去年のウェディングドレス。

January 27 [Wed], 2010, 21:54
こんばんは!
3月の丸井に向けて色々考え中です♪
半分以上は新作になりますし、ヘアアクセサリーなども考えていますので、
宜しければ見に来てくださいね*
全て一点ものになりますので、ご了承ください!


今必死で、新作作っています。
それに伴い、新しく写真も撮ってもらう予定です!
前からモデルをお願いしたかったお友達に出ていただけることに!!!
大きな猫目の大好きな顔なんですー*
早く撮影にいきたいな*
丸井で展示させてもらおうと思っているので、是非見に来てくださーい!


去年の話なんですが、
ウェディングドレスを作らせて頂きました。
以前のブログになれそめ?は書いたので省かせて頂きますが、
花嫁さん、こと、茶谷れいかさんと話し合ってとーーーっても素敵なドレスに仕上がりました。

今更ですが、ちょっと載せます!
暇が出来たら、HPを整理して、れいかちゃんからお写真をお借りして載せたいと思っていますので、
とりあえず!!!*れいかちゃんのお写真をおかりしました!

じゃーん!

クリーム色のアンティークなウェディングドレスです♪
これ、下のアンダースカートを脱ぐと膝下のワンピースになるんですよ!
結婚式だけじゃなく、ドレスアップした時に着れるように*
ねこちゃんのぬいぐるみが付けてるのは、お花のヘッドドレスです。
れいかちゃんがとっても可愛い方だったのでまさに、お姫さまでした*

オーバースカートにはフランス産レースを。

金糸と銀糸が入ってクラシカルなのにゴージャス!
このレースを見たとき興奮しました!値段にも・・・

胸元のアップ。

レースも一つ一つ色合いが違うので、紅茶で染め直したりしました!


次はカラードレス!

タータンチェックのドレスが夢だとおっしゃったれいかちゃん。
ウール100%だと重すぎて広がらないし・・・
生地選びが一番大変でした。
単調にならないように、2つのチェックを組み合わせました*
フォーマルな生地じゃなくても、ちゃんとドレスになるんです!

前にはラッフルをあしらって華やかに*

この猫ちゃんはれいかちゃんちの愛猫。かわゆ!

上身頃のアップです。




本当に私も素敵な思いをさせて頂きました!
自分意外で、ウェディングドレスって作る事ないと思っていたので。

ドレスは乙女の夢ですもんね!
その最高の日のお手伝いが、出来たことが本当に本当に幸せでした!


今後もそうゆう事があると嬉しいな*
やっぱりその人に為だけに作る事って、難しい事も多いけど、
凄く素敵で、うれしい事ですから!


とゆう事で。
今年は色々と発表する場があるのでがんばります!

本当、れいかちゃん可愛かったなー・・・・
  • URL:http://yaplog.jp/dolcepiu/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
可愛いですよね、マリアンヌブライダルhttp://storeuser11.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/maryannbridal?u=;maryannbridal
January 18 [Tue], 2011, 19:24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dolcepiu
読者になる
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まな
» 期間限定ショップ (2013年11月20日)
アイコン画像キチマル
» 期間限定ショップ (2013年01月11日)
アイコン画像ゆき
» 去年のウェディングドレス。 (2011年01月18日)
アイコン画像米子
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像由宇
» 通販! (2010年03月14日)
アイコン画像S
» 9月19日 (2009年09月19日)
アイコン画像ちろる
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
アイコン画像来栖ゆかり
» 東京カワイイTV@ (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる