Carrying was recovered 

2007年03月25日(日) 18時02分
携帯が直ったのねーん(嬉*o∪Op)p
いやはや、電源入らなくて大変だったヮ。。。
てかEVANESCENCEのCD欲しい...!!!
陰陽座もCD出すしー良い感じー

□■ルール■□
 見た人は全員やる!
 絶対!
 嘘無し!
・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01:入院 →○意識不明で医者もお手上げだったの
02:手術 →× 
03:骨折→ × 
04:献血→×血がないのよ
05:失神→○熱傷痙攣で失神→入院みたいな 
06:風俗→×
07:しゃぶしゃぶ→○ 
08:エスカルゴ→×
09:万引き→×
10:補導→× 
11:女を殴る→○軟骨のピアスを冗談で殴られたから
12:男を殴る→○えへへ☆
13:就職→× 
14:海外旅行→× 
15:ギター→○あんまできないけど
16:ピアノ→×
17:バイオリン→×
18:眼鏡→○三つぶち壊して今はコンタクト(∞O艸v#)
19:オペラ鑑賞→×
20:テレビ出演→○学校でね 
21:パチンコ→○めっちゃフィーバーしてて台壊れた(笑)
22:競馬→× 
23:合コン→× 
24:北海道→× 
25:沖縄→ ×でも卒業旅行は沖縄予定らしいよ
26:四国→× 
27:大阪→○京都行く時に
28:名古屋→○京都行く時に
29:エスカレーターを逆走→○楽しいよね
30:フルマラソン→×マラソン大会ならあるけどフルマラソンって知らないな
31:自動車の運転→×  
32:10kg以上減量→×そこまで痩せると病院送りになる 
33:交通事故→○自転車だけ死んだ
34:1万円以上拾う→×
35:1万円以上落とす→× 
36:徹夜で遊ぶ→○ 
37:ピアス→6個あいてて増やしたい。コンク開けてない人多いけど何でだ?(笑/空けてる人なの)
38:50万円以上の物をもらう→×
39:ラブレターをもらう→× 
40:一目惚れ→×
41:幽体離脱→×  
42:先生に殴られる→× 
43:徒競争で1位→?あったようななかったような 
44:妊婦に席を譲る→×妊婦と会わない
45:他人の子供を叱る→×保育実習なら別
46:20過ぎて素面で転ぶ→×高校生です  
47:同棲→×したいよー
48:ストリート誌に載る→×
49:2m以上の高さから落ちる→×   
50:学級委員長→×だるいよ 
51:恋人が外国人→×
52:刺青→×いれたいね  
53:ナンパ→○怖かった
54:逆ナンパ→× 
55:ディズニーランド→○夢の国 
56:一人暮らし→×幽霊が怖くて...
57:スキー→×遭難が怖くて...  
58:スノボ→×上に同じ
59:サーフィン→×泳げない
60:異性に告白→× 
61:同性から告白→○ 
62:中退 →×まだいけてる
63:留年→×まだいけてる
64:浪人 →×
65:喫煙 →○セッターを一本だけ・・・ダアにめっちゃ怒られた  
66:禁煙 →×  
67:酔って記憶をなくす→×そこまで酔わない
68:飲酒運転→×後ろに乗せてもらいます
69:保証人→×
70:幽霊を見る→○鞄と一緒に生首がひっかかってた 
71:先生を殴る→×
72:親を殴る→○寝癖悪くて 
73:食中毒→× 
74:無言電話→○友人が悪戯で 
75:ピンポンダッシュ→○ダアが勝手にやるので一緒に逃亡


画像は生徒会の定例会後の落書きー。
JUDYANDMARYのYUKIちゃん。

NAOTO 

2007年02月28日(水) 23時53分
h.NAOTO新宿店オープンしてるんだぁ(●´∀`●)
行きたいなあ…Vv
猫耳帽子とか可愛かったなあ( *´艸`)むふ
ちゅかNAOTOのCM初めて見たのねっ!!!

やばやば〜〜なんか売って買おうかしら♪
3月27日には金大量に使うから,慎重にねっ

でもあんまビジュッてるのは嫌なので私服っぽい奴が欲しいのねっ!!

ぎゃぼっ♪
テスト明けに行こうかしら(笑)
そん時は同行頼むよ〜主里サン♪

A memorial days 

2007年02月27日(火) 22時05分
今日はダァとの11ヶ月目の記念日ヾ(●゚v゚○)ノ
ダァとギターの練習した♪
hideのロケットダイブのイントロ部の練習Vv
手首固いとか不器用とか,遅いとかいろいろ怒られたけど記念日だったから優しかったな♪♪♪
で5個目のピアス開けてもらったVv
左耳に軟骨に1つ,耳たぶに4つ開いてて右耳が処女耳なのだ。
明日は生徒会と有志団体で三送会のリハ♪
軽音発表の人のギタテクちゃんと見なきゃねっ!!

今秘密の花園見ようと思ったら,ドラゴンボールが11chでやってんのをチャンネル回してたら気付いて思わず見てしまっている現在…。
今更何でドラゴンボールなのやら…訳わかんないけど見てます(笑)
海外サイトでベジータ様のお料理地獄聞いて以来,ベジータが気になって仕方ない( *´艸`)ぷ
ちっちゃい頃はドラゴンボール嫌いだったのにね…。

The first diary. 

2007年02月25日(日) 1時30分
mixiの方に小説を書くのも、いろいろと恥ずかしいのもあったので(笑)
こちらで思い立ったら小説(俺屍とかひぐらし中心かなあ〜。)を書こうと思う。
もちろん小説は、不定期更新(ぶは)
感想がいただければ、やる気とやらは漲るが何分忙しく本に
最近まったくと言って良いほど、接していない(苦笑)
稚拙な文章で良ければ暇潰し程度に読んで下さいませ。
日記も出来たらちまちま書いていこうかな。

ん、もう時間が時間だから祝えないけど、24日は
陰陽座の我等が饂飩王子、招鬼さんの誕生日だったねvvvv
おみょはVで一番らぶい〜vvvv
今日は…んー、特に何もしてないなあ(笑)
一日を無駄にした感じ♪
特別した事って言ったら、ネット通販で洋服を買ったかな?
物自体は安いのに、送料と代引き料金で結構高くなってしまった(苦笑)
ベビードール風キャミで、ピンクと黒のふわふわでふりふりーと可愛らしい物なんだけど、
あたしが買ったらSOLD OUTに。よ、良かった…(笑)
ROSEATEって言うゴシック系ブランドの服なんだけど、知ってる人は知ってそうで怖いな〜(笑)
今回が初めての買い物だったんだけど、結構可愛かったかな。
一般人的な服を着ている(と思う)ので、こゆ服買うのは久しいなあ。
あまり濃いロリ服、ゴシック服は苦手、私服みたいに着まわせるのが良い!って人はお勧め。

んで、明日もしも晴天だったら、ギターのダァとドラマーでスタジオ練習なのです!
と言っても、ドラマーとギターのあたしは、最近始めたばっかり。
で、それに元ドラマー現ギタリストのダァが練習に付き合うのだ。
インフルエンザで一週間ちょい、んでもってあんまり最近ギターにふれてなかったから
ちと不安。多分一からのスタートなんだろうなあ。基礎基礎基礎〜。
早く曲をやってみたいものだ。いや、いや、それもそれでドキドキなんだが!(汗)
親友、友人、先輩、彼氏、先生、親公認の不器用なあたし。
楽器が苦手なあたし。頑張る事が苦手なあたし。集中力欠乏症のあたし。
でも、好きな事には取り組めるのだ。夢中になるほどに!
物事って、割と基本自体はつまんない。苦手は嫌いになる。
だから早く上手くなって、好きに。夢中なものにしたいなあ。
別にギターが嫌いな訳ではないんだぞん?(笑)
でもちょっと、苦手なうちは避けてるだけです(汗)
それじゃ駄目なんだけどね!くそう、まけねえええ!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:This is my profile.
読者になる
Name*Minaki(or Ayun)
Sex*♀
Born*12/8
Live*Tokyo
Like musican*
Onmyouza
Dir en grey
kagrra,
JUDYANDMARY
YUKI


Etc...* mixi
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水姫
» Carrying was recovered (2007年03月29日)
アイコン画像なな
» Carrying was recovered (2007年03月26日)
アイコン画像なななな
» NAOTO (2007年03月05日)
アイコン画像なな
» The first diary. (2007年02月27日)
アイコン画像みなき
» The first diary. (2007年02月27日)
アイコン画像なな
» The first diary. (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる