ドルチェグスト ジェニオプレミアムについて 

August 17 [Sat], 2013, 6:01
ドルチェグスト ジェニオプレミアムは、手軽に本格コーヒーを作れるマシンで、
シルバー、ピアノブラック、ワインレッドの3色が揃っています。

「インスタントコーヒーでは物足りない、だけどカフェ・ショップに行くほどではない…」
こんな方には、もってこいのコーヒーマシンかもしれませんね。

販売累計1000万台の人気の秘密は、
何といっても手軽さです。電源を入れてからわずか1分程度で出来上がります。

カプセル式ですから、セットするだけです。豆を挽く、粉を入れる、といったことがないので、
汚れをきにすることは全くないですね。

コーヒーの抽出量は目盛りを見ればわかるようになっているので、水量で迷うこともないです。

これほど手軽ですが、インスタントコーヒーとは異なるコーヒー本来の香りと味を堪能することができる…
となれば、うれしいですよね。

このドルチェグスト ジェニオプレミアムがいいのは、これ1台あるだけで、
通常のブラックコーヒーはもちろんのこと、ラテマキアート、エスプレッソのようなコーヒーも
自宅で味わうこともできることです。

マシン本体の価格が、かなりこなれてきたので、今はチャンスだと思います。

⇒ ドルチェグストジェニオプレミアム詳細はこちらをクリック!

マシンの特長 

August 15 [Thu], 2013, 6:59
ドルチェグスト ジェニオプレミアムがもっている特長を4つにまとめてみました。
コーヒーメーカーなのに、インスタントコーヒーのような手軽さで作ってしまうポイントとは…。

@まとめて作り置きしないので、常に淹れたての風味を楽しめる

作り置きの酸化したコーヒーを飲むことはもうなくなりますね。
かと言って、一杯づつ作りますが、全く手間いらずです。


Aおいしさの証クレマ(=泡)が繊細です

自宅でコーヒーメーカー、ドリップを使っては、味は良くなっても泡を立てることはできません。
しかし、ドルチェグスト ジェニオプレミアムの場合はカフェと同様に15気圧のポンプをかけるので
細かなクレマができます。

B飲むまでも、飲んでからも手間いらずです

豆を挽いたり粉を出したりすることがなく、カプセルをセットするだけになるので、
手を汚さずあっという間に準備完了しますね。

飲んだ後も、カプセルを捨てるだけ。水タンクを洗えば終了です。


C様々な種類のカフェを楽しめます

普段はブラックコーヒーを飲むという人も、
ときには、カプチーノ、エスプレッソと楽しみたいですよね。
さらにコーヒー以外にも、ココアやティーまで作れます。


ドルチェグスト ジェニオプレミアムがあれば、不意のゲストが来ても、希望に応えられますね。

⇒ ドルチェグストジェニオプレミアム詳細はこちらをクリック!

ドルチェグスト ジェニオプレミアムの口コミ@ 

August 13 [Tue], 2013, 22:58
ドルチェグスト ジェニオプレミアムはすでに多くの方が利用していますが、
どんな口コミやレビューがあるのでしょうか。

コットンさん ★★★★

電源や目盛り表示がわかりやすいの使いやすいです。デザインも可愛くて、かつ使いやすくかなり良いですね。いろいろマシンは使って来ましたがコレが一番簡単で手入れもしやすく良品です。
気になったのは、目盛りのダイヤルが触れた際に動く軽さなので、思わぬ位置に移動してしまったことがあります。カチッとしていたほうがいいですね。

やすひろさん ★★★★★

ひとりで暮らす自分には、もってこいの一品です。とても気に入ってますね。お陰で、毎日おいしいコーヒーを飲んでいます。


群ニャラさん ★★★★

インスタントコーヒーは好きではありません。かと言って、ひとりで飲むのにわざわざドリップするのは面倒臭い…今や、ドルチェグスト ジェニオプレミアムのおかげで、家族がそれぞれ好きな銘柄を楽しんでます。メンテも楽ちんで言うことなしです!



ドルチェグスト ジェニオプレミアムの特長をしっかり感じて、楽しんでいるようですね。
生活の中にすんなりと溶け込み、グレードアップしてくれるといいですね。

⇒ ドルチェグストジェニオプレミアム詳細はこちらをクリック!