落ちるよ・・・! 

2007年12月27日(木) 18時54分
さっき弟にずっと読みたかった、二次大戦の英国兵捕虜の手記の本を借りてきてもらいました。なんかもう読んだら落ち込むっていうのはわかっていたのですが、やっぱり落ち込みますね。
あ、私別にMじゃないですよ?
ただ、語学をやってる身として、考えなければいけないなーと思い、最近戦争とか国際関係の本を読み漁っていたのですが、読めば読むほど混乱してきますね・・・。

この先、避けて通れば多分避けられるだろうことなんですが、もしもその問題に直面すれば
知らないでは済まされないですよね。友達間でもなんとなく口には上らせない話題なので、実際は、本当の所を聞いてみたかったりもするのですが、怖くて聞けません。というか聞いたところで議論するほどの知識も考えも無いので聞けないというのもあるんですが。

こういうのを読んだらどうして自分が語学をやっているのか疑問に思えてきます。
語学ってなんだちくしょう・・・!!ばかーーーー!!


なんだ下の記事との落差は・・・!
すいません、ちょっとした鬱でした。時たまこういうのに陥ります。
なんかもうあれです、ご飯食べてきますね・・・!

バイトから帰還しました! 

2007年12月25日(火) 17時34分
バイト終わりました!労働○準法軽く破ってきました。疲れた・・・!

わくわくでキタユメ行ったはいいけど本編が見られない・・・!!ミラーしか見られません。
蛇の生殺し状態であわあわしてますよ・・・!
とりあえずセーちゃんは見ました!でもどうせなら最初から見たいので、
セーちゃんしかみてません・・・!可愛いよセーシェルはあはあ・・・!
本編1・2が見当たらないのは予告編1・2があるからなのかな?
あああほんとで遅れた・・・!!!悔しさでいっぱいです。
来年のバレンタインはこのためにバイトの休みとってやるんだちくしょーーー!!!

-----------------------------------------------

更新連打してたら普通に見られた・・・!
独、英はやっぱり最後なのね!ていうか午前6時って・・・!私明日も朝からバイトだよ!さすがに徹夜はきつい・・・。明日朝起きて見るか!あああ悔しいなあ悔しいなあ!リアルタイムで見たかったよ・・・!
とりあえず明日のの0時くらいまでは見るぞ!楽しみすぎて今日寝られるかどうかが不安です。

兄ちゃん頑張れ!ひまさん頑張れ!!!っていうかひまさんちゃんと休んでくださいね・・・!

ぷれへんへーひょん 

2007年12月19日(水) 0時29分
プレゼンの準備が終わらないユズキですこんばんは。
皮付きさきいか片手に、ひたすらエクセルカチカチやってます。
もうあれです、眠いです。パソコン向かってたら眠くならんだろうと思ってた私が甘かった・・・。
明日の早朝バイト代わってもらったので夜通しカチカチやる所存です。
途中で力尽きる気は満々ですが(コラ
とりあえず相棒に送る資料だけは完成させないと・・・!

気分転換にと日記を書きにきましたが、
なんか書いてたら潔くパソコンの電源をきって寝たくなってきましたよ。
まっかなちかーいいいいいいぃぃぃぃぃ!!!!(いきなり何
こういうとき作業用の音楽ってほんと素敵だなあ。考えた人に感謝したいよ・・・!
夜のテンションってなんかおかしいですね。

とりあえずアニソンお供に、もうひと頑張りしてきます!・・・・ねむい・・・・!

ちょ・・・・! 

2007年12月16日(日) 19時18分
ちょっと・・・!トップのメリカがかっこよすぎるんですけど・・・!!!
ほ、惚れる!
米はたまにすごいかっこよくなりますよね。
なんかもうヘタリアキャラで一番かっこよいんではないかと思います。
あああもうかっこよいなあ。久々に二次元キャラにときめいたよ・・・!
あ、いや萌えとかそういうんだったらもう常時ときめいてるんですけどね!(それもどうかと

あ、私イタイ子ですか?うんわかってるよ!


あれですね、衝動的に日記を書くと次に何を書いたらいいのかわかりません。
えーとなんですか、最近あれです。もっぱら私の頭の中は英米で支配されてます。
いいよね英米・・・!可愛い英もかっこよい英も好きだよ!でも同士さん少なそうだ・・・!
逆転するととたんに茨なんですね!


あ、ご飯だ。今日は鴨鍋!!!わっはーい。

ひまですよ 

2007年12月13日(木) 23時16分
バス待ちで大変ヒマなので日記更新。

今バスに乗ろうと思ったら、さっき入ったトイレにカバンを忘れたことに気付いて、結局乗り遅れました…。気付いたことを喜べばいいのか、乗り遅れたことに悲しめばいいのか。というか、私がカバンを忘れなかったら良かった話なんですがね。せっかく授業早く終わったのに…!
そんな複雑な心境のユズキですこんばんは。

最近究極のツンデレは英じゃなくて米なんじゃないかと思えてきました。なんか私のなかの英はデレてばっかりいますよ。
あでも仏英のときは確実にツンデレですが。

というか、携帯で日記打つとあれですね、文字履歴が残る…!ツンデレとかもうがっつり残っちゃってますよこれ。米英とか仏英とかのこっちゃってるよ…!
そういえば、話は180度代わりますが、辞書で、中日辞書とか英日辞書とか言うのにちょっとどきどきします。英和ではなく敢えて英日といいたいですね。あ、どうでもいいですか。そうですか。それにしても、この世に米英辞書が存在しないのが悔しくてならない…!なんで一緒の言語なんだよばかー!!

そんなこんなで家に着いてしまいました。もう寝ます。おやすみなさーい。

手帳を買いました 

2007年12月03日(月) 21時41分
手帳を買いました。色は言わずもがなのあの三国ですね。幸せです、私は(あいたた)
そういえば、うちのコンテンツの英語のやつ、ほったらかしですいません…!何度か更新を試みたんですが、どうもうまくいかなくてあの有様です…Orz
なんというか言葉って難しいですねほんと…!一生頑張ってもネイティブと全く同じに喋れるようになれるとは思えないです。
ていうか日本語のややこしさは異常だと思う…!私きっと日本人以外の生まれだったらこの言語だけは絶対にやりたくないよ…(おい)ほんとうに…意味がわかりません、これ、ほんと日本人でよかったよ…!
努力なしに言葉を覚える幼児期にもう一度戻りたいです。

べ、別に寒いわけじゃないんだから! 

2007年12月02日(日) 22時00分
ほんと寒いわ・・・。最近更に冷えてきましたねー。冷え性なんで、ほんと困ります。
なんというかあれです、風呂に入っても足先が温まりません。末期ですね。
こう日記で色々書いてると、なんか自分ってあんまり健康上よろしくない体をしてることがわかってきますね。とりあえず来年の夏までに体力つけなきゃ・・・!
来年の英国行きが自分の中で確定しつつあります。おわーー楽しみだ・・・!!!!
パスポート取り直してこなきゃ!!ああもう準備期間って一番楽しいですよね。多分行ったら半月ほどはぐったりするのはわかってても、楽しみだ・・・!異国の地、素晴らしい!人間に文化があってよかった!英語頑張るぞ!

そういえば、今日バイトで素敵な少年二人に出くわしました。
即米英に脳内変換して萌えてしまったので、以後米英に置き換えてお送りします。

私「いらっしゃいませー」
米「焼き鳥一つ」
私「塩と炭火がありますが、どちらにしましょう」
米「なあ、君ならどっちがいい?」
英「え?うーん、炭火かな。」
米「じゃあ塩やきとりでお願いします」
英「ちょ、なんでだよ!」
米「君と一緒なんてごめんだからね☆」
英「・・・」

私「すいませんお待たせしましたー」
英「・・・・塩焼きとりください・・・」


ちょ、お前ら可愛すぎだよ!!主に二番目の子・・・!ふてくされた感がもうお前・・・!!!君は今日からエゲレスと名乗りなさい!!!すいません、私の頭はおかしいようです(わかってる
ごめんよ少年たち、お姉さん少し頭おかしいんだ・・・!
ほんとは、米英でまんがにしようと思ってたのですが、今日を逃すと一生描かない気がするので、ここに書いときました。素敵な思いでは形に残さなきゃね!(え


なんか今日は上のでやたら場所とったので、もう寝ますね。
レポートなんか知らないよ?何それおいしいの?

プリンだ! 

2007年11月27日(火) 0時14分
今日の私のデザートです。はい、どうでもいいですね。
こんばんは、中国語を勉強しようとしてたら思わず米英アンソロ読んでて、なんかもう満足して寝ようとしている管理人です。ああもう米英やばいよほんとすきだ米英…!でもこれからは英米を開発していきたいです。夢広がる英米!
これ携帯から書いてるんで、間違って友人のアドレスに送ってないかほんと心配でなりません。もうね、こんなの送っちゃったら私明日からヒッキーですよ。うっかり学校でアニソンの着うたが流れちゃった以上のダメージですよ。

なんかもう寝ますね。自分でも何で書いてるのかわからなくなってきました\(^o^)/

あ、かなり今更な反応なんですが、米の彼女設定が無くなって密かに胸を撫で下ろしたユズキです。
なんか公式で彼女がいると、彼女に申し訳なくてキャラがいじりにくいっていうあれです。コ○ンの新一とキッドとかね。お前蘭はどうした!という切ない気持ちになりますよ…!

今度こそ寝ます。おやすみなさいー。
あ、そういえば最近遊戯王の王さまと社長が好きだ(はよ寝ろ)

さむ・・・ 

2007年11月18日(日) 22時11分
最近寒くてもうこれほんと寒い・・・(日本語ちゃんと喋れ
手足が冷えます。
そういえば、雪国の人って肌が綺麗だと言いますが、あれって本当なんですね。
ロスアの人の肌を触らしてもらった事があるんですが、ほんと人種の違いを感じましたよ。
もうこれはもちもちとしか表しようがない肌でした。うらやまし・・・!
寒いとあれなんですかね、やっぱり白くてスベスベになるんですかね。
だったらあれですかね、英もスベスベなんですかね・・・!それってすごくいいんでないですかね・・・!(悶え
もちろんロスアさまとかデンさんとかフィンとかもすべすべだと思ふ!もうそれってすごくいいんでないですかね!!!!(うるさい


絵版用に絵を描いたのですが、女体化なのでワンクッションということでこちらに掲載します。
以下、見たいという奇特な方がいらっしゃればどうぞ。英子ちゃんとメリカ君です。


あわわわわ 

2007年11月17日(土) 16時08分
ヘタナビさまに登録したら、半端無いくらいの来訪者様でもう嬉しいやら恐ろしいやら・・・!
折角来てくださったのに、なんかもうこんなサイトですいません・・・!ほんともう生まれてきてすいません!
最近サイが楽しすぎて絵ばっかかいてます。ほんと更新しないときは2ヶ月ほど更新しないくせに、更新するときは毎日のように更新してますね・・・。ほんとすいません。
なんか今日謝ってばっかですねすいません。

余談ですが、最近うちの前栽に巨大芋虫が住みつきなさったので、
もう怖くて怖くてそこが通れません。ほんとどれだけでかいって、太さ1センチ、体長6センチほどあります。見るたびに成長してます。あれがあともう一匹増えたら私は家を出る所存です。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユズキ
読者になる
月別アーカイブ