新作*リボンとブーケのミニドレス*

October 11 [Sun], 2009, 18:13
こんばんは♪
素敵な三連休をお過ごしでしょうか?
私は先週お友達とオペラを見に行きました!

なので、三連休は家で製図したり、お部屋片付けたりしようと思います。。。
来週は白馬に行ってくるのでいいんだ!!!


さてさて、本当に本当に何にも更新しなくてごめんなさい!!!
土下座しても仕切れないけれど。。。。



と言うことで、漸く新作を発表できます!!

もうカタログにアップしたのですが、
今回はオリーブグリーンが綺麗なゆったりAラインのミニドレス。
柄違いというか、、パズルみたいに組み合わせて2着アップしました。


最近仕事に行くにもワンピースばかり!!!
下にカットソー(主にユニクロのヒートテック、笑)を着て、ゆったり仕事に行くのがすき。
そんな自分の好みで今回のAラインドレスを作りました。
凄く寒がりなので、沢山着込めて可愛いワンピースがあれば嬉しいですもんね♪
オススメは厚めのニットのタートルを着て秋〜冬を過ごしてください!!
**写真のブラウスは私の私物です。

こ、、今度こそ、パリと、、結婚式と、、シンヤ君のショーの事、書きます。。。
気長にお待ち下さい。。。!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcepiu
読者になる
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 期間限定ショップ (2013年11月20日)
アイコン画像キチマル
» 期間限定ショップ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆき
» 去年のウェディングドレス。 (2011年01月18日)
アイコン画像米子
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像由宇
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像S
» 9月19日 (2009年09月19日)
アイコン画像ちろる
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
アイコン画像来栖ゆかり
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる