよー*
お泊りになると思うので、パジャマも持参。
お土産は自作のケーキにしようかと思っています。
おいしく出来るといいなー。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください*
お供にホーリーホワイトドレス、、お願いします!笑


新作

December 17 [Thu], 2009, 0:01
こんばんは!
先ほど、新作のカタログをアップいたしました。
で、ちょっと確認してみたんですが、
写真が横になってるんですよね、涙
原因が分からないので、、そして明日も仕事で朝早いので、、
しばらくこのままでアップさせて頂きます。
見にくいですが・・・・
大変申し訳ございません。

週末には直せるよう、がんばりますので、
しばらく顔を横にしてみてください、、涙

折角のクリスマス・・・・


沢山の方に気に入っていただけると嬉しいです♪

星月夜の薔薇

December 14 [Mon], 2009, 0:03
こんばんは。
お久しぶりです。
ほんっとうすみません。
もう何も言いません、笑

12月に入って漸くブログを書かなきゃ・・・と思いました。
本当にどんだけダメ人間なんだ・・・



さてさて、実は2週間ほど風邪をひいてしまい、
全く告知が出来ず、申し訳ございませんでしたが、

香莉みあきさんの個展  

**アリスの庭園**〜星月夜の薔薇〜

のディスプレイで一点新作を展示させていただきました!
真冬やクリスマスに向けての真っ白なドレスです。
クリスマスって言ってるのに発売は今週末あたりからです。。。き、気長におまちください。。。
来年の新年会にでもいかがですか♪
ラメの入ったウールのロングドレスです。
リボンと胸当ては外せますので、シンプルにも着れます*
良かったらぜひー!!


あと、前々から話していた、赤チェックと別珍のワンピース。
一緒に更新いたします。
良かったらみてくださいね。



でで、
肝心の展示!

中野にあるMILK CROWN CAFEさんで行っていました。
最近ではプライベートでもすっかり仲良くさせてもらってる美沙子ちゃんもお誘いして。

とーーーーーってもかわいいお店なんですよね!
初めて行かせて頂いたんですが、
何処からか、みあきさんの私物で作品なのか、分からなくなるくらい、
ぴったりジャストフィット!!!ってくらいマッチしていました!
本当可愛い空間でした・・・*

ご飯もかわいい&美味しい!

私と美沙子ちゃんでハート型のオムライスを注文しました。

かわいいかわいい!!
ケーキも食べたかったけど。。。
お腹一杯で。また今度絶対いきます!!

そして、素敵に飾っていただいたディスプレイ。

本当素敵な空間すぎて出てきたくなかった。

告知が出来なかったのが本当に申し訳ないのですが!
次回はちゃんと告知しますので!

今後も素敵な計画があったりなかったりするので、楽しみおまちください!

そして今年も一年無事に終われそうです。
色々な出会いがあって大変実りのある一年でした。
来年こそ、ブランドを頑張りますので、カメさんよりも遅いのろのろ歩行だけれど。。。
どうか見捨てないでください

そうそう!
私の愛する愛兔のタンブラーの。。紙??中にいれるヤツ。
あれ作ってみましたー!!
かわいいかわいい
自画自賛だけどいいんです!
明日から早速仕事場で活躍させまーす!


新作の更新お待ちださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcepiu
読者になる
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 期間限定ショップ (2013年11月20日)
アイコン画像キチマル
» 期間限定ショップ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆき
» 去年のウェディングドレス。 (2011年01月18日)
アイコン画像米子
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像由宇
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像S
» 9月19日 (2009年09月19日)
アイコン画像ちろる
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
アイコン画像来栖ゆかり
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる